(無題)

May 15 [Tue], 2012, 6:59


妹を失った。







しかし彼女は解放される





もう嫌いな病院にも行かなくていい

美味しいものだって好きなだけ食べられる

何処へだって行きたいところに行くことができる



自分のやりたいように何だってやれるようになった筈

















なのに私は自己中心的な理由で悲歎に暮れ泣き続けた




15年も前の自分の浅はかさを後悔するのも


自分の無神経さを恨むのも

どうしようもないのに







一体これからどうなるのか

何が起こるのか



恐ろしくて堪らない

















それでも、前に進みたい。


少しだけ生きて行きたい。




そう思う。

(無題)

May 05 [Sat], 2012, 21:50
怖い

(無題)

March 01 [Thu], 2012, 12:45


本当の本当に、



『独りぼっち』になる練習をしないと。

教えて欲しい

February 17 [Fri], 2012, 16:52


私自身は






私の家族は











何処で間違えてしまったのか

(無題)

November 27 [Sun], 2011, 12:15
悔しいけど


腹立たしいけど


怒りが収まらないけど





どうにもできない

(無題)

November 03 [Thu], 2011, 14:39
やっぱり無理だ!!!!!!!!


威圧感半端無いしどうしたらいいか判らないし……


威圧感は一方的に勝手に自分が勝手に思っているものだと信じたい

これは自分自身との戦いな気がする

(無題)

September 27 [Tue], 2011, 14:39



わたしの命と引き換えに



この子を







「 」

(無題)

September 27 [Tue], 2011, 14:10
またそうやって



わたしの大切なものばかり



一つずつ奪っていくんですか





わたしの命じゃ、価値はありませんか。

(無題)

September 26 [Mon], 2011, 0:51
人を憎むのが辛い



初めてそう思った。

(無題)

September 25 [Sun], 2011, 15:51
後悔した

一人法師だと何処に居ても辛い
P R