月世界旅行 

2010年10月15日(金) 0時23分
いってきました!

久しぶりのライブハウス。
調子こいて前突っ込んでもみくちゃになりました。

楽しかったなぁ。

ムーンライトってライブで聴くと感動する。

てか久しぶりに有村近くで見て、でか!てなった笑
ライブハウス5月の名古屋振りだし。

それからさぁ私この前の武道館、
正直心から楽しめなかったんだよね。
もう連れてった彼氏を気にして気にして。笑


だから今日は楽しすぎてセトリおぼえてません。
単純に星と月の曲ばっかだったなーって笑

でもステラボウルは二日間ともに整番悪いからじっくり聴かせて貰います。


ちなみに西武線終電なくなったから国分寺から50分歩くよ★
ヒールだから足が限界だ!

ティッシュ比 

2010年10月06日(水) 23時29分
たばこないから、ティッシュ。

2週間くらい前にうちにきたテレビですよ。

ちっちゃーい

もともと仙台の父の家にあったものを実家経由で貰ってきました。
ライブDVDとさまぁ〜ずの番組観れなかったのはキツかったです。


でも今日遊戯王見逃した。
みらいいろーっ!

断言しよう 

2010年10月06日(水) 2時51分
禁煙するよ。


10月のたばこ増税にあたってカートン買ったら負けだと思っていた私。

とりあえず末日に一箱だけ買って最後ってきめた。
カートン買ったら結局ずるずるやめらんない気がするのよねー

あんな金持ちの道楽になってしまったもの続けられません。
学食いったら超良い定食くえる。笑


がんばるから、気持ちがぐらついてたらいっぱいたばこの悪口いってね。

わーい 

2010年09月12日(日) 0時15分
iPodクラシック

ついに使用開始!!


いや、買ったのは随分前だけど笑

買ってすぐ実家帰って入れようとしたらiTunesのバージョン古くて。
父のとこからしかダウンロード権限ないと言われ、ずっと実家に放置していたiPod。
ついに父がiTunes更新してやっと日の目を見たというわけ。

まだ動画は入れてないぜー
やり方わからんし私のパソコン不具合多い。
YouTubeみれないとか致命的?


機械を使いこなしたい…。

 

2010年09月07日(火) 0時11分
御無沙汰してまーす笑

夏休みが楽しすぎてすっかり更新忘れてた!
集中しすぎたぜ。

という事であっという間に今日から学校です。
大学生の割には始業はやくない?
周りはけっこう9月いっぱいまで休みとか聞くけど。

どっちにしろ社会人には舌打ちされそうな長期休暇。えへへすみません。


そんな訳で後期初日。
今日は横アリまでABCライブいってきました!
なんかヤス久しぶりだし超楽しかった。はじけた!脇腹痛いけど跳んだ!

学校からだとちょっと遠いなーとか思ったけど
仙台からきてる千葉県民に比べたらすみませんてくらい近い。
誕生日なのに大変だったね笑

横アリは2度目。
ちなみに1度目は高校のときに連れていかれた嵐。
嫌いじゃない。


最近は大きいとこばっか行ってるなぁ。
埼アリ・武道館・横アリ。
チッタとステラが楽しみです。
めっちゃ保険かけたから多分大丈夫。笑

よーし今日楽しかったから明日も頑張ろう!

さすがに冷房つけますよ 

2010年07月20日(火) 20時40分
テストほぼ終わりました。
あれ?更新久しぶりかも

23日に最後の一個テストあるからまだ遊ぶ訳にはいかないけど
今日の英語が山場だったから超解放感。

そんなわけで1人家飲みしてます笑
つまみにエイヒレ焼きました。
ちょーうまい。
だいすきエイヒレ。

そしてさけるチーズ。細かくさけばさくほど美味い気がする。



あっ…
今日からだFCライブエントリー

公衆電話行かなきゃだめなんだよなぁ私
もう出たくないから明日にしよう。

ちなみに18時頃帰ってきたら部屋39度だった。
インフルエンザ並み…

休日ダイヤだったのかー 

2010年07月04日(日) 1時32分
今日は高円寺に舞台見に行ってきました。

青蛾館による、寺山修司原作「青ひげ公の城」

超カオスで面白かった。
所々、毛皮のマリーや寺山童話の台詞の引用とかも出てきたし。

席一番前だったから首いたい…


そのあと友人逹と飲みに行ったらうっかり西武線の終電逃した…。

とりあえず国分寺まで出て、そこからタクシーだと\2000弱かかっちゃうんですよねぇ。

もちろん歩きます。笑

道順が曖昧だったから交番できいたら、
もう夜遅いから、とパトカーで送って下さいました。
雨降ってたし超有り難い!


…そういえば私シートベルトしてなかった。笑

2010下半期あけましておめでとう 

2010年07月02日(金) 23時06分
おなかいたい…


昨日の食事は大根おろしのみ。

お腹は空くけど何も食べる気にならなくて、
バイトでまかない断ったら大根すりおろしてくれた。
染みた…

今日もパンとエリンギだけ。


別に風邪とかじゃなくて月イチのやつです。



唐突ですがもう下半期ですよ。

7月かぁいよいよ夏ですねー

最近暑さに弱くて半袖なんか着てるから腕が焼けちゃったよー。
意地でも制服のセーター脱がなかった高校時代が懐かしい…。
ブラウスの下透けるのが嫌だったんです。

思春期ですね。
今だったら間違いなく透かすわ。

とりあえず夏を楽しむべく、
浴衣で夏祭り行きまくってみようと思います。

あれ? 

2010年06月30日(水) 15時02分
あっ今のさとこに送ったつもりのやつ。笑

無意識にブログ宛て。

こわいー

パス忘れてマイページにログインできないので消せません。


夏祭りにいこう!!!

(無題) 

2010年06月30日(水) 14時57分
8/1 江東花火大会。プラカフェのあとにいってもいいよね
8/14 東京湾大華美祭。テント?の延長で笑 あ、でも連休は厳しいか…
7/17〜8/8 上野夏祭り。これは期間長いしいつでも。
8/5〜8/9 阿佐ヶ谷七夕祭り。ちょっと仙台いく時期だから調整するわ。
8/28、29 高円寺阿波おどり大会。これ割と有名だよね。
さあ、かいつまんで下さい笑 どれ行っちゃう?
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーな
» ちょ (2010年06月08日)
アイコン画像愛茉
» ちょ (2010年06月07日)
アイコン画像素敵なブログです。
» 両目が見える (2010年05月18日)
アイコン画像さとこ
» ぎりっぎり (2009年11月16日)
アイコン画像さとこ
» むしょく (2009年08月03日)
アイコン画像ゆーな
» こわかった (2007年11月22日)
アイコン画像さとこ
» こわかった (2007年10月12日)
アイコン画像あなん
» せんた (2007年01月20日)
アイコン画像蝣娜
» 目指す所をみてきた (2006年12月05日)
アイコン画像しんりん
» 目指す所をみてきた (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghost-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる