再開ww 

March 19 [Fri], 2010, 2:06
帰ってきたーーーー!!!ε=ε=ε=( ^o^)/

やっと受験も終わり、こっちに帰ってこれましたww
実はもうすでにスキンとプロフ変更で一回来てるがww

一応、志望校その他いろいろ合格できたんでよかったです(#^.^#)

ブログから離れてただけでニコ動とボカロタイピングにはほぼ毎日通ってたがな!!((え

こんなんで受かっちゃってスマンヨ、全国の受験生のみんな!!!_(_^_)_ ←

第一志望とはいえ…これからの生活めんどくさそう←大変そうだなぁ…

勉強とか絶対したくないね!!!((学生にあるまじき問題発言ww

まあはい、そういうことで本格的に再開しまーす。。…たぶんそのうち((え。

スキン&プロフ変更 

March 17 [Wed], 2010, 17:36
スキン・・・・・・

季節感?何それオイシイの?状態ですね!!!←

もう春なのに…なぜか

またそのうち変えるけどな!!←

プロフィールは…うっかり全部消した状態で保存してしまったためテキトーですwww←

でもホント…なんか面白い漫画とか小説とかないかなーー

いっそyahoo知恵袋で…←


ところでNARUTOって面白いんですかね??

買ってみたいけど…40巻以上も出てたら買う気なくすわコノヤローーーー!!!!

面白いようなら総集編を頑張って集めようかと…

ワンピースもそうやって読んでるので☆

総集編って読みにくいし紙質悪い安くて良いですよね!!!


記事なぁ…写真とかはればもうちょいまともな感じになると思うんだが…

めんどくせぇwwww

撮るのもスキャンすんのも貼り付けんのもめんどくさすぎてできませんねーーwww



早くも停滞…orz 

November 21 [Sat], 2009, 1:14
え……とすごいですね。。

なんかもういろいろと忙しくて(←勉強してたとは言えないorz)

かなりの間放置してたよ!!!\(^o^)/

月曜日休みだったからまたジャンプも読めてねぇしよぉぉぉぉぉ!!!←


と、とりあえず!!受験終わるまで亀更新にならざるを得ない……かな??

あと1か月くらいで受験始まるしね!!!←何してんだw

ほぼ3年サボった分ちょっと1か月で取り返して(←できるのか?)こよーと思いますww

ま、まぁ3年間勉強時間が0分に等しい(←え。)のは事実だからな…\(^o^)/ 
どうだろう…;もちろん塾の授業はまじめに聞いてましたよ?宿題は1回もしてないけどww
塾はおろか学校のテスト勉強さえしていないというこの…orz

……。……あれ??改めて考えてみるとこれってけっこー…やばい……?((゜o゜;)
どーりで最近テストの順位がガタ落ちなわけだorz←

と……とりあえず…やれるだけやってこようと思います;;

それではまたヒマがあるか合格したら会いましょう☆

先週のジャンプ ネタバレ? そのA 

November 16 [Mon], 2009, 2:09
あーーーー
なんでまた消えてるんだっ!!?
あれか?急いでやるとまずい、みたいな!?
…てことで頑張ります。。
まじめにやるのはしばらく後からで!!!!
今は慣らし運転でいこうと思います。。(=しばらくはテキトーに…←)
よーーし時間もないし一気に全部行こう。
しかもぶっちゃけ全部ほとんど記憶から消えてますね……orz


REBORN!
>>γのアドバイスによりバジルの雨イルカで匣兵器達の連携プレイをはかるようです。。
なんか知能が高いから・・・的な事を言ってた気がするが…何も覚えてない(orz
た、たぶん精神をリンクするとかそんな感じじゃないかな!!?
で、使える人員と匣兵器の確認。。
笹川・ラル・その他誰か、戦力外通知ー←
抗議してたけど…どうしたっけ?丸無視?とりあえず却下されました☆←
一面使ってそれぞれの匣兵器…まではいいんだけど。。
ランボ!?その匣兵器の名前は……どーした!!?
牛丼はまずいだろ牛丼はww
だれかつける前に止めてやるやつはいなかったのか!?
まあ代わりに漢我流とかつけられても困るだろうけどね!?(苦笑)
ホントボンゴレのネーミングセンスはwww
γの黒雷狐の名前は結構好きだった気がする…でも覚えてない\(^o^)/←

ま、まあそれで!!
白蘭サイドではユニさえ無事なら何でもおk☆みたいな感じで(←違)

今週のジャンプ ネタバレ??その@ 

November 10 [Tue], 2009, 22:18
一応昨日ジャンプ立ち読みして帰って来て…ぶっ倒れてました\(^o^)/
よっぽど疲れてたんだね、自分…(苦笑)
、一日でだいぶ記憶飛んでますが…ネタバレともいえないようなブツ(詳しくは事情説明へ→)、いきます。。
いろいろ読んでるんで、何コかに分けますーー
さーて、どーいう風にかこーかなー…??

BLEACH>>

今回はえらく白哉がかっこよかった。。ていうか前回もかなりかっこよかったww
つか出てくるたびにカッコいいww 自分朽木兄妹スキーですから!!!

…で、マユリ隊長、中(現世への道?)の解説はしないんだとかなんとか言いつつなんか説明してた。。
…つーか省くなよww昔のこと覚えてない自分にとってそこはかなり重要ですよww

「浦原さんもおれたちが出発するとき少し高いところに立って喋ってたからやっぱ似てるな」

とかなんとか言ってマユリをキレさせる一護。しかも言い逃げww マユリ言ってること怖ッッ
いやいやいやネムもね!!?「了解しました」じゃないからーーっ!!! なんてことを言ってんだww
つか一護せこいなオイ(笑)とか思った自分は悪くない…ハズ!!!

で、何でこっち(現世じゃない方)に残った?って聞く白哉に
「何も企んじゃないよ」……うん??アンタ何も企んでないこととかあんのか!!?

「今の時点でこっちの方が面白い死体が多い
うんやっぱりねー…。。死体って。さすがどこまでも期待を裏切らないなマユリさん!!!←

「現世での戦いが終わったら勝手に入口が開く⇒そうしたら死体をじっくり調べる」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまじん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
面白ければなんでもありの学生ww
最近面白いもの発掘が停滞中のため
いろいろ紹介してもらえると喜びますww
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる