長い間

September 12 [Mon], 2016, 3:44
ご無沙汰しております、あらいです

あまりにも長い間、留守にしてしまいました
遊びにきてくださった皆さん、メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました
そして、何もお伝えすることなく、長い間留守にしていて申し訳ありませんでした

いろいろなことがあり、とても一人で抱えきれず、その結果運営もままなりませんでした
続きを書きたい気持ちがあるのですが、なかなか取り組めず、こんなにも長い時間が過ぎてしまいました

もうどなたもご覧になっていないかもしれませんが、ご心配をおかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした
ご心配をおかけした上に姿をくらましてしまい、本当に申し訳ありませんでした
あらいは無事です
なんとか生き残り、今も闇の中の光を信じています
今後、サイトを改修できるかわかりませんが、サイトは閉鎖せずにいたいと思っています
そして、できることなら光を追い求めていきたいと思っています
音信不通を繰り返してしまっているので説得力0ですが、それが今の素直な気持ちです

ジャンルの今の人気はわかりませんが、あの二人は私の中では今でもとても特別な存在です
皆さんの中にもきっとそう思われている方がいらっしゃると思います
本当に素敵な二人です

何年も留守にしていましたが、皆さんもいろいろと抱えながら、きっとお元気でいらっしゃると信じています
いつまでも幸せな気持ちを、あの二人を胸に生きていきたいですね

あの二人と、あの二人を愛する皆さんが、本当に大好きです

肺あたりかも

July 01 [Mon], 2013, 8:39
こんばんは☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

あらいさんはなんだかばたばたしておりましたばたばたばたばた打ち上げられた魚のようですびっちびっちびっちびっち

打ち上げられた魚といえば

おとといの夜気づいたことなのですが

変な音がするんです

口から

何気なく口を開けたまま上体を左右にねじったら息をしていないはずの口からはあはあというか何か妙な異音がして怖いですム/ク/ツ/ナはあはあ

何かの病気でしょうかドキドキドキドキ

よく息切れしたりするのでもしかしたら何かあるのかもしれませんム/ク/ツ/ナはあはあ

もしかしたらム/ク/ツ/ナに恋いこがれすぎて無意識に発せられた音なんでしょうか←

そんな感じで

あらいさんはっすっかりビール口になっております

暑いなと思うと飲みたくなるのです止まらないです沢/田/綱/吉愛の世界へノンストップ

帰りにビールさんたちをいくつか購入し帰宅するという流れができあがってきてしまいました昔はビールさん好きじゃなかったんですけどね月日の流れとは恐ろしいものです沢/田/綱/吉口移しでビールさんをください沢//田さん沢/田さんドキドキはあはあ

そんな感じで

昨日は名/駅でステキなお嬢さん方の会に誘っていただきとても楽しい一日でした

あらいさんはこのとおりアレな人なので団体行動がきわめて苦手でありましてかなり緊張していたのですが今日はがんばってみました



ル/ーセ/ン/ト/タ/ワ/ーの辺りで南国果実入りのパンケーキをいただきました大変おいしかったですバーカウンターが気になりましたがステキなお嬢さん方が一緒でしたのでもちろん我慢しましたあらいさんはいい大人ですからね

ゲームセンターにてプリクラを撮らせていただきました、去年の夏に撮ったきりでしたドキドキしましたできあがった写真ですがまるで別人のようなあらいさんがうつっておりました沢/田さんと写真撮りたいですそしてそれを待ち受けにしたいですそしたらもう何もかもどうでもいいですとかベタすぎますかね☆

そんな感じで

カラオケに行ってム/ク/ツ/ナソングをひとしきり歌わせていただき、居酒屋さんでいろいろなお話をさせていただきましたあらいさんの隣にはむ/く/ろさんのレ/イ/ヤ/ーさんが座ってくださいましたドキドキしてついついビールさんのペースが速くなってしまいましたむくろさんかっこよかったですドキドキはあはあ私には沢/田さんという決められた人がいるのにも関わらずむ/く/ろさんかっこいいと思ってしまいました何という女なのでしょう万死に値します沢/田/綱/吉/闇/の/中/の/光

そんな感じで

ご自宅が近所のお嬢さんもいらっしゃって帰りの電車もご一緒させていただいたのですが本当に今日は最後までドキドキしっぱなしでしたドキドキ

そんなあらいさんは今日もム/ク/ツ/ナ色の髪をしてム/ク/ツ/ナ色の服を着てム/ク/ツ/ナ色のくつをはいておりましたもうム/ク/ツ/ナがなければ生きられないNO 6/9/2/7 NO LIFE



そんな感じで

今日仕事とか本当に無理ですお昼まで寝ていたいです沢/田さんに添い寝してほしいですはあはあはあはあ

というか病院行きたいんですけどね謎の呼吸音がするので怖いのですでもレントゲンとかとってもたぶんわからなかったりするんでしょうね

皆さんはそういうことはないですか??

とりあえず今日はは仕事に行き日傘の先を地面にカッってやって上司とか消えないか試してみたいと思います職場は消せなくても上司くらいなら消えそうじゃないですか

そんな感じで

今日も一日がんばりましょう☆

太/陽/は/夜/も/輝/く

June 27 [Thu], 2013, 23:43
こんばんは☆

日傘さしてるのにこんがりしてきたあらいです

なんかこう

考えてみたら

人生でむ/く/ろさんみたいに美白だったときがありません沢/田/綱/吉ティアーモNon posso fare a meno di amarti

すごくやけやすいのとうっかりな性格のせいでしょうか

やけてるのに日傘さしてるのって恥ずかしいですよねあの人日傘なんかさしちゃってもうやけてるのにやばくね?みたいに思われちゃいますよね気にしすぎでしょうか

そういうのすごく気になっちゃいます正直生きにくいです

この間電車に乗っててずいぶん長いこと駅で停車してたんですけど実はあらいさんその駅で降りようと思ってたのにずっと気がつかなくて

あ、って気づいたんですが今更降りたらほかの乗客にあの人今気づいたとか超恥ずかしくね?みたいに思われるんじゃないかと思ってその駅はやり過ごし次の駅で降りましたあと道を歩いていてどこをみていたらいいのかわからなくてウォーキングと表情がぎこちないです病気でしょうか沢/田/綱/吉/闇/の/中/の/光ティアーモSei cosi dolce

そんな感じで

今日は名古屋を出て遠くまで研修に行ってきました途中全然違うところでバスを降りてしまいうっかり目的地までそこから20分歩きましたというか走りました病気でしょうか

研修はすぐに終わりましたテ/レ/ビ/会/議っていいですねドキドキしましたイタリアのむ/く/ろさんと日本の沢/田さんがテ/レ/ビ/会/議してたらと思ったらいてもたってもいられなくなりました「本物の君に触れて、本物の君に見つめられたい」とか何を言い出すんでしょうねこのイタリア男ティアーモMi hai urbato il cuore

お昼は日射しが強くて死ぬかと思いました

なので

帰りのバスを待っている間にセブンイレブンで購入させていただいて



おいしくいただきました暑かったので本当は麦の○○をぐっといきたかったのですが平日ですからねお仕事中ですからねそういうわけにはいきませんよねその辺は心得ていますよ沢/田/綱/吉Ti amo da impazzire

アイスクリームの最後の一口をいただいた後すぐにバスが来ましたセーフでした運転手さんに怒られるところでしたあらいさんはいい大人なのですが怒られるのはとても苦手ですところがかなり自由な運転手さんだったようで信号待ちしてる間に歩道に知り合いを見つけたのか突然バスの乗車口の扉を開けてこんにちは〜!とか言い始めましたこんなことなら堂々とアイスクリーム持ったまま乗ればよかったですでもそれはいけないことですからモラルハザード的なM/U/K/U/R/OHAZARD

そんな感じで

あらいさんは常にム/ク/ツ/ナのことを考えてるわけではないのですがたぶん1分に一度は考えていると思います過去の統計からするとですけどね

うっかり録画したハ/ン/タ/ー/ハ/ン/タ/ーをそろそろみてみようかなとか思いながら、中学生の時幻/影/旅/団大好きだったな団/長超かっこいいどうしようとか思ってたなとか思い出しながら、沢/田さんとむ/く/ろさん早く名古屋に来ないかなとか思っていたりします来日とかいう言葉を聞くとなぜか黒/曜/編思い出しちゃいますよね

む/く/ろ「東か・・・」

む/く/ろさんは特/質/系ですね「盗/賊/の/極/意」的な沢/田さんに近づいて力を盗むんですね昼下がりのコーヒーブレイク的な完全に違和感ゼロですオールバックにする日も近いはずです←

む/く/ろ「そんな目で見つめないでください、興奮しちゃうじゃないですか」

あああああああああむ/く/ろさんがド/ッ/キ/リ/テ/ク/ス/チ/ャ/ーあああああああ!!!!!

はあはあはあはあ変/化/系もありですね沢/田さんの質感大事にしたいですド/キ/ド/キ/テ/ク/ス/チ/ャ/ーむ/く/ろさんはア/カ/ン/パ/ニ/ー/オ/ンで沢/田さんにつきまとうに違いありません
ト/ラ/ン/プで傷つけられたら契約を許すことになりますよ沢/田/綱/吉ティアーモ

ハ/ン/タ/ー/ハ/ン/タ/ー大好きですとってもおもしろいです旅/団編最高でしたヒ/ソ/カさんが入ったドッジボールもよかったですあと蟻編入ってからゴ/ンとキ/ル/アの友情の違いとかゴ/ンとク/ラ/ピ/カさんの違いとかがわかってきておもしろいですやっぱり先生は天才なんですねそしてできるなら旅/団をもう一度活躍させてほしいです新たなメンバーとしてム/ク/ロ的な人を入れてほしいですむしろム/ク/ロ・ル/シ/ル/フ/ルでいいです沢/田さんは強/化/系ですねあらいさんは変態系です間違いました変/化/系です間違いました変質者です

そんな感じで

拍手ありがとうございます☆

更新しなければと思っているうちに時間がたってしまいました申し訳ないです、頑張ります!!

明日は出張ですなんだかばたばたしていますばたばたばたばた

沢/田さんとむ/く/ろさんが手足ばたばたさせてるの想像しちゃいましたよくわからなかったですそういう妄想もけっこうしますよくわからない系の妄想結局頭の中で「?」となりますでも幸せです

明日も微妙な天気のようですね

そうはいっても暑いので皆さん体調崩されないようにしてくださいね

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい☆

エ/レ/ク/ト/リ/カ/ル6/9/2/7

June 25 [Tue], 2013, 23:40
こんばんは☆

あらいです

さきほど進/撃/の/巨/人見させていただいて興奮しておりますあらいです

相変わらずのエ/レ/ミ/カ具合でドキドキはあはあしましたム/ク/ツ/ナ変換余裕でした←

巨/人化したものの暴走して意識を失う沢/田さんとその沢/田さんを守るむ/く/ろ/訓/練/兵

上/官「お前は自由に動け、恋人を守るためだからな」

む/く/ろ「・・・家族です」

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!

恥じらうむ/く/ろさん萌ええええええええええ!!!!!!!!

ム/ク/ロ・ア/ッ/カ/ー/マ/ンはツ/ナ・イ/ェ/ー/ガ/ーが大好きなんですねム/ク/ツ/ナはあはあそうなると将来的にはム/ク/ロ・イ/ェ/ー/ガ/ーですねはあはあはあはあ

そんな感じで

昨日は研修があり仕事が早く終わったので栄のN/H/K近くのお店に行きましたム/ク/ツ/ナ色の爪に仕上がりましたム/ク/ツ/ナはあはあ

もう全身ム/ク/ツ/ナになってしまいたいですいっそ同化したいム/ク/ツ/ナはあはあ

もう人生がム/ク/ツ/ナと切り離せなくなってきましたこのままではもうム/ク/ツ/ナに飲み込まれてしまいますね構いませんけどとかベタすぎますかね☆

そんな日頃の行き過ぎたム/ク/ツ/ナ信仰のせいでしょうか今日栄の地下の喫茶店に入ったときのことです

そのお店はいつもメジャーな洋楽がかかっていて、あらいさんはコーヒーを飲みながら何となく携帯とかみていてそれにも飽きた頃ム/ク/ツ/ナの妄想を始めたのです、そうしたら

え/ん/だ/ああああああああああああああああああ

一瞬何が起きたのかわかりませんでした、ホ/イ/ッ/ト/ニ/ー/ヒ/ュ/ー/ス/ト/ン来る!みたいな

え/ん/だ/あああああああああああああああI/ w/i/l/l/ /a/l/w/a/y/s/ /l/o/v/e/ /y/o/uううううううううううううみたいな、まさかホ/イ/ッ/ト/ニ/ー/ヒ/ュ/ー/ス/ト/ンが直接手を下すことになるとは的な

ム/ク/ツ/ナが好きすぎて神様があらいさんを祝福してくれたようです←

そんな感じで

最近ステキな雰囲気の曲をよく聴きます、美/女/と/野/獣とかア/ラ/ジ/ンとかベタすぎますかそうですか

む/く/ろさんってデ/ィ/ズ/ニ/ー好きそうですよね何となく嫌いとか言いながら本当は好きそうですそのうちあの槍というか何て言うかな武器を使ってエ/レ/ク/ト/リ/カ/ル/パ/レ/ー/ドとかいう技を繰り出してきそうです光と闇の行進へようこそ的な

デ/ィ/ズ/ニ/ーほんとにすごいですシ/ン/デ/レ/ラ城とかいいですねむ/く/ろさんは自分の誕生日に海/外/セ/レ/ブみたいにラ/ン/ドを貸し切るんでしょうね、あと魔/法/の/じ/ゅ/う/た/んとかいいですよね、妄想が格段に広がりますよねム/ク/ツ/ナはあはあ

でもむ/く/ろさんってア/ラ/ジ/ンっぽくないですむしろジ/ャ/フ/ァ/ー的な立ち位置でお願いしたいもちろん沢/田さんはお姫様で←

デ/ィ/ズ/ニ/ー/ム/ク/ツ/ナ萌えますね、実写とかでやってほしいですデ/ィ/ズ/ニ/ー/ム/ク/ツ/ナ適当なところでむ/く/ろさんを松/田/翔/太あたりでどうでしょうそうなってくるともう何がなんだかさっぱりわからなくなってきますよねデ/ィ/ズ/ニ/ー/ム/ク/ツ/ナやれってマ/ン/ダ/ムの人に言われたんだけど全然似合わないんだよねーみたいな

そんな感じで

明日も仕事とか無理ですあらいさんの職場ついにウ/ォ/ー/ル/ロ/ー/ゼ突破されたんですけど業者の人が巨/人/化なしでも穴塞げるかもしれないとかいってます信じられませんと/ら/わ/れ/た/屈/辱/は/反/撃/の/嚆/矢だ的な←

雨だと髪がまっすぐになってしまうのがいやです直毛なのですぐりんぐりんに巻いたとしてもまっすぐになってしまうのですム/ク/ツ/ナへの気持ちみたいにそれはもうまっすぐなんです

六/道部長は出勤前にマ/ン/ダ/ムのスタイリング剤使ってるんでしょうね梅雨にも負けずしっかりホールドしちゃうんでしょうね秘/書の沢/田さんを振り向かせるために僕の心もホールドされちゃいました的なことを言うんでしょうねうわあああしんどいですむ/く/ろさんじゃなくてあらいさんがしんどすぎて落ち着かなくなってきました息切れまでしてきましたはあはあはあはあ

そんな感じで

すっきりしない天気でなんとな〜くだるい感じですが

明日も幻/覚でごまかしごまかしがんばりましょう☆

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい☆

G/O/G/O☆S/U/M/M/E/R

June 23 [Sun], 2013, 21:26
こんばんは☆

皆さん週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??

あらいさんは小/野/リ/サなど聴きながらスーパーリラックスモードに入っていました

好きだから身動きがとれなくなるム/ク/ツ/ナとか妄想していました切なくて息苦しくて涙が出てきそうでした←

なんかこう

毎日ム/ク/ツ/ナはあはあしていると寿命が縮められる感じしませんか?

なんかこう

ム/ク/ツ/ナドキドキしすぎて幸せなんですがそれと引き替えに命が削られているような

この心のときめきやばいですよね、麻薬のようです沢/田/綱/吉/闇/の/中/の/光

海に来てちょっと遊んで疲れていて木陰でむ/く/ろさんが沢/田さんにキスしたらステキだと思いませんかドキドキドキドキ

なんてベタすぎますかね!!!!!!!!!

ビーチサンダルの足とか腕とかに砂がついてたりするんですよねあと全体的に海水で体が濡れてるんですよねドキドキドキドキ

水びたしで髪が濡れたむ/く/ろさんが汗をかいた沢/田さんの額に優しくキスしたらどんな音がするんでしょうね想像したらドキドキして動悸が止まらないんですけどもうおねえさんの頭が爆発するのも時間の問題です沢/田/綱/吉/闇/の/中/の/光どころの騒ぎじゃないです

ああああム/ク/ツ/ナの妄想をもっとリアルにするために海行きたくなってきましたあああああああ!!!!!!!!!

砂浜でパラソルの下でむ/く/ろさんはサングラスかけて本とか読んでてそれを見た沢/田さんが手を引いて海に連れ出すんですよね

む/く/ろ「これだからマ/フ/ィ/アは・・・」

とか言いながら沢/田さんにドキドキ夏の恋しちゃってるむ/く/ろさんとか萌えええええええええええ!!!!!!!!!!!

はあはあム/ク/ツ/ナときたらこんなベタな設定なのになんて破壊力なんでしょう恐るべしですドキドキム/ク/ツ/ナに夏の恋しちゃってますあらいさんもうダメです

そんな感じで

結局ベタすぎるのっていいですよね世/界/大/戦とか夏の恋とか

何度も言うようですがむくろさんがボ/ン/ゴ/レ呼びしてたのってかなり萌えなんですがどうでしょう

ボ/ン/ゴ/レじゃなくて名前で呼びたい、でも恥ずかしい、その結果沢/田/綱/吉呼びになってしまったんですよね別に誰も気にしてないのに好きだから意識しちゃうみたいなのってありますよね絶対む/く/ろさんは綱/吉呼びしたいはずです

それか

む/く/ろ「つまり君はあれですか、」

沢/田さん「?」

む/く/ろ「つまり、君は、ツ/ナ・・くんは」

沢/田さん「!?」

まさかのツ/ナ君呼びいいいいいいい!!!!!!!!!!!

うっかり綱/吉と言いかけて間違ったことに気づきほかの皆のようにツ/ナと言ってみようかと思ってそれも違うと気づきでもツ/ナまで言った手前どうしようってなってとりあえず君つけてみたら一番おかしなことになったとかベタすぎますかね☆

「ツ/ナ君」といえば京/子ちゃんですが京/子ちゃんとあらいさんには共通点があります本当にしつこいくらい何度だって言います誕生日が一緒ですもう沢/田さんに愛される運命的な間違いましたただの噛ませ犬ですうわあああああああ!!!!!!

そんな感じで

明日仕事とか本当にありえないです

仮に職場の周りの一番外側の壁をウ/ォ/ー/ル/マ/リ/アと呼ぶならばさっさと突破されたらいいと思います←

む/く/ろさんの幻/術は巨/人さんに効くのでしょうか明日の朝の電車の中で考えようと思います←

む/く/ろ「ふ/か/し/た/芋/で/す!」

そんな感じで

また一週間が始まりますがム/ク/ツ/ナを胸にがんばりましょう☆

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい☆

王子様はイ/タ/リ/ア人

June 22 [Sat], 2013, 23:46
こんばんは☆

皆さんお元気ですか??

さっきテレビをみていたらCMに生/田/斗/真が出てました

彩/り/王/子だそうです・・・ドキドキ←

む/く/ろさんが王子様みたいなかっこうしたらステキだなぁと思いますというか絶対王子様の服持ってると思いますム/ク/ツ/ナはあはあ

彩/り/王/子ってよくわからないですがテレビとかでよく「○○王子」って言うじゃないですか

む/く/ろ「幻/覚/王子です」

うわああああああああああああ!!!!!!!!!

もう意味分からないです幻/覚王子とかなんかいやらしいんですけどおおおおおおしかも自称王子とか痛いいいいいいいい!!!!!!!

冷めた目の沢/田さんが思い浮かびました悲/し/い/目/の/君/は/僕/の/愛/し/い/お/も/ち/ゃですかね☆←

そんな感じで

今ものすごく燃えるようなム/ク/ツ/ナが読みたいですもう悶えて悶えて悶えまくるやつです←

む/く/ろさんがものすごくかっこよくてドキドキしちゃうようなやつです

日焼けしたむ/く/ろさんとか見てみたいですねドキドキはあはあ

日焼けしてちょっと悪い男風のむ/く/ろさんが沢/田さんに猛アタックするドキドキ夏の恋とかベタすぎますかねみたいな←

今度海とか行ってみようかなと思い始めましたム/ク/ツ/ナの妄想するためだけに←

そんな感じで

最近A/L/E/X/A/N/D/E/R/ /R/Y/B/A/Kという外人さんのF/a/i/r/y/t/a/l/eという曲を聴いてるのですが

む/く/ろさんが切なげにヴァイオリン弾いてたらかっこいいいいいいいい!!!!!!

R/Y/B/A/Kさんはヴァイオリンもすごいですが声がとても好きですかっこいいですぜひともむ/く/ろさんに弾き語りしてほしいですム/ク/ツ/ナはあはあ

最後のサビのI/'/m/ /a/l/r/e/a/d/y/ /c/u/r/s/e/dのところをむ/く/ろさんが歌ったらもう死んでもいいくらいかっこいいと思います

何のために音楽を聴くのかと考えたときにやっぱりム/ク/ツ/ナ変換してドキドキするためだなぁと本当に思います完全に頭のおかしなおねえさんですでも止まらないんですム/ク/ツ/ナはあはあ

何のために生きているのかと考えたときにやっぱりム/ク/ツ/ナ妄想してドキドキするためだなぁと本当に思いますいかれたおねえさんだと思いますかいかしたおねえさんだと思いますかム/ク/ツ/ナはあはあ

そんな感じで

今日はム/ク/ツ/ナはあはあしながら部屋の掃除をしていましたYO☆

掃除してはム/ク/ツ/ナに悶え掃除してはム/ク/ツ/ナに悶えム/ク/ツ/ナに悶えては掃除しム/ク/ツ/ナに悶えてはム/ク/ツ/ナに悶えみたいな

結局全然片づかずにム/ク/ツ/ナに悶えたあとだけが残りましたアレです薄い本とか本とか本とかが床に散乱しています掃除始めたときより部屋が汚いとかベタすぎますかね☆

それはそうと

イ/タ/リ/ア人というところを全面に押し出したム/ク/ツ/ナとかどう思いますか

あらいさんかなり萌えだと思うのですがイ/タ/リ/ア/イ/タ/リ/ア/イ/タ/リ/ア/イ/タ/リ/ア/ア/リ/ヴ/ェ/デ/ル/チ/ヴ/ォ/ン/ジ/ョ/ー/ル/ノ/グ/ラ/ー/ッ/チ/ェ/テ/ィ/ア/ー/モ

なんだかドキドキが止まらないですどうしましょう←

やっぱりむ/く/ろさんの最大の魅力はあのいやらしさですよね、それを押さない手はないですよね

たまに何かの広告とかでイ/タ/リ/ア/語/講座みたいなのがあってイ/タ/リ/ア人講師の顔写真とかついてるじゃないですか

あれ

む/く/ろさんだったらいいのにいいいいいいいいいい!!!!!!!

即申し込みます←

きっとそこはいろんな言語の講座をやってるスクールみたいなところで沢/田さんは事務かアルバイトの人なんですよね

それでイ/タ/リ/ア語講師として雇われてるむ/く/ろさんに目を付けられるんですねナンカウケツケニカワイイコイマスとか言っちゃってチョットキミボクトコーヒーブレイクシマセンカみたいなところから始まるんでしょうかおねえさんもうドキドキがとまらないですYO☆

そんな感じで

拍手ありがとうございます!!!

とても嬉しいです、また更新がんばりますね!!!!!

あいかわらずちょっとおかしなあらいさんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

暑いので水分多めにとってお過ごしくださいね☆

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい☆


追記でお返事です!

沢/田狂い

June 20 [Thu], 2013, 23:10
こんばんは☆

今日はあいにくの雨ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

明日は台風が近づきそうなのでちゃんと家に帰れるか心配です

仕事終わってから帰れないとかいやじゃないですか沢/田さんと一緒に職場に泊まり込みとかだったら全然いいんですけどね沢/田さんドキドキ沢//田さんはあはあ

そんな感じで

今週の進/撃/の/巨/人をやっと見ることができました☆

エ/レ/ンさんが・・・・かわいいいいいいいいいいい!!!!!

む/く/ろ「綱/吉、やはり僕も一緒に」

沢/田さん「あのな、前にも言ったけど俺はお前の弟でも息子でもないんだぞ!!」

うわあああああああああああ!!!!!!!!!!

何でわからないんですかああああああああああ!!!!!!!!!!

あなたは弟でも息子でもない特別な存在だと思われていることに何故気がつかないんでしょうか、鈍くてかわいい主人公って萌えですねはあはあはあはあこの間のミ/カ/エ/レ作家の彼女今週も萌え萌えでよかったですね

巨/人化した沢/田さんを守る精鋭部隊に選んでもらえたむ/く/ろさんは本当に嬉しそうな顔をしていましたね←

そんな感じで

昨日の夜は直属の上司とお疲れさま会でした

上司は上司でも一緒にいて疲れる人とそうでない人がいますよね六/道先輩か沢/田先輩かみたいなでも沢/田先輩と行くともれなく六/道先輩ついてきますけどね誘われてないくせにいいいいいいいいい!!!!!!

暑かったので例の麦のお酒をいただきました大変おいしくいただきました完全にアレな人の日記ですとかベタすぎますかね☆

最近は仕事が忙しめなのでついついいただいてしまいます真実の中に潜むアルコールアルコールの中に潜む真実的なこれがまさに有/幻/覚ですね

そんな感じで

今夜も沢/田さんを想いながら例の液体をソーダで割っております沢/田さん沢/田さん沢/田さん好きすぎてどうしたらいいんでしょう沢/田さん

好きすぎてあらいさん今度から沢/田さんと名乗るかもしれません沢/田さんに名前かえたらしいよあらいさん妄想の中で結婚しちゃったらしいよ的な

でも

だめなんです沢/田さんとは結婚できないんです

沢/田さんを守っているから

霧/の/守/護/者がああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

完全に消されます、一瞬で消されます

死んでしまったら・・・もう沢/田さんを思い出すことさえできない・・・!!

ミ/カ/サの気持ちがすごくよくわかりました←

そんな感じで

職場幻/覚で消えないかなとか毎日思っているのであらいさんは毎日職場の前で様々な棒を「カッ」とやっております←

この間はほうきとかモップの柄の部分でやってみました、傘でやったときよりも職場の輪郭がぼやけた気がしましたいい術/士になれそうな気がしました←

そんな感じで

拍手ありがとうございます!!!!

嬉しさのあまりドキドキしてきました←

今ものすごくドキドキしていたら、む/く/ろさんとうっかり契約しちゃった沢/田さんの話が読みたくなってきましたどうしましょうこの気持ち止まらないんですけどおおおおお!!!!!

今日はそんな内容を妄想しながら眠りにつきたいと思いますどんどん過激な妄想になって興奮して眠れなくなったらどうしましょうただの変態という名の不/眠/症ですもしそのせいで病院行ったら受付で沢/田ですって言いますねただ保険証はあらいですけどねただの変態という名の夢/遊/病です

皆さんもぜひ過激な妄想してみてくださいね☆

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい☆

雨傘ならもしかして

June 18 [Tue], 2013, 19:21
こんばんは☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日も暑いですねあらいさんの職場ではク/ー/ル/ビ/ズがはやってます

きっと六/道/部/長はス/ー/パ/ー/ク/ー/ル/ビ/ズを何か勘違いしているので秘書(沢/田さん)にお腹の出る服で仕事させるんでしょうね

六/道/部/長「とてもいい眺めです」

部長それセクハラああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

スーパーなク/ー/ル/ビ/ズだからといってそんな格好させてはいけません見ていて涼しくなりますとか平気で言うんでしょうね完全に変態ですねでも見ていて胸が熱くなって逆効果だと思います変態はあらいさんでした

六/道/部/長「帰りにビアガーデンへ行きましょう」

部長それパワハラああああああああああああああ!!!!!!!!

上司という立場を利用して強引に誘うのは大変いけないことですバ/ド/ガ/ー/ルを見てでも君の方が素敵だとか言ったりしてただの残念な人です六/道/部/長でも沢/田さんがビール持ってきてくれたらおねえさんははあはあしちゃいますはあはあはあはあどうしよう

暑くなるとどうしてもビールさんが恋しくなってきますね沢/田さんとビールさん最高の組み合わせです六/道/部/長の気持ち痛いくらいわかるんですけどどうしましょう沢/田さんはあはあ

そんなナゴヤシティーの端っこであらいさんは今日も妄想に生きております

朝の地下鉄とかバスの中で妄想しほうだいです誰もおねえさんが頭の中でム/ク/ツ/ナはあはあ言ってるの知らないんですよム/ク/ツ/ナはあはあ

そんな感じで

最近名古屋では懐メロでム/ク/ツ/ナ萌え萌え妄想するのがはやっているんですよ←

あと千/種とかも萌え萌え妄想の対象です←

なぜだかわからないのですが千/種のこと考えるとドキドキしませんか?←

千/種のこと考えながらL/O/V/E/涙/色とか聴いちゃうあたりあらいさんだいぶ重症ですあ/の/夜/で/す/べ/て/終/わ/っ/た/の/よ的なメ/ー/ル/は/返/さ/な/い的な

そんな感じで

ステキな千/種がステキなむ/く/ろさんについてるってなんかいいですよね←

犬はサ/イ/コ/パ/スの悲劇を思い出すのでなんだかアレな感じなのですがなかなかいい子で好きです

なんていうか、あの二人がむ/く/ろさんのこと好きっていうのがいいですよね

そしてむ/く/ろさんが沢/田さんのこと好きって最高に萌え萌えですよねあらいさんの説明下手すぎて伝わらなくてごめんなさい

そんな感じで

明日は雨の予報ですね

雨傘の先で地面を「カッ」ってやったら職場幻覚で消えそうな気がしてきました日傘よりも成功率高そうじゃないですかまさかあらいさんが直接手を下すことになるとはみたいな

そんな感じで

この日記でもだいぶアレな妄想を繰り広げていますがぼちぼち更新の方もしていきたいと思いますだっておかしいですよねこれだけ日記で妄想しておきながらサイト置き去りってくふふふ嬉しくない誤算だ的な

いろいろなム/ク/ツ/ナが書けたらいいなと思いますのでお時間の許す限りお付き合いくださいね

それでは今日はこの辺で

A/r/r/i/v/e/d/e/r/c/i☆

ドキドキヴ/ァ/ン/パ/イ/ア/守/護/者

June 16 [Sun], 2013, 23:51
こんばんは☆

最近だいぶ妄想のひどいあらいです

この間自宅の扇風機の羽が飛んでいったので新しい扇風機を買いに行きましたYO☆

2つ買って持ち手のついた段ボールを持って帰ったのですが

両手に一つずつ持ったら

立/体/機/動装置いいいいいいい!!!!!!!!!!!

今ならどこへだって行ける、駆/逐してやる、そんな気になりました←

そんな感じで

少し前に喫茶店に入ったとき

隣に大学生くらいの女の子が座っていました

ノートパソコンで何やらワードを開いてぱちぱちなさっていました

大学生はレポートとか大変なんですねとか思っていたら

その子がおもむろにルーズリーフを取り出したのです

A4サイズに文字がびっしり書いてあって

ああなんて勉強熱心なんでしょう沢/田/綱/吉/闇/の/中/の/光と思いました

そしたら

ルーズリーフの上の方に

「巨/人」という文字が見えたのです・・・!

あ、あれ?と思いました、巨/人?みたいな

いけないとは思ったのですがうっかり横目でガン見したら

「ミ/カ/エ/レ」

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

完全にマジなやつううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

そうでしたか、あなたはさっきからぱちぱちとミ/カ/エ/レを執筆なさっていたのですか!!

なんだかこう、驚きとともに愛しさみたいなのがあふれてきました←

こんなこと書いてアレなんですが、大きい見出しみたいなのがあって・・・完全なパラレル設定考えてるうううううう!!!!!!!!

ああああもう普通のミ/カ/エ/レというかそういうのでは満足できなくなったんですね設定変えちゃうあたり相当飢えているんですねわかります同類としてすごくよくわかります

なんかこう、私たちは視線を合わせることもなくただの他人なのがとても悔しくてですね、私たちは向かい合ってミ/カ/エ/レについて熱く語ることができるのにとか考えてしまいました←

そんな感じで

そろそろ誰かミ/カ/サ×ツ/ナ書かないでしょうかミ/カ/ツ/ナなんかこう沢/田さんドン引きみたいなやつです←

あとあれも読んでみたいです

槙/島×ツ/ナ

なんていうか・・・マ/キ/ツ/ナとか新しくないですかニューステージ行っちゃいました的なそれなら槙/島×ツ/ナ←む/く/ろとかもいいですねはあはあはあはあ

槙/島さん「正/義/は/議/論/の/種/に/な/る/が/力/は/非/常/に/は/っ/き/り/し/て/い/る。そ/の/た/め、人/は/正/義/に/力/を/与/え/る/こ/と/が/で/き/な/か/っ/た」

む/く/ろさん「残念ですが僕/は/誰/か/が/パ/ス/カ/ル/を/引/用/し/た/ら/用/心/す/べ/き/だ/と/か/な/り/前/に/学/ん/で/い/ま/す」

槙/島さん「そ/う/く/る/と/思/っ/て/た/よ。オ/ル/テ/ガ/だ/な」

沢/田さん「うざああああああああああ!!!!!!!!!」

あまりのうざさに吐き気がしましたむ/く/ろさんのうざいヴィジュアルは一人でいいですというか一人がいいですもう胸焼けしてきました

む/く/ろさんはサ/イ/コ/パ/ス濁りまくってそうですが槙/島さんみたいに一定なのでしょうかそれ故の孤独みたいな沢/田さんはクリアっぽいですね公/安ム/ク/ツ/ナドキドキはあはあ

サ/イ/コ/パ/スの槙/島さんには絞/噛さんという救いがあってよかったです違う形でむ/く/ろさんには沢/田さんという光があってよかったですム//ク/ツ/ナはあはあ

やっぱりム/ク/ツ/ナっていいですねなんか再確認しちゃいましたとかベタすぎますかね☆

昨日のカラオケでも思ったのですがほんとに世の中にはム/ク/ツ/ナソングがあふれすぎてますね

愛/も/罪/も/夢/も/闇/も/今/す/べ/て/身/に/ま/と/っ/て/君/の/力/僕/の/心/重/な/り/合/っ/た/瞬/間/何/が/生/ま/れ/るってム/ク/ツ/ナですよねム/ク/ツ/ナが生まれるんですよD/o/ /y/o/u/ /b/e/l/i/e/v/e/ /i/n/ /d/e/s/t/i/n/yみたいな

もうむ/く/ろさん千/種と犬とで星/組でも作ってシ/ャ/ー/マ/ン/キ/ン/グ目指せばいいんじゃないでしょうか←

む/く/ろ「ちっちゃいですね」

なんかキャラおかしいいいいいいい!!!!!!!!

あとあれも歌わせていただきました

「二/つ/の/鼓/動/と/赤/い/罪」

ヴ/ァ/ン/パ/イ/ア/騎/士のOPですヴ/ァ/ン/パ/イ/ア/ム/ク/ツ/ナはあはあはあはあうわあああああああ!!!!!!

沢/田さん「近づいたら・・・その瞳に・・とらわれる・・・」

うわあああああああああああ!!!!!!!

ナ/イ/ト/ク/ラ/スのむ/く/ろさん超かっこいいんですけどおおおおおおお!!!!!!!

沢/田さん「先輩・・・」

む/く/ろ「先輩はやめなさい。お兄様か、む/く/ろと名前で呼んでください」

うわあああああああむ/く/ろ先輩いいいいいいいい!!!!!!!!!

ドキドキ沢/田さんむ/く/ろさんに吸/血を許すんですねはあはあなんていやらしいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

すごくアレな歌ですがム/ク/ツ/ナっぽくて大好きです

癒/え/な/い/傷/心/蝕/む/だ/け/な/の/に/闇/の/中/に/今/も/宿/る/思/い/を/抑/え/き/れ/な/いみたいな、堕/ち/て/堕/ち/て/堕/ち/てってまさかのム/ク/ツ/ナフレーズじゃないですかああああああ!!!!!!!

うっかりム/ク/ツ/ナはあはあ止まらないですはあはあはあはあ

ム/ク/ツ/ナってほんとにうっかりすると止まらないですよね!はあはあはあはあ

そんな感じで

明日仕事とかほんとにありえないです

日傘の先を地面にカッと当てたいです幻/覚で職場消えるでしょうか消えなかったら幻/覚を幻/覚で返されたということで完全に知覚のコントロールを奪われたと以下略

締め切り締め切りで仕事が忙しくなってきた今日この頃ですががんばります

また一週間が始まりますがム/ク/ツ/ナを胸にがんばりましょう☆

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい☆

あなたを好きだと感じた痛いほど

June 16 [Sun], 2013, 1:30
こんばんは☆

暑い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしですか??

最近少し仕事が忙しくなんだかんだでストレスたまっております

飲み会とかも結構疲れますよね、沢/田さんがいたらいいのにとか思います←

もう職場萌えないかなとか間違えました燃えないかなとか思ったりして

日傘の先のところとかむ/く/ろさんの槍みたいに地面に「カッ」ってやって地/獄/道とか出ないとかなとかやっちゃうレベルですよ←

あらいさんいい感じに病んでいます

そんな感じで

あらいさんは今日ストレス発散してきましたYO☆

なんかこう、自分の中のすべてを出し切りました千/種愛してる的な←

千/種ってすごくステキだと思うんです←

もし千/種とカラオケ行って粉/雪とか歌われたらどうしようマ/ジ/ラ/ブ/2/0/0/0/%とか考えてました←

永遠を前にいいいいあまりにもろくううううううみたいな←

あと

千/種が突然コンタクトとかにしてきても萌えです

千/種「別に意味はないけど・・・」

少し恥ずかしいはずなのに決して顔には出さない千/種萌えええええええええ!!!!!!!!

ごめんなさい連日繰り広げるまさかの千/種萌えでごめんなさい

栄のク/リ/ス/タ/ル/広/場のアクセサリーショップにあったんです

バ/ー/コ/ー/ドのタ/ト/ゥーシールうううううう!!!!!!!!

買おうかすごく迷いましたがやめました←

なんなんでしょうねこの千/種への想い急にあふれて止まらないんですけどおおおおお!!!!!!!!!!

そんな感じで

アレなおねえさんはヴ/ァ/ン/ガ/ー/ドをはじめとしてアレな曲を中心に歌ってきましたよ



ポイントはフ/ァ/イ/ナ/ル/タ/ー/ンのところで振り切れるかどうかですね!←



甲/賀/む/く/ろはなんとかっていう目をもってるんですよねあとお綱さんは破/幻/の/瞳をもってるんですよね破/幻/の/瞳とか言っちゃいました恥ずかしいいいいいでもぴったりじゃないですかああああ!!!!!!

今日はそれ以外に普段歌わないような歌とか歌ったりしましたL/O/V/E/涙/色とかなんか無駄に千/種思い出しながら←

O/v/e/r/ /S/o/u/lとか歌っちゃいましたご存知ですか?とっても懐かしかったです沢/田さんむ/く/ろさんをオ/ー/バ/ー/ソ/ウ/ルしないかなとか思っちゃいましたでもそうするとむ/く/ろさん持/ち/霊だからかわいそすぎるかなとかベタすぎますかね

N/o/r/t/h/e/r/n/ /L/i/g/h/t/sも大好きなので歌わせていただきましたもう愛があふれてとまりませんでしたあれOPの映像神だと思いますもうリ/ボ/ー/ンOPにすればいいのにとか思いましたハ/オ/様の出るところむ/く/ろさん出せばいいと思いますス/ピ/リ/ッ/ト/オ/ブ/フ/ァ/イ/アはあはあム/ク/ツ/ナはあはあ

沢/田さん「あいつは俺の兄なんよ」

む/く/ろ「綱/吉はいずれ僕のものになる」

マああああジですかあああああああ!!!!!!!!!みたいな

まさかの沢/田/兄/弟ですか的な展開と意外とむ/く/ろさんセリフ合ってるんじゃね的なところまで考えてとりあえず終了しておきます

そんな感じで

今日はお昼に行ったのですが例によってお酒をいただきました大変おいしくいただきましたありがとうございます生きててよかったです

なんだかあらいさん常に飲んだくれのような雰囲気出してますがそんなことはありませんよ沢/田/綱/吉/闇/の/中/の/H/I/K/A/R/I☆

それにしても暑いですね、寝る前とかエアコンつけないと眠れないです

寝付けないむ/く/ろさんに沢/田さんがうちわであおいであげるの容易に想像できましたム/ク/ツ/ナはあはあ

そんな感じで

拍手ありがとうございます!!!!!!!!

まさに闇/の/中/の/光ですありがとうございます救われる思いです

しょうもないかもですが・・・またがんばって更新していきますのでお付き合いくださるとうれしいです!!

暑い日が続きます

皆さん熱中症などにならないよう体調管理にお気をつけくださいね☆

それではまた

A/r/r/i/v/e/d/e/r/c/i☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あらいさん
読者になる
あらいさんの日記 腐/女/子的な妄想いっぱいです む/く/つ/ななんてベタすぎますかね☆
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30