生きてるよ。 

2007年03月07日(水) 20時05分
ん?生きてるって言うのは変かな。元気に死んでる?・・・・ん?

伝言返しきれてない方達、ごめんね〜
ちゃんと読んではいるから、時間ができたら速攻返しに行くからねっ

父さんと住むお家の目標金額まであとちょっと。
最近貯金の楽しさに目覚めたし、目標金額到達が楽しみだよ。

嬉しい出来事 

2007年01月15日(月) 21時27分
幽霊友達のミドくんから綺麗なお花を貰った!

暗闇に栄える綺麗な花なんだよー

僕の部屋は薄暗い事が多いからすっごく綺麗。
嬉しいな!


そして僕も友達のうろちゃんにもお花を贈ってみた。
喜んでもらえるかドキドキだね。

僕の生態 

2007年01月11日(木) 21時35分
  幽霊の生態

*10代前半くらいの見た目。
    死んだのが14歳のときだったのでその時で止まったらしい。

*顔色はとにかく悪い。灰色に近い。


*口の端を耳のほうに大きく裂いて、その傷を糸で縫い合わせたような傷。
   幽霊になりたての頃は生々しかったが、今では痕が残ってる程度。
  
  首にも一回首を切り取って糸でくっつけたような痕。こっちは未だ生々しいので隠したい。


*くすんだ灰色のような髪色。前髪はちょっと長め。
   癖毛で帽子を取ると後ろがピンピンと跳ねる。 生前は黒髪だった。 


*瞳はくすんだ赤。深いワインレッド。
   吊り目気味で、ちょっと目つきが悪い。生前の父の遺伝らしい。


*実体がなく、壁抜けなんかはお手の物。
   最近は意識している間は、物や人に触ったり食事したりできるようになった。足はない。


*服は特にこだわりはないが、自分で選ぶと黒や灰など地味な色なってしまう。
   帽子は生前からのこだわりでいろんな種類を所持。数は自分でも把握できてない。
   首の傷を隠すためマフラーやバンダナ、ハイネック等を使う。


*生前は、ドラバニアにある農村の仕立て屋の長男。
   両親と妹と一緒に住んでいた。家族とは死んで以来一度も会ってない。


*死因は不明。
   死体がどこに行ったのかも未だ不明。あんま気にしてない。


*死後の父・サレスが大好き。
   ファザコンなのは自覚済み。


*性格は明朗快活。マシンガントークに近い。
    
   一人称:僕
   二人称:君、もしくは呼び捨て・あだ名


*好きなものは父。長年一緒に暮らす狼のマリエッタ(ご老体・♀)

   怖いものはエクソシスト。強い光


(気が向いたときに加筆予定)

匿名の絵師さまより 

2006年12月31日(日) 22時26分

匿名の絵師さまから!

海の向こうの絵師さまより 

2006年12月31日(日) 22時25分

海の向こうの絵師さまから。
お友達に運んできてもらっちゃいましたー

銀鬼さまより 

2006年12月31日(日) 22時23分

銀鬼さまに描いてもらっちゃいました!

50の質問 

2006年12月31日(日) 22時16分
ロストグラウンドに住む人へ50の質問
回答日2006/12/31

【Q.1】名前は?
【A.1】セムだよ。ほんとの名前はセムリスっていうんだ

【Q.2】名前の由来は?
【A.2】さぁ?ないんじゃない?

【Q.3】性別は?
【A.3】男だよ。女の子には見えないでしょ?

【Q.4】種族は?
【A.4】デュークランド人だよ。

【Q.5】ルーツは?
【A.5】遊牧民

【Q.6】住まいは?
【A.6】ゴーストで検索すれば出るよ

【Q.7】差し支えなければ外見年齢と実年齢を教えて下さい。
【A.7】実年齢って言うか死んだのが14歳だからその歳で止まってるよ

【Q.8】外見特徴を教えて下さい。
【A.8】大きな帽子と、口が裂けたような傷があるよ。結構目立つんだよね…

【Q.9】性格を教えて下さい。
【A.9】ポジティブシンキングさ。あと人と喋ったり脅かしたりするのは大好きだな

【Q.10】 趣味は?
【A.10】人を脅かす事、お絵かき、お喋り、歌歌ったり音楽に親しむ事

【Q.11】特技はありますか?
【A.11】壁抜け、宙返り、お裁縫

【Q.12】口調や口癖はありますか? あったら教えて下さい。
【A.12】語尾を延ばしちゃうのが癖かな。あとクスクス笑っちゃうのは癖だね

【Q.13】好きなものと嫌いなものは?
【A.13】僕を怖がらないで遊んでくれる人は大好きさ。嫌いなのはルール守らない人、僕を追い回したりするエクソシスト

【Q.14】家族は? 義理でも構いません。
【A.14】父さんがいるよ!ファザコンといわれようとパパ愛っ

【Q.15】家族がいて良かったと思うことは? いない方は欲しいと思ったことはありますか?
【A.15】う〜ん、全部が良く感じるからよくわからないなぁ。一緒に話したりするのはすっごく楽しい!

【Q.16】 KoCへの接続方法はPC?携帯?それとも両方?
【A.16】両方だよ

【Q.17】配属された仕官国はどこですか?
【A.17】エルフの国

【Q.18】仕官国の王様と初めて会ったときの感想は?
【A.18】え?髪どうなってんの?

【Q.19】王様は好きですか?
【A.19】うん。税金少ない日は大好き(爽

【Q.20】王様が一つ願いを叶えてくれるなら何を願いますか?
【A.20】税金をいつも1桁にして欲しいなぁ…なんて・・・

【Q.21】会議室では何か活動をしていますか?
【A.21】まったく行ってないよ

【Q.22】行かれる方はお勧めのスレッドを、行かれない方は理由を教えて下さい。
【A.22】ん〜…どこに行っていいかわからないし

【Q.23】役職者と聞くと何を連想しますか?
【A.23】忙しい人

【Q.24】今の仕官国の会議室に必要だと思うものは?
【A.24】特に無いかな。あえて言うなら国王さまのお言葉

【Q.25】コロシアムやダンジョン、探索には行きますか?
【A.25】うん。毎日頑張ってるっ

リニューアル 

2006年12月31日(日) 22時14分
新しくしちゃいました〜
だって前のブログのパス忘れt・・・(殴打

とりあえず今回はサボらず書くぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セム
読者になる
ロストグラウンドに住まう幽霊
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる