柴田 霊門 

2007年04月10日(火) 2時15分
柴田 霊門 (あー本名じゃないよ)
一般人だけど
見た夢や閃きがよく当たります。
昔思ったことが今その通りになっていたり
皆に話していたデタラメとかも
調べてみるとホントにそうだったり。

仕事に生かせれば良いのだけれど
関連する閃きはほぼ皆無。

日常生活は、人と話をしているときに
思考がグチャグチャになって
訳が分からなくなったり
だからいつも慎重に言葉を発して。
理路整然と話が出来る人をうらやましく思う。

そんな僕が接客商売をしていて
今のところは噛み合ってるらしく
なんか褒められたりすることも

でもいつかは爆発しそうで
頭の中がどうにかなってしまうんじゃないかって
いつまで耐えられるのかな
なんてね。

僕はここに存在してるけど
心はどこかオカシナ世界に
居るのかもしれない。

さて次の更新はいつにしようかなBye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴田 霊門
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
あぼ──(゜∀゜)──ん!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる