梅津の柿原

July 09 [Sat], 2016, 9:25
大学を卒業して大阪で就職して半年経ちましたが、生まれて初めて脱毛サロンを身近に感じました。
というのも、先週の金曜日の会社の懇親会で、今年の夏物の流行の話から、脱毛エステの話になったんです。
「どこの脱毛クリニックに通っている」とか「今度全身脱毛を試してみたい」とか「フラッシュ脱毛ってどうなんだろう」というような話でした。
これまですべて自分の手で剃っていた私にとって、ある意味とても衝撃的でした。
都会育ちの同僚は、聞くところによると短大生の頃から脱毛サロン通いをしているようでした。
本音を言えば腋毛のお手入れって自分で剃ると実はとっても面倒です。
手間もかかりますし、カミソリ負けしたりして皮膚が荒れてしまうことだってあります。
みんな普通に自分で処理してると思ってたけど、実はそうじゃなかったんですね。
同僚が言うには、「大抵どこでも激安でお試し脱毛ができるよ」ということでした。
絶対手入れしなければいけないし手間もかかるわき脱毛が、わずか100円なら試さない手はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eito
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghnva1utlprevy/index1_0.rdf