育毛剤をネットで注文

December 10 [Mon], 2012, 16:38
新しい育毛剤をネットで注文しました。
今まで使っていたものがあったのですが、まったく効果がでなかったので他のものに変えることに・・・。
自分に合う育毛剤にまだ出会っていないので、さすがに今度はあたってほしいなと思います。
育毛剤を変えてこれで4度目になります。
全て半年は継続して使っていたのですが、何一つ変わらなかったので逆にビックリです。
育毛剤を使い続けていくのは確かに重要ですが、生活もある程度規則正しい生活に変えないと意味が無いとのことでしたので、今度は少しずつ生活を見直して生きたいなと思っています。
仕事上、帰りも遅いのでご飯を食べるのも遅くなってしまうのですが、それもできるだけ改善した方がいいみたいです。
お酒やタバコはしないのでまだよかったと思います。
考えただけでコレは直せるだろうという点はいくつもあるので1個ずつ直していければいいのですが。
私にとって髪の毛はとても大事なものなので頑張っていきたいです。
今回購入する育毛剤がまったく効果なしだった場合、本気でカツラを買おうか検討したいと思っています。
今はまだマシですが、いずれ毛がまったく無くなっていくのだろうな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghnaz/index1_0.rdf