寺村だけどグリーンネオンテトラ

April 11 [Mon], 2016, 18:56
こんばんは先週の火曜に年齢を重ねてしまいました。今回で28になってもう年をとらなくても別にいいと考えるようになってるm(__)m笑
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時に高いいつも行きたいと思っていたケーキ屋さんでもりもりホグホグケーキをたらふく食いたいです!#( ・ω・)
あとね、誕生日だから長期で使っている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、パーカーを一生使うくらいの気で買って、大好きなワインバーにも行けたので、
すごくすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!年をとるのもいいですね!w
昨日は仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、たらふく串かつを食べました。やっぱ友人はいいものです!!!
しかも、近々購入しようとしていた格安SIMをプレゼントしてもらいました。もう枕を向けて眠れませんね。これで節約に励む事ができます。
これからもずっとずっとこんな充実した誕生会だったならいいなと感じてしまいます。
きょうにかぎっては休日でございます!だから、好きな事ばかりをしちゃいます。目覚ましなんてかけずに寝てしまいふにゃふにゃーってして洗濯や掃除なんかをして…とっておいたおやつを食べて三度寝しました。(;´д`)トホホ…
超楽しい1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mao
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghlnhpair07eet/index1_0.rdf