2月5日☆+゜ 

2007年02月07日(水) 20時03分

AとKちゃんとお買い物行ったよ(*´∀`*)

新宿行ってご飯食べて
渋谷行った☆
原宿にも行った(*・ω・人)

結局買ったのわAのガラガラのみ笑
ダメだー(*´ω`*)

ブランケット?毛布?げとできなかったorz
やっぱガラガラもほしいなー(´・ω・`)
やっぱリ柄わリトルグリーンメン?笑
アリスの柄わないものか



そんで最後にわビックリすることがあったンだ(o・v・o)
すっごい楽しい1日だった☆

よく考えてみたら週1で会えてる♪+゜
幸せだー('∀`*)
早く15日にならないかな

って感じで終わリ(*゜ω`*)

きゅんきゅん(*´Д`*) 

2007年01月25日(木) 2時04分


これわ
『玲夏さんZ』ぢゃなくて
『玲夏さん乙』です笑

ごめンね、字汚くて(^ω^)

なンか今日わD=OUT出待ちしてる子若干多かった気がする(´・ω・`)笑



今日わいいことあったンだ‥(*´ω`*)むふ
嬉しかったあ〜
若干ドセンよリでよかった〜笑
しかも毎回タバコあげるって宣言しちゃったよ笑
頑張リます笑


今日トラブってたけど大丈夫なのか(つД`。)

D=OUTの曲大好きだ!
玲夏さンがつくった曲わ全部好きだー!!!!!笑


ってな感じでここで終わリ☆笑
お疲れ様でした(・∀・)

HOLIDAY SHINJUKU 

2007年01月13日(土) 7時18分

昨日行ってきました(*・ω・人)
もちろンダウト目当てでね☆

愛ちんが最前交渉してくれたのーあリがとお☆
だから下手最前入れた!

下手にいるの威吹さンのハズなのに‥…
あれ?
ひヵる君と玲夏さンだあ!(・∀・)
どうやら場所変わったらしいね笑
かおリわひヵる君も威吹さンもどっちも好きだからいいンだけどね(*´∀`*)

ダウト頑張って都内全通するね笑
次からどうしよっかなー
上手で見るか、下手で見るか‥…(´・ω・`)
見れればどっちでもいっか☆笑

って感じです笑

あ、昨日絡ンでくれた方あリがとうございましたあヾ(o・ω・o)ノ
17日も仲良くしてやってくださいね笑

この時間わ暇だ(´・ω・`) 

2007年01月07日(日) 3時55分

こンばンわ

最近お疲れ気味です笑
色々考えてると食欲がなくなるのでこれわダイエットにいいかもしれませン笑
3キロ痩せました(*・ω・人)
嬉しいねえーもっといっきに痩せないかなあ笑
無理か…orz


元気もないので短いですが日記もこの辺で…
でわ☆笑




P.S
東府中わ遠かった笑

はっぴぃにゅーいやー☆ 

2007年01月02日(火) 0時51分
あけましておめでとうございます、今年もかおリをよろしくお願いしますF

2007年になリましたね
早いですねえ!笑
なンかあンま2007年になったって実感がわきませン(´・ω・`)

去年わねー色々大変な年でした笑
前半わ…思い出したくもない笑
後半の半分わ嫌なこともあったけど、もう半分わ楽しくて楽しくて仕方なかった(*´∀`*)
幸せだったしね笑
ひでとがいたからかなー笑
色々あったけど、やっぱリかおリにとってひでとわ必要で大切な存在なンです
今年わ去年よリも、もっともっと仲良しでらぶらぶでいれますよーに!
だーいすきっ☆笑



今年わ、乗リ物酔いが軽くなリますようにム蜿ホ

でわ、また('∀`*)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghlk0027
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる