奈良市プログラマでしょうから、なぜ?想い出

February 05 [Thu], 2015, 9:04
なんでもありの食べたい放題いやー楽しみましたご馳走を夫さんの大西洋の鮭の燻製美味しかった。身が柔らかく我が家だけでしか食べられない代物。
気をつけないとぎっくりになるかも。姿勢を正してむりしないようにしないとな。あっという間に終わった日曜だった。お知り合いの方が花ふきんの本をくれた。
明日一日になりました。本当は山の家に行こうと計画したのですが天気がいまいちといわれていく気を失いだらだらです。
食べ物が足りなくなるなだってそうなると我が家の山椒は丸坊主ってことで木は大丈夫なのだろうか。今日の天気は荒れ模様だね。台風もきそうだし・・・・
こんな簡単なこと、なんで5年も勤めてて変えて行かないんだろうな 。そこが、よくわからん ほうきも柄だけに等しいのに変えもしないで 。
私の良く行く昭和村(福島県大沼郡昭和村)の村長選挙が先に行われました。結果は現職が当選しました。当選した側の選挙運動員がカネを配って投票を依頼して、つかまりました。
アプリ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイジュ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghkdtyiti6/index1_0.rdf