ドラマスタート♪ 

February 18 [Mon], 2008, 2:27
今週から、新しいドラマが始まりましたね〜☆


みなさんは何のドラマを見る予定ですか??



れもんは、昨日『働きマン』を見ました。

菅野ちゃんが好きです〜♪かわいくて演技すごくて♪

かっこよかった〜☆



今は『医龍2』を見ております!!

『金八』と迷いましたが、『金八』をビデオに撮ってます。

『医龍』は1も見てました。

難しいけど、すごくかっこいいです!!

実は、小池徹平くんが大好きな私はすごく嬉しいです♥



『金八』シリーズは中学からずっと見てますね!!

だから、またあるって知ったときはめっちゃ嬉しかった!!

今回も号泣だろうな〜><



これから、いろいろ始まりますね〜!!

最初はほとんど見るのに、最終回までちゃんと見るのは数個です。

今回はどうかな??

もらっちゃった♪ 

February 13 [Wed], 2008, 3:12
なんだかもらってうれしかったもの。



今日、久しぶりにお友達に逢ったんですけど



お友達が『はい!』ってくれたんです。










ハロウィンのかぼちゃのバケツ。



しかも中身はお菓子がたっぷり!!






えーっと。えーっと。



まっ!いいか!!いつも誰でも私にはとーっても



かわいぃものをくれるんです。



自慢じゃないですよ!私はかわいくなんかないですから。



これ!マジッすから。



でも、ピンクのフリフリとか、リボンいっぱいとか。。。




いつまでもガキ臭いという意味でだと思うんですけど。




でも、かぼちゃのバケツはマジで顔がほころんじゃいました。



『ありがとう!』って。




待ち合わせの時もビックリなんです。



イオンの入り口で後ろから突然抱き付いてきたんです。



めっちゃビックリしました。




でも、そんなお友達なんです。



ずーっと子供の頃からの。



何でも話せるお友達なんです。



だから今日はいーっぱい元気をもらって帰って来れました。





来月は映画を一緒に見に行く予定です。

待望の「お受けします」! 

February 04 [Mon], 2008, 0:57
今日、閉局ギリギリに郵便局に駆け込んだ。「菜々原うさぎで、郵便物来てませんか?」
息をきらし尋ねる。
「ハイ、来ておりますよ」
やったぁ\(^O^)/
このタイミングなら、お受けします、だ!うさぎは受け取り、郵便局を出ると歩きながら封を開けた。
――どうか、変な人じゃありませんように――…
祈りながら中身を出した。
そこには。
真面目そ〜!な好青年が写っていた!!
オシッp(^-^)q良かったぁ、この人で。カンガルーくんと呼ぶ事にする。
カンガルーくんの連絡先が明記してある。早速、メール♪
「はじめまして…」と呟きながら、丁寧な文章を作ってゆく。
さぁ、カンガルーくんから、どんな返信が?!後日ヾ(^_^)

終わってみれば・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 7:36
大本命スプリングボクスの優勝。
SUPER 14での南ア勢の強さを、W杯の舞台でも見せつけました。

ジャパンの頑張り、アルゼンチンの躍進はあったけど、全体には、う〜ん、ちょっと盛り上がらなかったなぁ。
この大会で代表を引退するラーカムの勇姿がほとんど見られなかったし、今回こそといわれたオール・ブラックスの相変わらずの勝負弱さ。それを倒して気が抜けたか、フランスの敗退。さすがウィルコだったけど、前回ほどの切れはなかった感じだし、カーターも期待ほどではありませんでした。

ニュー・スターもあまり登場しなかったけれど、個人的にはポスト・ラーカム、ベリック・バーンズと、佐々木隆道の4年後に期待かな。
それにミシャラクが南半球移籍。SUPER 14でプレーが見られるのが今後の楽しみです。

さてさて、来週からトップリーグ。
4年前の轍を踏まぬよう、協会は肝に銘じてもらいたいものです。

ゲキレンジャー第33話の感想 

January 14 [Mon], 2008, 3:55
今回のゲキレンはやや番外編といった趣がありますが、それでも本編へのリンクを忘れないところがさすがではあるのですが!!
江戸時代にタイムスリップしたゲキレンジャーとリオとメレたちですが、彼らはタイミングが悪いのか?いいのか?は分かりませんが、赤穂浪士の討ち入り、つまり忠臣蔵に時期にタイムスリップしたのでした!!
そこにはミキそっくりな人物も登場したり、ゲキレンジャーが本物より先んじて忠臣蔵をしてしまうというのも面白いことでした!!
また操獣刀の影響によって記憶のを無くしたりオと献身的に?(笑)尽くすメレのコミカルさはゲキレンならではないでしょうかね?!
そしてゲキリントージャの登場でもありましたよね。今回の見せ場はアンコウの吊るし切りなど笑いどころ満載でありましたね!!
夏休みの思い出にとどまらないゲキレンですが、バイオレットとチョッパーがおいてけぼりなのはいただけませんね!!
ネイネイでホウホウが体現した呉越同舟の演出はカッコいいですね!!そして現在へと生還した7人は獣源郷が燃え盛るのをただただ見つめるしかないのでした!!
次週はサイダインの登場ですね。最強の力はゲキかリンかどちらを選ぶのでしょうか?!そして拳聖はどうなってしまったのでしょうか?!期待と疑問の連続のゲキレンですね!!

桃太郎電鉄 

January 04 [Fri], 2008, 6:06
'''桃太郎電鉄'''って知ってますか??まぁ知ってるか(笑)








日本全国(アメリカ版マップもあったけど)のマップをサイコロ振って、目的地1番乗り目指しながら、物件買ったり、カード使って相手を妨害したりして利益を多くして遊ぶボードゲームです








大学入ってからこのゲームでどれだけ徹夜したことか...( ̄▽ ̄)(画像はパソコンに入ってるスーファミのやつですが実際はPS2のをやってます)
4人でできるので盛り上がりますしね〜けどずっと負けてたらかなりブルーになりますよ...




桃鉄のおかげでどこの県に、なんていう地名があるかとか、特産物はなんだとかってのが結構わかりましたからねーゲームだからってバカにはできませんね♪



47都道府県はもちろん完璧ですよ!!これでも一応、社会・経済専攻の学生なので当然かな?



東日本の人って鳥取と島根がどっちかわからんなるらしいですねー(。-∀-)



逆に西日本の人は東京はわかるけど、その周りがわからん子もいましたよー






話変りますけど、企業のエントリーが始まりました...僕はまだ1つしかしてないですけど...

企業情報が多すぎて、それを把握しきれんし、イマイチやる気がでませんねー

なので今はいつもの講座の勉強をしてるのが1番楽かなぁー

こんなことで就職できるんだろうか??よく楽観的って言われるけど心配性です(o_ _)

ありがとうございます  

December 19 [Wed], 2007, 5:26
ありがとうございます クリクリちゃんのおかげで 何とか犬山のモンキーパークへつくことができました 隠れ道を教えてもらったので本当に助かりました しかしひやっともしました 車が大きいので 教えてもらった道がぎりぎりなんですね 本当にスリルとスピードとサスペンスでした もう一度 クリクリちゃん ありがとうお世話になりました
僕は生まれてはじめてのモンキーパークでしたのでとにかくえらかったの一言ですアップダウンの連続ですきついですね 9時半に家を出て11時半ごろ犬山のモンキーパークへつくことができました しかし少し寒いくらいの気候で秋晴れって言う感じでよかったと思います しかしほえざるの声はすごかったですね!!!迫力満点 まるで天然パノラマです 行って良かったと思います しかしもう3時半すぎると 全く動けませんあとは黙って家に帰るのみです 家に五時半前後に名古屋へ帰還 あとは車の中でみんな疲れていると思います 僕以外全く変わりません
もう大変です ありがとう

てすと-… 

December 14 [Fri], 2007, 1:10
今日わあ-
てすとだあたよ…
まッたく-わからんッつうの!!
ヤんなるわあ…
30分わ軽く寝てたヵなあ?((笑
明日4教科も返ッて來るヵらあ-…
まぢ返ッて來んくてOKだッつうの!!
どんだヶ-だッ!!

明日ヵらまた部活-
まぢ頑張るヵなあ★

今週わあ土日わまぢ楽しみッ♪
はじけますヶど何か??
伊目の祭りにも行くし-
しとろにも行くし-
お泊りだしッ↑
へへへ-
まぢ楽しみだやあ★
はッちやけだあい↑

海合宿(2日目)の帰り道 

December 07 [Fri], 2007, 17:58
ランチをすませ、帰路へ。
東関道潮来から高速にのる。ん!?なんだかやけに眠い。。
ガムを噛んだり、コーヒー飲んだり、顔をピシピシ叩いたりして
なんとか酒々井SAまでたどり着いた。。
で、車を止めて、出ようとしたら、カップルが隣の車に乗ろうと
していたので、助手席の彼女が乗り込むまで待ってました。

そこで事件です。。
その彼女、助手席のドアを開けすぎて、俺の車に「ドンッ」って
ドアの一番とがっているとこをぶつけてしまった。。
運転席で見ていた俺は口(クチ)アングリです。ぶつけられたところを見ると、
ありゃりゃ、、ちょっと凹んでるし、傷も1〜2cmできちゃってる。。
残念ながら警察呼ぶしかないなあということで、ぶつけちゃった彼女の彼氏に
呼んでもらって手続きを。う〜ん、お互いツイてない。。

他にも止めるとこあったしなあと考えると凹みます。ココロが。。
今、おいらの愛車はヤナセに入院中でございます。

はぁ〜、、買ってまだ1年しか経ってないのに。凹みます。

あっ!! 

December 02 [Sun], 2007, 1:56
そういえば・・・

うちのPCね、【NTT】から【KDDI】に変更するんやけど・・・

明日が工事の日!

で、朝1から夕方5時までって書いてあった。その後、開通したか連絡するように!

って事なんやけど・・・

私、明日ラウンジの仕事だ^^;



あっ!けど、会社にいる間は いつも通りここでPCできるし問題ないわぁ^^

ん?でも、どうなるんやろ?

このブログは??今は【Soft Bank yahoo!bb】でNTT登録。

でも、明日の工事が終わると、【KDDI ADSLone】になる。

・・・えっ?!?!って事は?!

もしかして、ブログも消えるんかぁ〜!?


どうなる? どうしよ? 

テンパッてきた><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghkaer1129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ドラマスタート♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラマスタート♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ドラマスタート♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ドラマスタート♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ドラマスタート♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ドラマスタート♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ドラマスタート♪ (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» ドラマスタート♪ (2008年08月03日)
アイコン画像やっくん
» ドラマスタート♪ (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» ドラマスタート♪ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる