「神々の血の系譜」〜外伝・その羽根の行方〜31話。

2017年03月12日(日) 23時49分
暖かくなってきました……。
花粉症の季節ですね。
「神々の血の系譜」〜外伝・その羽根の行方〜31話。
小説更新です♪
カテゴリを「〜神々〜外伝小説」にまとめましたよっ!
瞳を変えてみたよっ!!
また、変わるかも知れないね……。


※忘れているかも知れない人が居るのであらすじ・・・※

箱船から降り立った女神・エヴァは眷属のウロボロスと共に再会していく。
地上は人間武装組織派と番である神・クロノス、そして魔獣の三巴になっていた・・・。
無力さを感じたエヴァはクロノスの元へ向かう。
そして、穏やかなケルベロスに異変が走る。

このブログのリンクバナー。

ランキングに参加中です。押して下さると幸いです。

キャラクターグッズ ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

READ MORE...からお読み下さいませ
深夜。
クロノスの司令室のPCにウサギの縫いぐるみが映っていた。
「ブラット・ソウルが仕掛けるか・・・。」
一気にアリスは言われた時刻にパスを解いた。
城壁が消えて、丸裸になるハデス・ジ・エンドの本拠地。
戦車や兵士が隊列を組んで向かってくる。
その騒音は、護っていた民まで不安にさせた。
クロノスは招集を掛ける。
アイレンを除く戦える数は500・・・戦車なんて、ない・・・敵の軍勢は約2倍。
ワルキューレは不安げにクロノスを観ていた。
クロノスは陣を取り、兵士達に号令を掛ける。
「これよりは死闘!敵は全力を持って俺とエヴァを討ち取り神になろうとしている愚か者だっ!その様な者にけして負けてはならぬっ!!!!」
おおおー!!!と雄叫びが広がる。
士気は落ちては居ない・・・。
「エヴァ、お前は民を安全なところへ・・・。」
「待って!私だけその様な安全な任務は・・・。」
チッとめんどくさそうに舌打ちをするクロノス。
「なら、勝手にしろ!」
「了解・・・しました・・・!」
カムイはバイクに乗って先頭を走っていた。
「何も考えるなっ!!世界は神から救う!!!あたし達の時代を造るんだっ!!!」
戦車が砲弾を放つ。
クロノスの軍と激突する。
互いの意地が交錯する。
「我が、槍にこめよ!戦の真っ!!!」
ワルキュレーが戦車に斬りかかる。
「みんな、頑張って・・・回復弾、発射っ!!」
セイレーンが回復の弾を空高く撃つ。
敵戦士も負けじと催涙弾や毒ガスを噴射する。
「エヴァ、俺から離れないでよっ!!!」
ケルベロスが敵兵に斬りかかりながら、エヴァの盾になる。
「私だってっ!!!何時までも無力なわけにはいかないっ!!」
ケルベロスはそっと、クロノスから奪った神気をエヴァに注ぐ。
神気は回復する・・・便利。
「あれ?私・・・今なら、魔法打てるかもっ?!」
「打っちゃってよ、エヴァ!!」
「うんっ!!」
エヴァが長剣を構え直す。
「みんな、征くよっ!女神の息吹、これより総てに恵みと鳴って!!」
味方兵士の攻撃力増加、及び、敵兵士の攻撃力低下補佐魔法を放つ。
「エヴァちゃんナイスっ!!!」
クロノスはカムイと対峙していた。
「初めてましてかな?」
「あんたが・・・まぁ、いいさ・・・始末してやるっ!!」
機関銃を放つ。
クロノスは結界を貼る。
土煙が舞う。
カムイの背後からクロノスが大鎌で斬りかかるが、カムイはそれを交わす。
「クロノスっ!」
エヴァが走り寄る。
「なんだよ、魔法使えているじゃねぇか!?」
俺から奪いおって・・・。
「神、揃ってお出ましか、この諸悪の根源がっ!!!」
「待って、カムイ・・・私は貴女と話し合いたいの!」
「そんな必要ねぇよ!あたし達を見捨てた神にっ!!!」
カムイは弾を装填する。
周りは血の臭いと砂埃・・・砂塵。
「私は見捨てたけど、クロノスは見捨ててはいないわ!」
クロノスの前に立ち、エヴァが叫ぶように言う。
その時だった。
地割れが両兵士も戦車を飲み込み、その場は混乱する。
「大地の波動が・・・?」
ワルキューレはブラット・ソウルの方を観た。
其処には巨大な魔方陣が出来ていた。
「何なのっ!?あれ!?」
地響き・・・敵味方関係無く容赦無く飲み込んでいく。
セイレーンが地響きを交わしながら、戦車に飛び乗る。
「アリス・・・あのガキィ!!!計ったなっ!!!」
空からの魔方陣に雷が振り、戦車を破壊していく。
阿修羅の光景は更に阿修羅に・・・。
「カムイ・・・どうやら、魔獣達が動き出したようだ・・・。」
クロノスは大鎌を構える。
竜巻からは火の玉が飛んでは兵士をゴミのように燃やしていく。
「だからなんだって言うんだっ!?」
カムイはサバイバルナイフでクロノスに斬りかかった。
クロノスはそれを受けとめた。
「クロノスっ!?」
「何故・・・あんたの死んだら身体能力なら交わせる、だろ!?」
貫かれたクロノスはぐっと、カムイの手を掴んだ。
「まだ、分からぬかっ!?」
血がポタポタと流れ落ちる。
「我々の本来の敵は呂布っ!人間と神で争う場合ではない!!!明日でも生きていきたければ、共闘するしかないのだ!!!」
「何を今更っ!?」
「総ての諸悪の根源は・・・」
言い掛けて、ケルベロスがエヴァの腕を掴む。
「負けとうなければ、戦うのだ、俺達と共にっ!!!」
地響きも竜巻も、炎の玉も雷もいずれも収まっていた。
周りは屍体の山・・・。
味方関係亡く、死んでいる・・・。
残されたのはウロボロスと神とカムイだけ・・・。
「あっ・・・あああああああああっ・・・・」
クロノスからカムイはナイフを引き抜いた。
満月が紅かった。
クロノスの眼の色のように・・・。
エヴァがすぐにクロノスに回復魔法を掛ける。
「それでも殺したければ、殺せばよい・・・。」
クロノスは微笑んだ。
それは既に誰もかも何もかも赦しているような微笑みだった。
  • URL:http://yaplog.jp/ghjtlnggf/archive/1383
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近、漫画読んで・・・ないw;
    ・インターネット-ほぼニコ動と某巨大掲示板を観てますw;
    ・ゲーム-声優の保志さんが出演する作品ばっかり買ってます。声フェチなので♪
読者になる

ハマっているゲーム

「シャイニング・ブレイド」特にお気に入りはレイジ。
「ZWEI II Plus」アルウェン姫のゴス的な服装と性格。

「薄桜鬼」原田左之助。歴史物好きで以前から新撰組ファンでした。
ハマっている漫画

カゲロウデイズ

セトが好き過ぎて生きていくのが辛い。萌え☆ミ
ブログランキングにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像kana
» 最近のイラスト。 (2017年03月11日)
アイコン画像kana
» 遊ぶ。 (2017年03月11日)
アイコン画像kana
» 生きてるよっ!!! (2017年03月11日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 生きてるよっ!!! (2017年03月10日)
アイコン画像ikuyu
» 最近のイラスト。 (2017年03月07日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 最近のイラスト。 (2017年02月23日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 遊ぶ。 (2017年02月23日)
アイコン画像kana
» 生きてるよっ!!! (2017年02月22日)
アイコン画像フリージア
» 生きてるよっ!!! (2017年02月19日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 生きてるよっ!!! (2017年02月18日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 「神々の血の系譜」〜外伝・その羽根の行方〜30話。 (2016年11月28日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 「神々の血の系譜」〜外伝・その羽根の行方〜29話。 (2016年09月23日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 「神々の血の系譜」〜外伝・その羽根の行方〜29話。 (2016年09月22日)
アイコン画像にゃんにゃん
» オリジナルグッズ2点追加。 (2016年09月08日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 久々の投稿。 (2016年09月08日)
ブログランキング
http://yaplog.jp/ghjtlnggf/index1_0.rdf