生活保護収入上限を恐縮して闘う日記

July 16 [Mon], 2012, 13:40
現時点では関西圏でしか感染者が確認されていないようですが、これはあくまでも「感染者の数」ではなく「正直に申告した人の数」でしょう…。他人事ではないと思います。
あとは打線がなんとかできる雰囲気になってきて嬉しい限りです♪去年の失速もまだ脳裏に焼きついているので、浮かれてばかりはいられないけど。明日からの甲子園が怖いぃー
とにかく種類がたくさんあって、もっと女の子チックなピンクの花とか、香水の形をしているもの、キャラクターもの、動物ものなどなど見れば見るほど迷う!私はいいトシなので(笑)落ち着いた色味がいいかなと思い
今日は特に目的も無く、天神のバーゲンに出かけてみました。セール中はどこもそこそこにぎわっているので、普段入りづらいような格式高い(?)ショップにも堂々と入れます。ま、かといって何か買うわけでもなく。
もっと睡眠時間が欲しいのと、ボーッとする時間が欲しいのと、もろもろ含めた上での『時間が足りない。』だったりするんだけど。やっぱり今年いっぱいで辞めたい…(笑)。
ちなみに、免許証の写真。写りが悪くて人に見せたくないって人も多いですよね。実は、私は毎回けっこう満足してまして(笑)。今回も、我ながら良く撮れてるな〜と自画自賛だったりします。
妊婦副業
内職で副収入
女の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリアンヌインキ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghjsr6is/index1_0.rdf