ジャニーズショップ仕事だけに戦く想い出

January 07 [Wed], 2015, 23:20
彼女は歩いたりするのも大変だし脱ぎ着が大変なのですべてに時間がかかると言っておられました。このことが判ってから私も考えが変わりました。
彼女のブログで身内のクリスマスプレゼントに物は辞めて子供のころから食べさせていたクッキーを送ったとあった。
父や母の親戚は本来ならば近しい親戚なのでしょうけれど母があの時代に大変だったこともあったので率先して縁を結んでこなかった気がします。
途中お昼でラーメンを食べた。後は何処へも寄らず途中大雨が降り風が吹いた。でも何処に居たって友達とお喋りしているのだから楽しいものだ。
あらどこに??風が運んでいるのか特定できない。空も高く本当に秋だなと感じています。買い物の中にも果物が沢山。いいなぁー今の季節。
きっと夢は夢なんていいそうだし外れては余計に落ち込みそうだから。とりあえず正夢。ロズ子さまの祈念が大いに効いたのだろう。有り難うございます。
でも、がんばって、服探したわよ〜〜いつもは薬飲まないけど、今日はお昼も飲んで帰ってきたすこ〜〜〜〜しずつだけど、出かけるたび、痛み具合がちびっとずつ楽になってるかな〜
車では何度も行っているのですが、今まで1度も歩いて行った事が無かったのです。行ってみたら、5分以上10分未満でした。行き帰りに花の良い香りがしていました。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びきっり
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghjs6j55gs5/index1_0.rdf