ブランドは守るべき4個の順序を管理します

October 22 [Tue], 2013, 21:36
、激安 エルメス ボリード 37のブランドの“髄に精通します”を簡単に描写し出して
第1の順序: 激安 エルメス ボリード 37のブランドの“髄に精通します”を簡単に描写し出してすぐに製品プレートの理性の要素を描写します。 真っ先に激安 エルメス ボリード 37のブランドは既存であり事実と数字を使うことができて出した着た人力、物資、財力が探すほど触ることを見えることを簡単に描写して、その後目標に基づいて再びどの人力かを増やす必要があることを描写し出して、物資と財力はやっと激安 エルメス ボリード 37のブランドの精通した髄部分に充実するほど変わらせます。 ここは消費者層の情報、従業員の構成、投資の人と戦略的パートナーシップの関係、企業の構造、市場の状況、競争構成などを含めます。
2だ、激安 エルメス ボリード 37のブランドの“中核”を把握して
第2の順序: 激安 エルメス ボリード 37のブランドを把握する“中核”がすぐにブランドを描写し出す感性要素。 bagのブランドと人は同様で体躯と四肢外がそれから考えることを除いて感じと、だから私たちが既存のブランドを知る中核にいるときにそれを知らなければいけない文化淵源、社会責任、消費者の心理的要因と気分要素はともに感情要素考慮を含めます。 実現した目標に基づいて、再び位置決めをしてブランドの中核のともに増える必要のある感性要素はいちいち挙げ連ねます。
3、激安 エルメス ボリード 37のブランドの魂を探索して
第3の順序: 激安 エルメス ボリード 37のブランドを探索する魂は、すぐに激安 エルメス ボリード 37のブランド一般とは異なることのものを探し当てて異なった戦略を頼みます。 第1のことと第2の順序を通してブランドに理性に感性要素で知って評価と、昇華する製品印の魂と唯一無二の定位と宣伝情報。 人々はマクドナルドを食べることが好きで、そうでないことはそれのため“ごみの食べ物”であってそれで、それが児童と成年の人の1部の無事と快楽の影響することに持ちます。 人々はDisneyの楽園がともにそれのため簡単な遊園地のところでないことが好きであって行ってそれで、人々があちらにあることがあり得て児童期の念願と楽しさを探し当てます。 だから激安 エルメス ボリード 37のブランドは製品とサービス自身でなくてそれで、それが人々の想像と感じを残しておきます。 影響することと激安 エルメス ボリード 37のブランドの魂はすぐこのような感じを代表しました。
4、激安 エルメス ボリード 37のブランドの育成、保護
第4の順序は:激安 エルメス ボリード 37のブランドの育成は、保護して長期は愛護します。 激安 エルメス ボリード 37のブランドは形成して容易にただとても苦しい過程のことを維持します。 とてもよいブランドが戦略を配慮しなくて、ブランドは成長することができません。 多くのブランドはただ費消大量の資金によって広告がお客様資源を増やしに来て、ただブランド管理の科学過程をわからないので、知名度後があって、再び関心を払わないお客様の求める変化は、承諾の同類を提供してサービスすることができなくて、失望したお客様はただいかんせん新しいブランドを選んで、費消の大きい握ったお金獲得した激安 エルメス ボリード 37のブランド効果が一過性の状態に至ります。 だから、ブランドが管理する重点はブランドの維持です。 以前人々はブランドのよく思ったものを議論することにいるときに製品あるいは企業の商標で、本当の激安 エルメス ボリード 37のブランドは信用感情印の過程に入り始め印から。 どのように製品に商標から信用最後に上がらせて感情に昇華しますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghjhgjgt
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghjhgjgtfs/index1_0.rdf