安全な女性の副業を狼狽して戦うダイアリー

June 15 [Mon], 2015, 10:20
身が柔らかく我が家だけでしか食べられない代物。
今日すごく素敵なコートを見つけました。
洋服とか食品とか。
)まぁ取り合えずといってみるとすごいです。
まぁいいんだけれど幸せでもあるんだけれどちょっとまずいとも思っているのです。
直接姪のところや甥のところにとまりに行けばそれだけ仲が良くなれるのだから其の方がお姉ちゃんの幸せって思える時間が多くなるからね。
友達のお家で早いお昼を食してから徒町に出かけました。
剣を抜くときは結構エネルギーが押し寄せてきた。
私の友人たちは私の姉とも仲良く色々親切にして貰えて姉も嬉しいでしょうし私も嬉しいです。
今年も待つことは出来ません。
わたしには二品目くらいにおそばで十分なくらいの量でも綺麗に完食いろいろなスピルチュアルな治療(?)をしていただいた。
定食ビビンバ豆腐スンデとか。
夕飯を用意するのが大慌てだったけれどそれはそれでよしと思う。
在宅をスマホで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみぬる
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghjdyjd65/index1_0.rdf