若槻千夏、引退騒動の裏に事務所とトラブル【画像】【動画】 

January 07 [Mon], 2008, 14:37
昨年の大晦日、人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を

終了することを発表したタレントの若槻千夏



若槻千夏はこのところ、引退するしないの話題が頻繁に騒がれいたが、

この日、ブログ終了のお知らせと共に「この場所を離れる」と若槻千夏は宣言。

芸能界引退ではないとつづっているが、今後の若槻千夏の活動は不透明なままだ。

若槻千夏に一体何が起こっているのか…

「BUBKA」1月号の「芸能座談会」というコーナーで、若槻千夏と事務所が

揉めているという裏話が掲載されている。

A:だって、おかしいでしょ。2年連続で「辞める辞めない」って話になるなんて。

B:どう考えても事務所としっくりいってない証拠だよな。

A:ウチで知ってる範囲では、やっぱりモメてるらしいですよ。

原因は金みたいですけどね。

B:そんなの金か男に決まってるからな。1年前からモメてるんだろ。

働いている割にはあんまりもらえないってことで、

若槻千夏の不満が溜まってるんだよな。

A:ただ働いているといっても2007年はそれほど露出もなかったし勢いは落ちた。

B:確かに落ちたよ。その原因は2つあるんだよ。まずは1年前の休業騒動だよな。

あの一件でCM業界では若槻千夏を怖くて使いにくくなったわけだ。

C:「♪元気ブンブン」とか言ってる人が元気じゃないってのは問題ですからね。

B:それともう1つ。若槻千夏の売り出しは某大手プロが関わっている。

A:ああ、あの某大手ですね(笑)。

B:そこが手を引いたんだよ。だから、すっかり営業力が落ちちゃったんだよな。

A:ある意味、2006年の若槻千夏と2007年の若槻千夏は別人なんですよね。

東京でのレギュラー番組もないんじゃないですか?

名古屋と大阪でやってる番組くらいですよ。


若槻千夏 売れ出す前に働いてたという風俗店での衝撃映像!噂の真相は

【画像】こちら!

画像の一部です




確かに若槻千夏は、去年の引退騒動前はレギュラーに年末年始の特番に

引っ張りだこだった。それがあの騒動以来、テレビ、CMの仕事は激減。

今年は大阪と名古屋という地方のレギュラーのみだった。

そのレギュラーもすべて、昨年までに降板。残るはCM契約のみの状態となっている。

「某大手プロが手を引いた」とありますが、仕事の減り様や最近、

若槻千夏が何か模索しているような状態だったことを思えば、

そういうこともありえるかも…。まだまだ、タレントとして人気もありますし、

芸能界にいて欲しいですが、若槻千夏は一体何をしようとしているのでしょうか。

以前、若槻千夏がクリエーターに転進という報道も出ていましたが、

芸能界の裏方の仕事に回るのでしょうかね…。


暴露!若槻千夏が赤裸々に・・・。「好きな体位は・・・」

【動画】こちら!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghjdfgjer77
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる