I love スマホ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghiwu85
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
スマホはLINEで充実 / 2013年09月24日(火)
スマホを使うようになって便利だな〜て感じさせるアプリといえば、私はやっぱり「LINE」かな?
LINEをインストールしていないスマホなんてありえない!って思えるほど、私のスマホはLINEで充実したものとなりました。
よく、スマホ依存症・・・なんていわれていますが、私の場合はLINE依存症ですね!
携帯、スマホにもともと備わっているメールや電話機能は、わざわざLINEをインストールしなくても十分ことを成している機能なんですが、LINEは使い勝手が非常に便利で、役立つ中身なので、LINE一つでスマホライフが激変しました。
メールと掲示板が融合した感じで、グループでチャットや情報、会話を共有できるので、物事をLINEで相談したりするのにうってつけ?既読機能もあって、即座に確認できるところも気に入っています。
いうなれば会話しているかのようなすばやい反応を楽しめるところがいいのかな?
いわゆるLINEがなくても、電話だってメールだってもともと備わっている機能で十分できるんだし・・・って思ってたんですよね。
でも、LINEをしればもう戻れない!って思えるほど便利で簡単ですばらしいツールはありません?!

LINEじゃなくても何とかなるんだけど、周りの友人がLINEでコミュニケーションをとるようになり、自分も使わざる得なくなって使い始めました。
すると、意外にもこの機能便利!なるほど〜なんて感心するほどの、使っている人が便利だと感じれる細かな機能に魅力を感じざる得ませんでした。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!