もう 

September 08 [Thu], 2011, 23:07
頭おかしくなりそう。

見ている人がいれば 

July 04 [Sun], 2010, 22:20
近々更新するかも。
かもね。

ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを招きネコダック 

November 07 [Sat], 2009, 20:10
アフロ田中ってゆー漫画で

イケメンとブサイクとでは
合コンでカップルになる確率は違うのか

ってゆー議論がされていたんですが



[イケメンの場合]

・合コンに来た女性を自分が好きになる確率

→ 1 / 5


・自分が好きな女性が自分を好きになる確率

→ 1 / 10




・合コンでカップルになる確率

→ 1/5 × 1/10 = 1 / 50





一方で

[ブサイクの場合]

・合コンに来た女性を自分が好きになる確率

→ 7 / 10
(イケメンより目は肥えてないから)



・自分が好きな女性が自分を好きになる確率

→ 1 / 35
(初めは1/50で予想、
しかし合コンってゆーくらいだから
彼氏を欲しがってる人たちではないかと推測、
よって1/35が妥当の判断)



合コンでカップルになる確率

→ 7/10 × 1/35 = 1 / 50






つまり、どーゆー事かと言うと





ルックスの差が見事に相殺されている。





がんばろっと。

ライオンズで一番のイケメンはダントツで岸投手の巻 

November 04 [Wed], 2009, 7:42
休日の午前中に
ジム行って、軽く汗流して
ほんで午後からどこか出掛けよう

帰ったら風呂入って一日の疲れをとろう


そしたら充実した清々しい休日を過ごせるんやろな





迎えた休日




午前中の運動で体力使い果たし


飯食って爆睡



起きたら夜



飯食って爆睡



起きたら夜中



襲いかかる筋肉痛



気づいたら朝


そして出社





腐った休日

午前中の運動はなんやったんやろ

遠い昔に思えるわ




こんなハズじゃなかったのに。

そんな休日

涙のテロリスト 

November 01 [Sun], 2009, 22:28
大好きやったバイクを売って、
これを資金に、何か充実したことに使おうと思います。

まずスポーツジムに通い始めました。
最近全く運動してないんで、健康のためにも。
今日、初めて行ってトレーニングしたんすけど、むっちゃ疲れた。
その後の飯がちょー美味かった。
でも絶対明日筋肉痛。




あとチャリが欲しいです。

アシとしてではなく、趣味としてのチャリ。
競技用自転車みたいな。
そんなガチガチじゃなくてもいいんやけど、ちょっといいのが欲しい。


バイク乗ってたとき思ったけど、あれ、むっちゃ早いもん。
ふつーに250ccのバイクといい勝負しやがる。
カッコいいしね。

そんなチャリに乗ろうと思うと、
着こなすファッションがかなり変わってくるので
ちょい迷ってます。

とりあえずデカいメッセンジャーバッグは欲しいな。

そんな休日。

ひらパーにーさんを探せの巻 

October 12 [Mon], 2009, 11:36
合コンがあったので
久しぶりに私服に袖を通すと
京都の匂いがしました。

遼ん家で洗濯してもらった服やった。


これで京都旅行の話終わり笑



結果
合コン不発




引っ越しました。
新築のマンションです。
快適ですが、まだ買い足さんといかんもんが多すぎて不便です。


そんな毎日です。

ちょんなむさらんへよ 

September 16 [Wed], 2009, 0:00
ある証明のイントロはやばいって聞いて、ちゃんと聞いたら確かにやばい。

あと、さかさまワールドのイントロ

自分にとって
『良い曲』
に巡り会えるとすげー嬉しい。
最近そんな曲を毎日探しまくってるけど、やっぱ見つからんもんやな。


そー考えたら、
自分が好きな音楽ってすごく中山氏に影響を受けてる気がする。






毎日書きたいことはたくさんある

ただいざ書こうと思うと指がなかなか進まんのんよな。


とりあえず直近で大きなニュースは

引っ越しとデートやな。


ガチやけんなー、デート。



気になるやろー




でもね




To be continued


僕の饅頭 

August 24 [Mon], 2009, 18:13
仕事に持って行くカバンに入れといた僕の饅頭が

破裂してベトベトになってました。


嫌になるわ。





ここのとこ立て続けにいろんなイベントの予定が入りました。
楽しみです。

素敵な出会いあればいいな。

ポカリスウェットのCM 

August 19 [Wed], 2009, 7:36
いーよねー



音楽と


運命だ!ってセリフと


汗を拭う女の子の表情、特にキラキラした目






今日もがんばろー

joy trip 

August 07 [Fri], 2009, 18:18
れんきゅーやー

きゅーれんきゅーやー

明日山口帰ります。
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のむ
» joy trip (2009年08月09日)
アイコン画像あさみ
» joy trip (2009年08月08日)
アイコン画像のむ
» おひさしぶりーふ (2009年02月02日)
アイコン画像あさみぃ
» おひさしぶりーふ (2009年02月01日)
アイコン画像のむら
» おひさしぶりーふ (2009年02月01日)
アイコン画像あさみぃ
» おひさしぶりーふ (2009年01月26日)
アイコン画像
» 気づいたこと (2008年05月25日)