在宅ワーク求人から、危険日記

July 16 [Mon], 2012, 12:46
普段ゴミとして扱っているもの(例えば調味料の使い切った瓶とか)は通常のゴミとして断捨離から除外。あくまでもずっと溜め込んでいたものや、なかなか捨てずに決心がつかなかった物をカウントする。
時々ものっすごい寂しい気持ちになるのを我慢すればいいくらいで。今日は午前中かけて、部屋の拭き掃除。あまりにもあまりにもホコリが凄くていつかキレイにしなきゃと思いつつほったらかしていたのを、ついに!重い腰を上げてみた。
今をときめくはんにゃvsオードリーの視聴率対決!(?)ちなみに私はその昔オードリーが嫌いで嫌いでたまらなかったんですが、なぜか最近、若林ブームがキテます(笑)。可愛いよね。なんか。小動物みたいで目で追ってしまいます。
これは…いけるでしょう?なんて考えが甘かった。久々の暗黒臭〜(笑)。こんなときもあるさと思いたいけど、1番から9番まで揃いも揃って調子を落とされた日にゃあ、
私が帰る前には席に戻ってきてしまった。勤務票に印鑑もらいに行くのも、ドウシヨウ…という感じで。何か言うべき?あえて言わないでおくべき?
奥様から頂いたペンダントの話をしている姿がめちゃくちゃカッコ良かった。素敵やな〜ああいうの。なんか微笑ましかった。プロ野球選手としてはこれからが体力の衰えとの戦いになってくるだろうけど、
めちゃイケの「芸人歌へた王座決定戦」。笑わせてもらいました。大吉さんスポットライト浴びれて良かったね。サラダさんはめちゃくちゃ味のある歌声でびっくり。若林くんはやっぱかわいー。
前回、適正検査と写真撮影はセットだった気がするんだけど…。記憶違いだったのかな。視力は元々良かったのでコンタクトもしてないんですが、今回はちょっと危なかったです(汗)。
主婦副業
金儲け高収入
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セシセイ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghis6is56/index1_0.rdf