ビバノンノ 

April 16 [Sun], 2006, 19:08
一体何人の人がこのサイトを見ているのか疑問を抱きつつの更新です。

ピノです。こばわ・・・ってこっちは書かなくていいんだった。

えぇーっと今日のネタは…。

信用ですね。

ピノははっきりいってかなりの人間不信です。

今まで生きた中で信用できる人物は片手の指で数えれるほど。

つまり5人いない。

更に言うと親は含まれていない。

親には小さい頃ものすっごく酷いことされたからね。

信用できるかアホ

人は信用できませんよね。

金八先生の歌で

『信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つくほうがいい』

って歌詞あるけど無理です。

ピノには無理です。

ホント人を信じるって難しいですねぇ(しみじみ

…もはやネタがなくなりました。

つーことで終わりだわ。

まさか、まさかのご対面 

April 11 [Tue], 2006, 17:32
今日、学校からバスで帰ってるとき、隣にバスが並んだんで見てみるとそこには…。

そこには…

そこには…

そこには上○君(元清中サッカー部でおDEBUでやさしい人)がッ!!!!

メッチャビックリ笑

窓越しで手振り合ってましたよ。

うん。ビックリ。そしておもしろw

1人で笑ってましたよ。バスの中。

一緒にいた瞬すぇは意味わからんだろーし…笑

まぁー気にせんといてくれや。

閑話休題

なにやら、担任がおもしろぃ!!!!

いや、いい先生だ。

クラスの雰囲気もそこまで悪くはなさそうだしw

楽しくればいいなぁ…。

つか、文化委員にされちまっただよ!!!!!!

マジッすか!?みたいな…

正直嫌だった

まぁーいいことあることを祈りますよ。

ぶっは 

April 07 [Fri], 2006, 16:19
わが家の電気。

ぶっちゃけやめてほしい(笑)

デザインは悪かないと思うけど電気すぐ切れるんだよね…。

普通のでイイやんみたいな。ね…。

朝っぱらから。 

April 06 [Thu], 2006, 10:07
朝っぱらからミスドはないだろッ?

キツイって。太るって。

これ以上お腹のお肉を肥やしたくないのッ?

つーことで飯くいますとも。

初更新 

April 05 [Wed], 2006, 20:54
これより、ほぼッ!!毎日更新しようと思っている所存

多分、画像ばっかの更新だろうが笑
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ghibli-ran/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ピノ
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月16日)
アイコン画像にょっき
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月16日)
アイコン画像ピノ
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月11日)
アイコン画像にょっき
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月11日)
アイコン画像ピノ
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月11日)
アイコン画像にょっき
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月11日)
アイコン画像ピノ
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月11日)
アイコン画像にょっき
» まさか、まさかのご対面 (2006年04月11日)
アイコン画像記念すべき二人メだぃw

» 朝っぱらから。 (2006年04月06日)
アイコン画像パプア
» 朝っぱらから。 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghibli-ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる