結婚式@ウェスティン 

February 16 [Thu], 2012, 10:44
これまた先月のお話

旦那っちと私の共通の友人の

結婚式に夫婦そろって行ってまいりましたぁ〜



いやぁ〜〜

久々の結婚式

二次会には呼ばれていたけど

披露宴は自分の結婚式以来、でして

まだ独身の友達いるんですけど結婚しそうにありません。。。

なので、今回の結婚式、と〜〜〜っても楽しみにしてたんです

結婚式が楽しみな理由は

オサレして美味しいお料理が頂けることでしょうか〜w

ーってそれだけじゃないけどッ

やっぱりお祝いごとって自分も嬉しいですよね

幸せそうな二人の笑顔を見てると自分も幸せな気分に浸れますし


久々のホテルウェディングだったので

それも楽しみの一つでした

お料理は中華のフルコース。

とにかく豪華、豪華、豪華でした


あわびやら、伊勢海老やら、フカヒレやら

豪華三昧




新郎の住まいが世田谷、新婦の住まいが銀座

ってこともあったせいか

落語家の方や某TV局のプロデューサーの方も

いらっしゃっててミーハーの私はテンション上がっちゃいましたw

豪華なんだけど、温かみのある披露宴でしたね〜。


結婚式といえば、毎回悩むのが服装〜

最初ワンピースにファーで考えてましたが

結婚式にファーは実はよくないらしいですね。

冠婚葬祭で動物モノはNGだそうで、、、

結局ジャケットにワンピにしました。

もう結婚してるし、主役は新婦なんだから

地味でいっか〜〜

と、あまり気合も入れずに行ったわけですが。。



先日、新郎から結婚式の時のDVDが出来上がったと

旦那っちに連絡があったそうで

なんと、ぎっちょんが沢山アップで映ってる

っていうではありませんか

ひぃ〜〜〜〜ッ

そういうこともあったか

やっぱり結婚式は気合入れなあかんね

お誕生日ディナー☆NINJA AKASAKA 

February 16 [Thu], 2012, 10:01
今年のお誕生日ディナーは

赤坂にある忍者レストランに行ってきましたぁ〜〜

その名もNINJA AKASAKA



ここは以前、お友達が私のお誕生日をお祝いしてくれた

お店ですッ

旦那っちは行ったことないのでここにしましたよ

料理は美味しいし、エンターテインメント感ばっちりなんで

行ったことない人はおススメでーす

エンターテインメント系のレストランや居酒屋さんは

都会には多いですが

NINJA AKASAKAはそれに加えて高級感があるところが

私は好きです。

建物は忍者屋敷なので古い感じではありますが

お料理は凝っていて美味しいしそれなりの値段もします。

そこがよかったりもするんですね〜〜

雰囲気も料理も楽しめるお店。

オープンして約10年程になるそうですが

未だに予約一カ月先埋まってることがあったりするそうで

私達が行った日もTTL200名の予約が入ってるとか

人気店なんですね〜〜〜



ーで、今回私が予約しておいたコースは

旦那っち⇒大和魂コース

私⇒くのいちコース

にしましたッ

コースの名前からしてすでにおもしろし



まずはNINJA AKASAKAおすすめの美肌カクテルで乾杯



これは〜〜名前忘れちゃったけど

確か「楊貴妃」だったかなw

燕の巣のコラーゲンをカクテルに入れて飲みます



他に美肌カクテルは小野小町と、クレオパトラだったかな〜〜

ーがあります。

飲みやすくて美味しい〜〜〜


お料理は全部載せるの大変なので

一部載せますね〜〜〜



手裏剣グリッシーニ

フォアグラのパテをつけていただきま〜す



そしてこちらが灼熱投石鍋ッ



忍者さんが作ってくれるお鍋で〜す

お鍋は300度に熱した石を投入



しばらく石さんはお鍋の中で修行中〜〜〜www

そして出来上がったお鍋は

パクチ〜やらトムヤムペーストなどの

薬味を加えていただきまーす

もちろんそのままでも美味ですッ



そしてこちらが冬味の和え物泡仕立てとNINJA カクテル「皆KAI」です


最後のデザートはこんな感じ〜〜



カエルの方が旦那っちのデザートで

見づらいのですが一応、ハッピーバースデイの

プレートをつけてもらいました


他にも色々とあるのですが

タネあかしになってしまうので

ここまでッ

旦那さまの誕生日 

February 16 [Thu], 2012, 9:50
back dateの更新ですみません

1月20日は旦那さま36歳のお誕生日でしたぁ〜



妹から頂いたモエシャンでかんぱ〜い

やっぱシャンパンはモエよね〜〜〜

平日だったけど、帰宅してから

ささっと作りましたよ〜




日曜日、お祝いディナー行くから

こんな感じです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お酒-Beer、ワイン
    ・趣味-ヨガ歴3年 ピラティスも始めました。
読者になる
相方    37歳
ぎっちょん 37歳
くー   5歳

結婚5年目突入
ベビ待ち中