ディズニーランドを忽然と悲しむ日記

August 20 [Mon], 2012, 13:35
センスが古いっていうか(笑)怖くてお任せには出来ません。行く度、細かく注文つけてます。やっぱり以前行っていた美容院の人のが良かったな。
実際試してみた方々からも賞賛の声が確認できました。ふむ、ふむ。これは私もカウンターで試してもらおう・・・!!薄くて短い睫毛の私でも女豹になれるかも?
自分の気持ちを直接表現しているようで、なんだか運転手に申し訳なくて・・・。これから変な気遣いしなくて済むかと思うとちょと心が軽くなります。私は事故死はしたくないよーっ!
キレイにマニキュアを塗られた指先が印象的。お二人が仲睦まじく観戦しているのを見て、「私達もこんな風に年をとりたいな」と思えましたよ。ちなみにゲームの方は
何度も言っているけど、私は人間の子供に「かわいらしさ」は感じないし、甲高い声を聞くと(子供のでなくとも)頭が痛くなる。だからCM中もリモコンが手放せない。
節電するのは良いけれど、ウルサイ動物と同居している家庭に限っては是非、窓を閉めてエアコンを使用していただきたいものです。
兼業ランキング
在宅ワークアルバイト
安心副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチャコ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghi567iw5/index1_0.rdf