あなたについてのバトン 

2008年05月13日(火) 15時35分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
さぁちゃん
Q2 生年月日は?
1986 10 03
Q3 血液型は?
B型
Q4 出身地はどこですか?
福岡
Q5 現住所はどこですか?
安芸郡坂
Q6 趣味は何ですか?
C
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
体が柔らかい
Q8 スポーツは何かしてましたか?
空手
Q9 カラオケの十八番は?
羽ありたまご
Q10 休日は大体何してる?
出かけてる
Q11 身長は?
154
Q12 体重は?
秘密オ
Q13 体脂肪は?
知らない(〃∇〃)
Q14 メタボ?
さぁねぇ
Q15 ダイエットしたことある?
ぁる〜ホ
Q16 好きな異性のタイプは?
優しくて面白くて落ち着く人ヌ
Q17 理想のデートコースは?
ドライブデートヌ
Q18 デートの平均予算は?
D万
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ムカツク
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
自分の名前で呼ぶ
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
ならなぃD笑
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ゃってぃけなぃD
Q23 天然パーマ?
ちょぃとだけc
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
違〜うボーダでしたぁ
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くよヌ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
好きぢゃなぃD
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
はっ?G
Q28 しょうへーーーーい
しょうへいって友達にいるし笑
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
3万ゃねc少なっG
Q30 盗んだバイクで?
走り出す〜ホ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ぁりぇねぇG
Q32 同性愛ってありかな?
ぃゃぃゃ無しゃろc
Q33 僕はナシだと思うけど。
だろぅねホ
Q34 Lの世界、見た?
見てない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
いるはずもなぃのに?いる?
Q36 透明人間になったら、どうする?
強盗c笑
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア〜
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
たっしょんヌ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
男A
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
バリバリのセレブヌ笑
Q41 茶魔語で一言。
なんじゃそりゃM
Q42 おはよー・・・
おはょぅ(.・∀・.)ノエ
Q43 ともだ・・・
友達?
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
見たことなぃから知らないc
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
何てこっちゃ笑
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
だぁねD
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
だねドラえもん声かわぃぃヌ
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
なんじゃね?
Q51 みのもんたってどう思う?
ん〜見てるのもぅ飽きたH
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
イケてるさね~
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
何かピッとこなぃ?
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
分かんないD
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らないさぁ〜c
Q56 ほほほい ほほほい
ほ〜ぃほ〜ぃほ〜ぃψψ(∀≦笑)bb
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
うんうんo(゚∀゚)o
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
ふぅ〜んD笑
Q60 カレー曜日って、何曜日?
日曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
まだまだDQ
Q62 やっと62問目だよ!
早っP
Q63 最後まで答えてくれる?
もちQ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
おぅM
Q65 次の話題は何がいい?
恋愛ヌ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視するんかぃM笑 昨日ハヤシライス食べた
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
え〜っと…親子丼
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
シラナィょD
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
さぁ?自分でぃぃと思ったんぢゃん?笑
Q70 ところで、料理って自分でする?
するヌ
Q71 男の料理って、いけるよね。
うんJ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだぁ
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
恋する女ゎ綺麗さ~
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
レオパレスのやつだJ
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
あげまんヌ
Q76 有名人であげまんといえば?
分かんないc
Q77 肉まんよりピザまん?
あんまんF
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
うんcアレゎないねム
Q79 コンビニおでんは買いづらい
ゴミ入ってそ→G
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
確かに…
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
嫌い
Q82 心理テストなんて信じない。
信じるN
Q83 タモリって天才!
天才だねOてかオタクみたぃ笑
Q84 テレビって見る?
みるb毎日N
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
主婦聞くの遅すぎぢゃね?
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
うん
Q87 月給、あといくらあれば充分?
20万
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
やっとa
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いぃとも〜〜~
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
全然違うa
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
同じゃね爆笑
Q93 W浅野だとどっち派?
どっちでもO
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるb
Q95 動物占いって何?
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
外国?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
ん〜別にc
Q98 シェンロンは呼び出せた?
しらない
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
うんスーパーねb
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れたけど楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-藤崎マーケット
    ・お酒-白ワィン
    ・ペット-ペキニーズ
読者になる
ょろちく〜b
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» あなたについてのバトン (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる