生きてます。 

September 11 [Tue], 2007, 21:54
こんばんわ。
全然ブログを更新していなかった柩です。

お知らせしていた、ガンダムOO試写会に行ってまいりました。
一つ年上のオフ友様とご一緒して頂き、とても楽しかったです。
以下、レポになります。



朝、8時に起きて同年代のオフ友様とカラオケに行ってまいりました
オフ友様は、V盤を色々歌っていました(^▽^)私も歌ったりしますが・・・orz
私はまたアニソンを歌ったわけです。真赤な誓いとか、まっがーれ↓スペクタクルとか・・・。
とにかく朝からハイテンションでした(;;´゜∀゜)
その後、ゲーセンに行きポップンをやり、アニメイトへと足を運びました。
なるべくお金の消費を控えるため、あまり買わなかったわけですが・・・orz

同年代のオフ友様とは別れ、
その後、あたふたしながらJRの乗り場に居る年上のオフ友様と落ち合いました。
かなり早かったので、「まだ誰も居なかったりして」などと喋っていると、
私達が目にしたのは、

とてつもなく長い列、

二人そろって、「わぁ〜・・・・」としか言いようがありませんでした。
やはり、年上の方々が多かったです。ガンダムは未知だ・・・(;;´゜∀゜)
たまたま私達の後ろに並んだのが、腐女子様達でした。
やはり、話はおお振りの話しで(声優が中村氏なため)かなり萌えておりました。
そのまた後ろに並んだのが、まさにヲタクな男性の方々でした。
東京にきたみたいだ・・・orz
そして、2時間程並んでポストカードを入場券と交換させて頂きました。
そして、昼飯を食べ、さあ入場
入り口にて手渡しでガンダムOOの袋を頂き、会場へと。

貰った券の席へと行って見ると、かなり前で良かったです。
2階とか言われたら見えませんからね・・・orz←眼鏡属性

始めは、ガンダムOO第一話上映
とても迫力のある音とともに始まりました。

次は、待ちに待った声優群の登場でした。
始めは、吉野氏から中村氏の順に登場。拍手喝采です。
色々とトークをしているなか、中村氏が大暴露あえて書き込みませんが(笑)
当日試写会に来ていた方は解るはずです(笑)
中村氏は、途中マイクをイジイジしてました。一人だけ仲間はずれでしょうからね。
私的には、吉野氏がとても可愛らしかったです。笑い声が好きです。
神谷氏は、何故か紳士的なイメージを持ちました。
中村氏は、・・・・・・。可愛すぎます。とにかく可愛いんです。
その他、女性声優様2名いらしたのですが、あまり興味ありませんでした。←
女性声優ですと、水樹ちゃんと綾ちゃんが好きなので(;;´゜∀゜)
中村氏のトーク中、会場の方がくしゃみをした時中村氏が「んッ?」って気にしたのがツボりました。そして他の声優様達がすかざず、「いいだろ(笑)くしゃみくらい」とフォロー(笑)

夢のような時間が過ぎていって、トーク終了。
退場していく声優群。何故か中村氏はスタスタと退場。
他の方々は、ペコリと一つお辞儀や、手を振ったりしていたのですが。
緊張からでしょうかね。そんな中村氏が可愛いんです


中村氏は名古屋のみ参戦でしたので、とても嬉しかったです。
名古屋人で良かったと心から思いましたよ。


ボストカードは取り上げられたのは少しショックでしたorz
これから、10月に始まるガンダムOO。とても期待できます。絶対見ます

ギャルゲー・・・フフ・・・←危 

September 02 [Sun], 2007, 1:37
こんばんわ。全然危機感の無い柩で御座います。


気がつけば、もう9月ですね。 時間が経つのは早いですな。
月曜日から学校です。気が乗りません←
一日中ゲームしてたいです。誰か助けて下さい・・・(;;´゜∀゜)
挙句の果てに、火曜日からテストで御座います。

無論、テスト勉強なんかやってませんよ?
今まで遊び呆けていました。懺悔します・・・。申し訳ない←
塾行っているのは良いのですが、聞いてません←
右から左へ受け流し状態です。チャラチャッチャッチャラッチャ〜←
こなたちゃんのように一夜漬けは出来ないので・・・(;;´゜∀゜)
つかさちゃん状態です。


メイト行ってまいりました。テスト近いに関わらずハイテンションで←
オトメキハイスクール2/土銀アンソロ2冊/ハルヒ/らきすた/ドールズ/BOOYSLOVE劇場版
などなど、袋二つ抱えて帰ってきました。
めずらしく、グッズ買いませんでした(;;´゜∀゜)
アクエリオンを求めて行ったのですが、流石のメイトにも無かったです(泣)


そういえば、ボーイズラブ劇場版公開ですね。
自分的には、不満です
コニーには満足しています。しかし、何故に工くんが出ないのであろう。
前の作品には感動しました。とくに最後の部分なんか、もう涙ボロボロでした。
しかし、今回は内容も少し違うらしいですね。確かではないですが・・・。
なにせ、工くんじゃないのがショックでした。主役の子の名前すら調べてませんし。
特に不満なのは、近くの劇場ではやらないことですね(;;´゜∀゜)
B級映画館でしかやらないと・・・。
そりゃそうですよね。BLですもん。流石にね。←不満解除
パンピーにコニーの存在+BLが知れて語られたら切れますからね。
機会があれば見に行きたいです。

よくよく考えれば、9月は映画館いきまくりデーですな←何
エヴァ、アンエリオン、ボーイズラブ・・・行く友が居ないと寂しいですな。。。
オフ友様達が心の励みです。優しい方+話が合うので気楽です。
ロボもん、スポコン、私の周り少ないですからね。。。


あ。はい。
昨日、夜中にツ○ヤに行ってアクエリオン借りてきたのは、私です。
そんでもって、夜中に一人で鑑賞会していたのも、私です。
ついでに、声優が寺島くんと知って騒いでいたのも、私です。
「合体!GO!アクエリオーン!!」、「トーマ・・許婚・・・BL!?」って叫んだのも、私です。
アポロの合体のシーンで、「エロ・・・」って呟いたのも、私です。
もう一つ良いますと、トーマに惚れたのも私です。
アポロの豹変振りが何故かトキメキました。とにかく素敵でした。


気に入った作品は徹底的に調べるのが好きです。
まだ学生なので、制限はされますが^^;
ハタチくらいになったら、DVD全巻借り、しかも全部アニメとかやってみたいです。
いや、買ったほうが早いかな・・・(;;´゜∀゜)


つか、今コスの番組やってますね。
これ前も放送してたような・・・(;;´゜∀゜)痛いな・・・韓国のホスクラ・・・。
セーラー○ーン多すぎですよ。古いよ。好きだけど。タキシード仮面単体ですが。
出た、デスノート。リュークが酷い・・・(;;´゜∀゜)
しょこたんノリが良いですな。水木さんもですが。流石ネ申。
やはりFFは良く出ますな。以外に人気なのがトリブラ。あの絵は素敵です。
ハセヲがっ・・・。ハルヒっ・・・。天下リョフっ・・・。(泣)Xって・・・懐かしいな。
ブラジルの犬夜叉の殺生丸の方の人キレイですよね。
よくよく考えてみると結構痛いです。日本人の素敵さが解ります。


そういえば、ある掲示板でしょこたん叩かれてました。
24時間テレビでのハルヒコスでのきめ台詞。間違っていたと。
確かに・・・(;;´゜∀゜)
叩き掲示板があまりにも多かったのには驚きました。

ガンダムOO 

August 28 [Tue], 2007, 11:24
すみません、ただ今放心状態です。



マジですか マジですか  マジっすか!!!



試写会に当たりました。



もう、ええぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇ!!!!!ですよ(;;´゜∀゜)
昨日の夜中(4時ごろ)、オンラインやっていて、たまたーまメール見たら・・・・

「ガンダムOO試写会にお客様が当選致しました」

もう泣き叫ぶところでしたよ。


生の、宮野氏に会える・・・三木氏に会える・・・・いゃっほい!


いっこ上のオフ友様と|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
しかし、場所が解らないという悲劇
調べなきゃな・・・(;;´゜∀゜)


はぅぁ・・・(;;´゜∀゜)9月9日が楽しみだ・・・
まだ、招待状届いてないんで詳細は解りませんが・・・(;;´゜∀゜)





生、中の人・・・・・燃えるな・・・・・





テストォォオォ!!!!! 

August 24 [Fri], 2007, 14:05

試しに和服跡部たまんを…(・ω・;)

一つ勉強になりました。跡部たまんは和服が似合わないと…

初めまして、腐女子です。← 

August 24 [Fri], 2007, 13:44
ブログをころころ変えています。柩 咲夜と申します。どうも。
全国の腐女子様、今日萌えでおりますか?私は萎えております・・・((;;´゜∀゜)))
この度は、またまたヤプログへと帰って参りました。ヨロシコです。

このブログ、腐発言発生するためパンピー様はお気をつけて。
バッチコーイな腐女子様はどうぞ、呼んで絡んでやって下さい。泣いて喜びます。

下手な絵もうPしたりします。コメント頂けるとマジ泣きます。
観覧する場合は目薬をどうぞご用意下さい。次第に目がシバシバしてくるので(;;´゜∀゜)
苦情受け付けません。別の意味で泣きます。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柩 咲夜
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニス/銀魂/黒執事/あまつき
読者になる
腐女子完全体で御座います。
▼ジャンル テニス/銀魂/復活/らき☆すた/ハルヒ/テイルズ/戦国/電凹/ゲキ/擬人化/美化/創作/ナマモノなど、雑食です。
気が合う方、是非絡んでやって下さい(;;´゜∀゜)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE