週末の予定

June 17 [Thu], 2010, 23:59
今週も残すところ 明日の金曜日のみとなりました

皆さんいかがお過ごしですか

しかし、我が仕事場は 土曜も休日出勤ですが・・・






でも  今回は 




私は しっかりお休みさせてもらいます







だって週休二日!!っていうのが一般的になった昨今

時代に反して ここのところずーーーーーーと

週休一日。。

体力勝負の 仕事だけに 日々フラフラです。





とかいいながら 実は 予定が山積みにあるの





今週の土曜は ファジーコントロールの7周年記念ライブ!!


そして 日曜は 横浜で劇団四季の 「キャッツ」





もう 怒涛の 幸せの渦に巻かれて 

幸せ者




でも寂しいことに 一人なの


本当は 旧知の仲の親友と行きたかったんだけど

どうしても 都合がつかなくって

でも 諦められなくって 

一人で行くことに 決定!!

初の 東京に一人旅・・・・期待と不安が入り混じって かなり興奮状態です。





ファジコンのライブは もう メッチャ楽しみ。

今回も 目指すは JUONの目の前 最前列!!

頑張るぞ〜〜〜〜


劇団四季は 先月 オペラ座の怪人を見てきました。

旦那ちゃんと 二人で!!


超〜〜〜よかった




そこで 今回は せっかく 東京まで行くんだから 

帰りに寄り道して

横浜で やっている 


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと前から見たかった



「キャッツ」を見に行くとこにしの。


こっちは席予約したから 安心して堪能できそう。








あ 楽しみ












今週末は いつもにも増して 行動派でいきます







ただ 来週はどうなる事か・・・・


仕事できるのかしら





でも



遊ぶ時は全力で遊んでこそ 仕事もまた頑張れる

っということで

全力全開で はじけてきま〜〜〜〜〜す


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghgtt2699/index1_0.rdf