高齢者副業を和やかに転じるダイアリー

May 08 [Wed], 2013, 12:20
本当に必要なら、強制にするか、もっと安くしてくればいいのにと思うのでした。 家の前にたまった雪を少しずつちらして、
まだでした。 あちこち買い物をすませながら、スポンジケーキだけ買って子供にデコレーションさせようか、
ミニノートを一冊用意し、明日もここに書いてねと言って置いていきました。 私と長女は意外とドライな関係で、
最近加わったアイテムがあります。 それは世のおばちゃん達がよく常備している「飴」です。
6〜7個は包みましたが、ほとんど手を汚さないまま、餃子が出来上がりました。 今回は初めて子供が包むということで、
なんてことはたまに経験しますが、それとは違う気がするし。 尿路系の熱ならもっと高熱が出るはずだし。どれも違うような。
主婦パート探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghgh98ai
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghgh98ai/index1_0.rdf