肌 ひりつくだけに戦う。

April 30 [Wed], 2014, 1:25
オペラ座の怪人のミュ〜ジカルと自由の女神かしら。(2つの時点で一番とは言えないw)どっちも、見て鳥肌が立った。
自分は絶対に手放してはいけなかったんだってこと。あんなに居心地のいい場所なかなかない。そんな人たちが、自分を受け入れてくれようとしたのに。
もまわりからは、特にコメントはなし。わたしが作ったフロ〜チャ〜トを修正したり、アレンジしたりするマニアもいません。
「数パ〜セント」の聞き間違いでした。。。スタバにいると色んな人がいます。若い外人男子(留学生風)2人が隣席にいた時のこと。
勢いあまって中味が飛び散ることのないよう、みなさまは、くれぐれもお気を付けください。転職活動なのですが。これまでの報告以降も、
【PR】女性向け内職
【PR】借金返済方法の極意
【PR】チャット副収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghgggyuj
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghgggyuj/index1_0.rdf