ボッタクリバー

February 25 [Wed], 2009, 9:15
ボッタクリバーとかって、わたしはてっきり、基本的に飲みに行ったりしなければ引っ掛からないとばかり思っていたので、怖い!って思ったのですが「さんま御殿」をつけていたら、ボッタクリバーにさんまさんが引っ掛かったらしくって、それも、ただ街で気のある素振りをしていた女性をナンパして、女性の紹介の店に着いていったらぼったくられたらしい。
実効為替レート
FX初心者
FX入門

オバケだけ

February 22 [Sun], 2009, 12:32
なぜオバケだけを怖がるんだ!?っておもしろかったのですがw「ラブシャッフル」っていうドラマを見ていたら、松田隆平さんの弟さんが演じられているプロのカメラマンの人が、すっごいボクシングかなんかをしていたっていう設定で、ケンカとかめっちゃ強くって、普段めっちゃクールなのに、オバケが写真に写ってて、めっちゃ怖がってたw
FX トレンドライン
FX 株価 連動
ダウ理論

水木なな

February 22 [Sun], 2009, 9:02
水木ななって誰ですか!?って、ナゾだったのですが「カウントダウンTV」をテレビでつけてみていたら、彼女にしたいアーティストランキングっていうのをやっていて、見ていると、水木ななとかいう曲も聞いたことがないような、よく知らない歌手の女性がボアちゃんの下ぐらいになっていました(@_@;)綾香さんよりも上でしたよその人。
ドル安
ポンド円
FX 移動平均線

鼻がデカイ人

February 20 [Fri], 2009, 6:28
なんか鼻がでかい人の一言で分かる中丸くんって一体・・って可哀相だったのですがwKAT−TUNのバラエティー番組を見ていたら、亀梨さんに、メンバーの中にきらいな人が居るって言うのでウソ発見器が反応してて、中丸くんが鼻がデカイ人っていわれて、全員が分かっている様子で、メンバーが「それで全員分かるのがスゴイ」って言っていたw
ダウ理論
ユーロドル
一目均衡表

勇者どころか

February 19 [Thu], 2009, 4:17
今週の銀魂を読んでいたら、銀ちゃんがタマさんの体内に居る味方のはずの銀ちゃんたちを勇者として迎えようとしている王様に対して「前置きは良いから、さっさと敗残兵全部よこせ、あと宝物庫の宝も全て軍資金として献上しろ」って言っていて、新八くんが「勇者どころか、まるで盗賊なんですけど、この人たち」って言っていましたw
FX ダウ理論
ピラミッティング
FX 税金

チョコホテル

February 16 [Mon], 2009, 11:56
チョコレートや甘いスイーツが大好きな女性におすすめのホテルを発見したのでご紹介したいです\(^o^)/弾丸トラベラーっていう番組で紹介されていたホテルだったのですが、イタリアにあって名前を「エツゥルスカン・チョコホテル」というらしくって、とにかくホテルの受付から、部屋にあるテーブルとかまで、あらゆるところがチョコで出来てるんですよ♪
押し目買い
グランビルの8法則
fxシステムトレード

頭よくなる遊び

February 14 [Sat], 2009, 9:55
子供の頭を良くする方法があれば子供を持つ親の誰も知りたいと思いますが、それがあるんですよ!しかも、ただ子供にその方法で【遊ばせる】だけなので、嫌がる子供に無理やりさせるわけではなく強制的にしなくても済むのでラクチンです♪それっていうのは【折り紙】【あやとり】【オセロ】という遊びなだそうですよ!実践してみては?
20EMA
FX FOMCの声明文
FX RSI

首が悪い

February 14 [Sat], 2009, 6:16
やっぱり格闘技のプロとかだと、どこが悪いとか分かるんだな(@_@;)っておどろいたのですが「わかるテレビ」っていうのをテレビでつけていたら、石井彗選手が出ていて、笑福亭つるべいさんと格闘技の組手みたいなのをちょっとしていたのですが、そのちょっとのときに「首が悪いですか?」って聞いたら「なんで分かるんですか!」ってつるべいさんが驚いてた!
人民元
FX 損小利大
FX 損切り

カバンにカビ

February 12 [Thu], 2009, 7:24
それは片づけられないで片づけて良いのだろうか!?ってスッゴイ疑問に思いながら鑑賞してたんだけれども「おどるさんま御殿」で、なぜかココリコの遠藤さんが好きって言っていたアイドルの人が、片づけられられない女性らしくって、カバンに果物の皮を入れてカビが生えてしまうまで忘れているらしいです。。これは片づけられないというよりねw
FX
FX リスク
取引量 多い 通貨

一貫たべるごと

February 10 [Tue], 2009, 5:10
酔っ払ってたのかな栄ちゃん・・っておもいながら「ダウンタウン・デラックス」見てたのですが(笑)矢沢栄吉さんにバーに友達の彼女と一緒にアメリカのバーに行ったときに、偶然、光GENJIの諸星さんはあったそうなのですが、そのときに酔っ払っていたのか寿司を一貫たべるごとに「友達の彼女だ」という説明も聞かずに「愛してる?」って聞かれ続けたらしい(笑)
FX RSI
FX RSI 利用
FX ダウ理論