NHKオンデマンド

May 13 [Fri], 2011, 2:08
あぁ、せっかく今日は休みなのに雨だよ。と言うことで、NHKオンデマンドの会員になりました。どうしてもビデオに録ったはずの江が、1回分抜けていたからです。で、意外とこのNHKオンデマンドでご機嫌な気分になっています。チビリチビリと円で番組づ買っていく方法もあるのですが、月々円の見放題パックを買えば功名が辻真田太平記龍馬伝天地人あたりは全話、見放題となります。早く独眼政宗や風林火山もやって下さい。あぁ、引き篭もりたい。で、さっきまで見てたのが歴史秘話ヒストリア激突真田幸村伊達政宗。戦国武将で大人気のこの二人、実は1回、大阪の陣で対決してるそうです。武士としての死を選んだ真田幸村と家を残すために幕府に従った伊達政宗、戦国最後の大戦で一瞬だけ交わったそうです。もう、この話で大河ドラマ作ればいいじゃん。47回のうち43回くらいまでは独眼政宗と真田太平記の焼き回しで作れそうな感じです。以上、一気にNHKワッショイになった風の中のスバル彡でした。何かNHKで面白かった番組とかあったら教えてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghf3err34j
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ghf3err34j/index1_0.rdf