今日の専務。 

April 10 [Thu], 2008, 22:08
ゆっくりお休みくだされ〜♡

およばれ☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:55
前の日曜日、およばれされました☆大勢でワイワイ食べるご飯はかなりおいしかったです(*^_^*)次の日仕事やのに遅くまでしゃべりこんでしまいました(笑)
明日は、農林水産フェアであかしゃ海老を使ったスープをふるまってきまーす!o(^-^)o

訪問者・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:28
有難うございます!!

こんな読み難いブログなのに、1000人来て頂いて嬉しいです!!

またよろしくです。

また来てくださいな!!

本当に有難うございます!!

日ハム優勝! 

February 02 [Sat], 2008, 19:10
まだ試合が残っているせいか・・・
シンジラレナーイ!

が聞けませんでした。が!
チーム初の2連覇!

今シーズンはソフトバンク戦ラストの24日に一度だけ札幌ドームに足を運びました。
5時間を超える試合の結果、引き分けという充実内容。疲れたけど・・・。



クライマックスチケット獲れないだろうな〜。



とにかく・・・。



おーい、おーい、ほっかいどー、
ほっかどーおー!



ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!

エンゼルハート 

January 20 [Sun], 2008, 7:32
ニューオリンズと古いジャズのレコードと悪魔崇拝…

見せ方はうまいけどファッションぽくてハナにつく。昔はいいと思ってたけど、今では子供だましにしか見えない。
いい役者使ってるにもかかわらず…

出演:ミッキーローク
監督:アランパーカー
製作年:1987年

【次男運動会】 

January 14 [Mon], 2008, 23:18
22日は次男の運動会がありましたぁ〜〜〜♡




  先週は長女の中学校の運動会でしたが、今回はお天気も良くて



  晴天の真夏日の中行われましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



 今年はよさこいを踊るので楽しみに前日から場所取りをして'*^^*)





 黒い衣装にオレンジ色の鳴子を持ってとても!!カッコよかったです♪


 次男は身体も大きいので、一番後ろで踊るので前日、運動場の昇り棒のところにいれば



 正面から見れるよ!!と次男の嬉しそうな話っぷりに



 『こりゃぁ〜その位置にいなきゃぁ〜〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜』と



 パパと場所とり頑張っちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)




 ☆お弁当は☆





                          



   









             



                            



 




'''献立'''




'''☆栗おこわ☆'''

'''キムチのから揚げ'''

'''二色おいなり'''

'''チーズトマト'''

'''葱卵の厚焼き'''

'''ホットドッグ'''

'''ホタテのフライ'''

'''果物は載せなかったけどピンクグレープフルーツ☆梨☆プラム'''



 今回の運動会では嬉しい出会いもありました♪





次男の通っていた幼稚園の頃のお友達に会い、又その同級生だったお友達が『障害』があったと


言う事を始めて私に教えてくれたママ…



 本当なら次男と同じ小学校に来るはずだったんだけど、隣の特殊に通っているのだと言ってました



 これから、一緒に話したりママ友たちの交流もしたいといってくれて仲間になりましたぁ〜〜



 ひび王子、次男を通して又一人、縁が増えました♡




 そう!そう!次男の成績発表!!は…



 徒競走  ビリでしたぁ〜



 よさこいはとてもリズミカル♪に踊ってカッコ良かったです♡



 ダービーも次男は遅い走りですが頑張って走っていました(^^*)




少し感動してしまったひび王子ママでありました(泣)


 でもチーム優勝はしたので次男も嬉しかったみたいです…



 来年はこんなに走りの遅い次男ですが、『本気でリレーの選手になる!!』と宣言してました(大笑)



 皆!!大爆笑してましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



 家は長男も、長女も幼稚園の頃からみんなリレーの選手だったから次男だけ



 なれなくて><”次男も気にはしていたけど…



 皆、それぞれ得意分野ってものがあるんだからと…



 気にしなくていいんだよ〜って小さい頃から話していたんだけど



 やっぱり気にしてるんだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜って思いました



 来年も頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜次男!!









  
  

チーズケーキで朝食 

January 05 [Sat], 2008, 7:04
夫とユウはまだグッスリ夢の中だけど、私は早くからお腹がすいて目覚めてしまい、一人で朝食。


昨日焼いて、冷蔵庫で寝かせておいたチーズケーキを入れたてのコーヒーと一緒に♪




たまに私が怖い夢などをみて夜中にフと目を覚ますと、ユウもすぐ後に泣き出す。


何か伝わるものがあるのでしょうか・・?


ところでユウはこの2〜3日でまたちょっと成長(?)した。


ちょっと積極的になったし(いままでおっとり)、かけっこしたり、食後のお皿を片付けたりetc..


嬉しくて楽しいけど、もうちょっとこの時期をながくゆっくり味わいたいなぁ。


あ、そうそう「あーあ、おちたっ!」ってしゃべれるようになった。


※写真は2ヶ月のころのユウ※

TATOO 

December 18 [Tue], 2007, 7:50
背中に墨をいれる

ワンポイントやけどね

自分でデザインしたもの プラス 彫り師に少し手を加えてもらう感じで

自分の精神を体に刻みたいんだ 

TATOOを どう捉えるか  人それぞれやけど

ファッションでいれるつもりはない 後悔するからね 一生

ちゃんと意味込めて いつでも自分と向き合うために

家族ができたら 刻むつもりだ

その日まで 温めておこう

なぜかいまごろに?★? 

December 13 [Thu], 2007, 10:48
にほんブログ村 東北情報
↑ポチ ↑ポチ ↑ポチ
今年は天気も異常ななら、植物も異常になっているのか?




我が家の庭の隅っこにある石楠花、春に確か咲いたはずなのだが



夢よもう一度で今ごろになって再びさいている。



寒くなってきている今、何故に咲く?



リンゴの木にも花が咲いているのが見受けられる。



これって不吉な予兆?単純に植物たちの勘違い?



空模様は今日も雨降りの様子、気温も寒くてござる。
お陰で人の心も湿りがちの一日。
どこへ行くでもないから関係ないけれどね!

ひぐらし次回予告 

December 06 [Thu], 2007, 5:28
最近ひぐらし解の次回予告にハマったのです!



今日も見ましたよ〜、予告(^▽^)



久々のっ!!
教えて 黒梨花コ―ナ―――――――――ッ!!!



イエ―――――――――イ!!!
でもお悩みは、いつも雛見沢の鉄平さんからのような・・・?



ていうのはおいといてッ、
「祭囃し編 其の四 謀略」
・・・の後のぉおぉおおぉッッッッ!



「ちなみに・・・(ピーッ)も羽入がしているのよ」




ななななななな何何何何のことぉ、梨花ちゃんッッッ!?
ピーッて・・・・・・?何・・・?まさか・・・・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghesvi1858
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の専務。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の専務。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の専務。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の専務。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日の専務。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の専務。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の専務。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の専務。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の専務。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 今日の専務。 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる