br そして個人差は、精神の状態による

January 22 [Thu], 2015, 11:04

今日、ボスから内示をいただいた。
1月から昇格だと。
その返す刀で「プレゼンであまり過激な表現をするな」と釘を刺された。
そういうのを釈迦に説法と言う。


はい、真面目なお話はここまで。
今夜も夜のネタです。
お嫌いな方は、通り過ぎてください。m(_*_)m


今日のテーマは、男の蟻力神力について。
よく手を開いて横に向け、上から順番に10代、20代、30代・・・
なんてやるじゃないですか。
あれはまったくもって当たっていない。
角度は年代ではなく、個人差で決まる。
そして個人差は、精神の状態による。
自信たっぷりの男は、幾つになっても鋭角くん。
仕事ができない、自分に自信がない男は、若くても鈍角くん。

男の世界は、上昇スパイラルと下降スパイラルの2つだけ。
中庸なんてない、過酷な世界だと思う。

能力が高い → 仕事ができる → 自信がつく → 女にも積極的 → モテる → 起ち力アップ → さらに自信がつく → さらなる仕事の成功・・・・

能力が低い → 仕事がストレス → 起ち力ダウン → 女に消極的 → モテない → さらに自信がなくなる → やっぱり仕事で成功できない・・・

時々、女性は間違った方向に独占欲を発揮する。
そりゃね、後者のタイプの男だったら、簡単に独占できるし浮気の心配もいらない。
でも、そんな劣化男の遺伝子を残しても、子々孫々は下降スパイラル。
他人の男だろうが、いい男を略奪するぐらいじゃなけりゃ、女の幸せは掴めない。
ただし略奪できる男は、略奪される男であることを忘れちゃいけないよ。

【Triviaの最新記事】
ナビのGPS信号受信感度の改善介護グッズ「食事用エプロン」節電と、国家公務員の給与減額の類似性繰り返し表示される広告をリセットするiPhoneの電源ボタンの代わりに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gherfhrtjt
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gherfhrtjt/index1_0.rdf