生きてます 

February 18 [Mon], 2008, 7:47
旅行が終わりました!
ほんっとに凄い1週間だった。
自然の壮大さを感じて、人間ってちっぽけなんだなーって思いました。
また詳細は改めて書きます。
とりあえず無事に帰ってきました!
明日は1日rest day。
宿題がありえないぐらいあって泣きそうですが、ゆっくり休みたいです。

回ってきたバトンも落ち着いたら答えます。

授業、楽しい? 

February 13 [Wed], 2008, 11:43
今日は授業でした。
3年なのに、1限からあるっていう・・・。

1限は「証券市場論」という授業で
証券外務員二種の勉強を少しかじったから優位かなってw

そーでもない?いやいや。。
内容は結構わかりやすかった♪先生面白いしw
まぁ、ガイダンスだから基礎の基礎を話で終了。。

次回から期待やね♪

間があいてたから、図書館へ。
論文の素材が見つからなくてちょっとね…。


昼は〜久々にゼミメンに会ったわけでもなく。。
三限は、就職対策の授業ですね。

友達といろんな話をしてたら、大学偏差値の話に・・・。
えぇぇぇぇ・・・。




にしても、来月から始動なんで
今月はゆった〜りといこうと思います。


はぁ〜。

雨にも負けず、風にも負けず、北の寒さにも負けず 

January 30 [Wed], 2008, 15:59
今日のアクアは寒くても(イスも吹っ飛ぶ突風)話題はHOT、走りは熱かったです。
無限 MBX5Rの「新品下ろし立て」をこんなにも泥んこに!!




以前マシン改造中コメントをくださった「カニ」さんのマシン
コースの走り心地はどうでしたか?

治らない・治らない。 

January 18 [Fri], 2008, 4:46
 
 ん〜治らないなー

昨日いろんな薬をいっぺんにのんだが、治らない

組み合わせがよくなかったかな?

こうなったら、最終手段、これは効く、昔大阪で

38℃の熱が、これを飲んで寝たら、次の日

平熱に戻っていた、どうしても直したい時だけ飲むのだが

今まで、これで治らなかった事はない

今風邪が流行っている、どうしても、直したい時はどうぞ

そのかわり、いざと言う時だけにしといて下ださいな

やり過ぎると、効かなくなってきますので

{一番安いユンケルと、小児用ジキニン}

を寝る前にいっぺんに飲んで寝る事

薬が強くて、副作用が出てしまうので、必ず

一番安いユンケルと、子供用のジキニで

さあ、風邪に、いじめられているあなた、今すぐ薬局へ。  

星空〜☆ 

January 13 [Sun], 2008, 1:26
今日は午後8時頃ですね、出先で思いがけず時間が1時間ほど空いてしまったのです。

家に帰るには中途半端な時間だし、と思って、出先の近くにあった離れ島(といっても橋でつながってます)に行ってみました。

行ってみると、もうすっかり日も暮れており、まーっくらですよ。
でも折角来たんだからと思い、海を眺めておりました。

しかし、夜の海って怖いですな・・・。
しかもそんなに張り切った観光地でもないので灯も民家の微かな灯くらいです。その民家ももちろん海にあるわけではないので海側は闇です。

こえ〜、って思いつつも海に近付き、ふと空を見上げると・・・、

す〜んごい星です☆!
僕の家も結構星見えますが、それどころじゃない星の数です!

海のせせらぎに満点の星・・・。
ケータイの写メじゃ星が写らない、というか何も写らないのが残念でたまりません。

あと、独りだったのが残念でたまりません(笑)。


蚊に襲われはじめた頃に時間がやってきたので、星空をあとにしました。

いや〜、えがったえがった♪




僕が星を眺めてる時、地元の人らしき人がジョギングやらウォーキングでたま〜に通りましたが、多分僕は不審だったでしょうねぇ・・・(笑)

賢く選ぶなら!借入件数別に比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

アニメの感想 

December 19 [Wed], 2007, 22:42
う〜ん、このペースで感想を書いていると恐らく一ヶ月かかりますね。(ぁ



だから、少しペースup。



と、いいつつ特に何もしない。



今日は'''涼宮ハルヒの憂鬱'''についてかこうかなと。(らき☆すた書いたからね。



原作はラノベですね。はい。



マンガもでていますよ。 まぁ、一番有名でしょうね。マイナーなアニメの中でも。



主人公は涼宮ハルヒ、という変人ですね。



ツンデレです。好みです(ぁ



いきなり、「この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところにきなさい。」とか意味不明な発言してますね。はい、変人。



全13話あたりだったような気もします。



1話〜順に見てくると、ものすごいバラバラで話が一貫してないので、僕は原作どおりに見ました。



最終話をあれにもっていきたかったのが、原因。(ネタバレになるんで代名詞



笑いが中心ですかね。これは。



晴れハレユカイとかは恐らくけっこう知ってるのかなと。



晴れハレユカイはEDです。(僕ははじめOPかと・・・



ダンスとか踊っている人なんかはようつべとかで探せばいくらでもでますよね〜。



どーでもいいけど(ぇ



ハルヒの声優の平野さんなんかはCMとかHEY!×3とかに出たこともあるらしいね。



らき☆すたのこなたの声優とかも平野さんです。



有名な奴で言えばアイシールド21とかにもいますよ。さがせや、オラ!(マテ



お勧め度は4ぐらいっすね(5が最高



13話と短いんでパッパと見終わると思います(おれの感覚麻痺してきたか



ノシ

カレーは、ハウスバーモンドカレー 

November 27 [Tue], 2007, 20:46
'''今日のカレーは、美味しかった。'''




でも、写真に撮ったら、



ちょっと、ぐちゃ、ぐちゃ、なんだけど。




鶏肉、じゃがいも、たまねぎ、人参、そして、ハウスバーモンドカレーだった。



'''わかめときゅうりの酢の物'''



乾燥わかめを、5分、水で、戻すのですが、少し、急いだ為、まだ、完全の戻ってなかったかも?




きゅうりを、簡単スライサーで、薄切りにしました。少し、塩で、もみました。



三杯酢は、以前、買ってたの使いました。




'''鮭のホイル'''



鮭を、少し、水にさらし、ホイルで包み、中華鍋に入れ、水を入れて、10分温めました。

パ・リーグCS第2ステージ・・・第4戦 

November 20 [Tue], 2007, 0:46
第四戦の結果  ロッテ 5−1 日本ハム    ロッテが意地見せて2勝2敗のタイ




決着は最終戦へ

 ロッテが意地を見せて、決着は最終戦へ。日本シリーズの出場権をかけたパ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第4戦が16日、札幌ドームで行われ、千葉ロッテが5対1と勝利し、2勝2敗のタイとした。第5戦で北海道日本ハムが引き分け以上、千葉ロッテは勝利で、日本シリーズの出場が決まる。

 試合中盤まで初回、2回、5回と3度も得点圏に走者を進めながら無得点だった千葉ロッテ。1点を追いかける6回、先頭のサブローが四球で出塁すると、里崎がバックスクリーンに逆転2ランをたたき込んだ。9回には先頭の早川から、福浦、サブロー、里崎、オーティズの5連打でダメ押しの3点を加えた。里崎は第2ステージ3本目の本塁打を放ち、9回には3点目となるタイムリー。5打数2安打3打点と勝負強さを発揮した。
 投げては小野、川崎、薮田、小林雅が北海道日本ハム打線に11安打に打たれながらも1点に抑える粘投を見せた。特に、2番手の川崎は5回1死一、三塁の場面で登板。田中賢に犠飛を打たれるも、後続を抑えてチームに流れを呼び込んだ。
 何度もチャンスをつぶしたあげく、先制点を許すなど嫌な流れだった試合序盤を乗り越えて快勝した千葉ロッテ。2年ぶりの日本シリーズ出場に向けて、大きな勢いのつく快勝だった。

 北海道日本ハムは投打にかみ合わなかった。打線は11安打を放ったが、得点は1点のみ。8残塁とつながりを欠いた。また、投手陣も課題が残った。2番手の武田勝が6回にサブローに4球連続ボールで四球を出した後、里崎の初球が甘く入り、痛恨の逆転弾を浴びた。9回にはMICHEALが5連打を浴びて、0/3回で3点を失った。2年連続日本シリーズ出場を勝ち取るためにも、第5戦の奮起に期待したい。





千葉ロッテ 対 北海道日本ハム  札幌ドーム

ロッテ  |0|0|0|0|0|2|0|0|3| 5
―――――――――――――――――――――――――
日本ハム|0|0|0|0|1|0|0|0|0| 1



勝利
  川崎(1勝0敗0S)
敗戦
  武田勝(0勝2敗0S)




投手リレー

[ ロッテ ] 小野、川崎、薮田、小林雅 − 里崎

[ 日本ハム ] スウィーニー、武田勝、萩原、山本、武田久、MICHEAL、菊地 − 高橋、中嶋



本塁打

[ ロッテ ] 里崎 6回 3号2ラン

10月8日「HEY!HEY!HEY!」徳永英明、関ジャニ∞、SS501、倖田來未、上戸彩、ブラックマヨネーズ、白石美帆、東方神起、タカアンドトシ 

November 14 [Wed], 2007, 0:17
 ’07.10月8日(月)      「HEY!HEY!HEY!」

   == 新装開店! リニューアル! ==

≪オープニングトーク : シンディーローパー≫

≪ゲスト紹介≫
  徳永英明 (7年半ぶりの登場) 、 関ジャニ∞ 

  ** オープニングが変わりましたねぇ〜 メインゲストを紹介しながら
    立ちトーク。
     結構長い時間おしゃべりしてましたねぇ〜
    「Mステ」のマネ??     **


【座りトーク : 関ジャニ∞】

  ** えっと、 いまだにメンバーの顔と名前がよくわからない・・。
     錦戸くん、横山くん、渋谷(しぶたに)くん、 えっと、えっと・・・。  **


 == HEY!HEY!HEY!調査隊 ==

   ブラックマヨネーズが関ジャニ∞の楽屋へ潜入!!
     TV東京「むちゃぶり」収録中の関ジャニ∞の楽屋へ・・・

   <ガチで勝手に見ちゃいました! 関ジャニ∞の楽屋大捜査!!>
      
   <関ジャニ∞のメール抜き打ちチェック>
      ブラックマヨネーズとアドレス交換した関ジャニ∞のメンバー。
      収録後、 メンバーにメールを送り・・・
      どんな返信が送られてきたかをチェック!


【本日付 オリコンシングルランキングベスト10】

  第1位 LOVE&TRUTH / YUI


【HEY!HEY!HEY!音楽ニュース】  (タカアンドトシ)
  〜 東方神起 ギャグ大ブーム 〜
      ◎◎ 東方神起 コメント出演 ◎◎


〜LIVE〜
 ●イッツ マイ ソウル / 関ジャニ∞
   (作詞:上中丈弥 / 作曲:林田健司)

   ** ジャニーズならではの曲調ですねぇ〜 っと思ったら、作曲林田氏ではないですかぁ!
      なつかしぃ〜!   **


【座りトーク(ゆかりトーク) : 徳永英明】

  《アルバム「VOCALIST」名曲集》   VTRで紹介♪
  
    「時代」 「瞳はダイアモンド」 「ハナミズキ」 
    「LOVE LOVE LOVE」 

  ◎◎ ゆかりゲスト : 白石美帆 ◎◎

  《白石美帆 「VOCALIST4」 希望曲》

     ・ 天城越え / 石川さゆり

     ・ 川の流れのように / 美空ひばり

     ・ さくらんぼ / 大塚 愛

     ・ 魅せられて / ジュディー・オング

     ・ あなたに逢いたくて / 松田聖子

     ・ あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき

     ・ 三日月 / 絢香

     ・ ね〜え! / 松浦亜弥 

      ** 松浦さんの曲を歌う徳永氏・・ 見てみたい! **


〜LIVE〜
 ●恋におちて -Fall in Love- / 徳永英明
   (詞:湯川れい子/曲:小林明子)


【HEY!HEY!HEY! VOCALIST】  (新コーナー)
   ゲスト : 倖田來未

 〜倖田來未にカバーしてほしい男性ボーカル曲 BEST5〜
             (表参道の男性500人にアンケート)

   第1位 白い恋人達 / 桑田佳祐 (’01)

   第2位 シングルベッド / シャ乱Q  (’94)

   第3位 I LOVE YOU / 尾崎豊  (’91)

   第4位 桜坂 / 福山雅治   (’00)

   第5位 ultra soul / B'z   (’01)

  ** 倖田さんの選んだ曲は・・・ 「白い恋人達」 でした。
    ワタクシとしては 「ultra soul」が面白そうな気がするなぁ。
    この新コーナー、いいかも!
    これからが楽しみだ!    **


【SUISEN−IN】 (新コーナー)  (ゲスト : 上戸彩 、 SS501)
   推薦人 : 上戸 彩 
     上戸さんが推薦するアーティストは・・  SS501

  ▲▽ おすすめポイント ▽▲
       ・ 平均身長180cm以上
       ・ 平均年齢 20歳
       ・ 韓国出身、今注目のイケメン5人組

  ** ♪ Distance〜君とのキョリ のLIVE映像を少〜し流しただけで、
     歌なしでした。  **


  ** っというわけで、 リニューアルした「HEY!HEY!HEY!」
    なかなか内容濃くて良いかもしれない。
    
    ただ、 2曲しか聴けないっていうのは・・ どうかしらぁ。

    あ、 次週は「秋のオールスタンディングスペシャル」 ってことで、
    歌中心みたいですよ。   **
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghenfr1449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 生きてます (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 生きてます (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生きてます (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 生きてます (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 生きてます (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 生きてます (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 生きてます (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 生きてます (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 生きてます (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 生きてます (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる