ハロウィンだよ〓 

February 16 [Sat], 2008, 0:56
昨日の夜発見しました〜

場所はあたしの大好きなトイザらスのハロウィングッツのコーナー♪

やっぱり着れるのは4〜5歳くらいまでかなぁ?

でも、オトナ用があれば親子で着れるし

それはそれでいいかも!

ただし、あたし的には「親子」に限るけど・・・

友達からの電話 

February 09 [Sat], 2008, 9:15
ラマダンからイードになって、ますます悪戯だか間違いだか知らないが電話が多い。出るのやめようかなとも思うが、用がある人からだと困るのでそれもできない。

今日は休日、昼間に電話が鳴った。休日に電話をかけてくる人はそういないので無視しようとしたのだけど、ちょうど近くにいたのでとってみた。「ハロー?」と言ってもシ〜ンとしてるので切ろうとしたら「もしもし」と聞こえた。あ〜切らなくて良かった、日本の友達からだったのだ。
こんなイエメンまで電話をかけてくれる友達は彼女くらいだ。
私からメールが全然来ないので、もうイエメンを去ったのか、それとも病気でもしてるのか心配してかけてくれたらしい。どうもブログを書いているとこれが近況報告みたいに感じてしまって、メールのやり取りが減ってしまった。いかんね〜、反省反省。
彼女のようにネットをやらない人もいるのだ。これからはちゃんとメールもするようにしよう。

彼女とはもう3年くらい会っていない。東京で知り合ったのだが、今は彼女の実家のある長崎にいる。
日本に帰る度に長崎行こうかな〜と思うのだが、結局忙しくなってしまいなかなか行けていない。

1時間くらい話しちゃって電話代が・・・。申し訳なかったです。

第30章 

January 26 [Sat], 2008, 1:20
私は…我を忘れて怒鳴っていた。


「どうして…?
どうして…キスなんて…したの……?

いまさら…勘違いだなんて、思えって言うの??

だったらはじめから、言えばいいじゃない。
静香のことは妹としてしか見えないって…そういえばいいじゃない。

そうしてくれた方が、よっぽどよかったよ?」


ぽろぽろとこぼれてくる涙
止まらない

止まらない

そして続けた。

「私のこの気持ちを、受け取れないって言ってよっ!!
俺も好きだなんて、言わないで!

守るのは俺だけなんて、言わないでっ!!

キスなんて……しないでよっ!!」


知ってしまったんだ。
圭吾は、私のこと、好きなんだ。

それなのに。
好きな人が自分のこと好きなのに。
それなのに。

それを勘違いだって思え??冗談じゃないよっ!!

「私の気持ちを無にしてよっ!
いっぱい、いっぱい傷つけて、めちゃくちゃにしてよっ!

もう、完全に起き上がれないくらいに…っ!!
二度と、好きだなんて馬鹿なこと、いえないくらいに……」


うわぁぁぁんっ!!!!

地面に手をついて………大声をあげて泣いた。

何年ぶり??わからない。

小さい子供がだだをこねるように。
甘えるように
わがままを言うように。

大声で泣いたのだ。


「静香………」

圭吾は私をあやすように抱きしめようとした。
それさえも、はたき
いやいやをするように、ベッドへ逃げた

「勘違いって言う前に、好きだなんていうなっ!!!」


圭吾に枕をなげつけると、布団の中にもぐりこんだ。




「………だろ……」

新作で〜す。 

January 12 [Sat], 2008, 18:27
Tフロント他、色々作品出来ました。3番目のDグリーンはM、L各サイズ3枚ずつ製作しました。チームで御入り用の方はご連絡下さいませ。

10月22日(月) 

December 30 [Sun], 2007, 5:33
おはようございます。




米国市場



ダウ 366ドル安   ナスダック 74P安   



CME日経先物  大証比360円安の 16,460円



為替は、115円台突入の翌日には 114円台へ突入  1ドル 114円50銭どころ



地政学的リスクにより原油の上昇が止まりません。 一瞬90ドルに乗せる急騰。 高値更新




ダウは今年3番目の大幅下落  ナスダックは2番目・・・「ブラックマンデー」の呪いか・・・




いや〜米国さんがやってくれましたね〜  しかも日経平均が一時400円近くも下落して 291円安となったその晩に!   コイツめ!!と思わず言ってしまった・・・ 



これで東京市場も急落必至状態になってしまいました・・・




東京市場は、いつになったら一人歩き出来るのか・・・今のままでは 米国市場の東京支店状態です・・とは言っても 外国人が50%以上も占める東京市場では 何も言えないのでしょうか・・・



これで 個人投資家が 投売り・狼狽売りをして損失を出した分 外国人が利益として持って帰るのでしょうか・・・なんとも理不尽なことです・・・




でもFXをやっている投資家も大変でしょうね。 主婦が一晩で100万円の利益 などとTVなどでも騒がれていましたから・・・急激な円高で二晩で数百万円単位の損失を出している人も多いのではないでしょうか・・・




ぅんん〜 しかし二日連続での大幅下落は 気が重い・・・ですね。







9984 ソフトバンク・・・2,660円(+25円)  値幅 2,605円〜2,680円



2,620円(買い)    2,660円(保有)  +40円×300



2,670円(空売り)   2,660円(継続)  +10円×300




週末金曜日は、またしてもソフトバンクをやってしまいました。  ソフトバンクに慣れてしまうと 他の銘柄の乱高下が気になってなかなか手が出せませんでした。  新興市場銘柄は、目を離すと下落してしまいそうで・・・




しかも金曜日は、日経平均が400円近くも下げていましたので・・・底値で仕込もうと思うのですが、なかなか思うようにいかなくて・・・貧乏性に育った性なのでしょうか・・・




ソフトバンクも逆行高をしていましたが、このまま上げるのか、それとも下げるのか解らなくなりましたので、取り合えず 買いと空売りをしておけば 損はしないと考え やってしまいました・・・




同時に手仕舞いすれば、利益も損失も無いのでしょうが  下落したところで 買戻し、反転したところで売って 少しでも利益を出したいところ 運とタイミング次第ですね・・・ 最悪は即損切りします。




理想は前場で 100円以上下落して空売り手仕舞い、新たに仕込み、後場にはプラス圏浮上で、保有銘柄と合わせて利益確定・・・ どちらにしても 空売りは本日中に手仕舞いする予定・・・



さてどうなることやら・・・

磯竿でルアー釣りをするのは ・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:22
もう既に多くの人がやっているのかもしれませんが・・・
柔らかい磯竿でルアーやジグヘッドを投げたら面白そうですね。

以前エギを2号の磯竿で何度かやった事がありましたが、
竿が長くて重いので取り扱いは大変ですが軽く投げても飛びました。

ルアー竿では短すぎる場所などでも磯竿は使えるのではと思います。
ルアー竿よりも繊細で釣れた後の引きも楽しめるのではと思います。

アウトガイド品を使いましたがインナーラインの磯竿が最適かもしれませんね。

カズマ君、それは気持ち悪いよ。 

December 14 [Fri], 2007, 5:13
とりあえず、彼氏を一人ずつ減らしてゆこうと決意したダリアです。

真っ先に別れたいのは…同じ職場のカズマ君。


この人は中学から早稲田で、野球に明け暮れていたスポーツマン。
エリートだし、イケメンだし、サブカル詳しいし、
何より冷たそうな横顔がイイ☆
・・・と、交際開始時は舞い上がっていたのですが。


この人、すごく変!
全て自己流!
客観性に欠けるし、何よりも負の部分を補うほどのユーモアがない。


「お邪魔したいと思って」って急に私の部屋に来ちゃうし、
来たらいきなり持参のよれよれTシャツ&よく分からないジャージに着替えて
くつろぎ始めるし、
(まだ手すらつないでない間柄なのにさ)

「お構いなく。あ、それと、泊まってく気満々なんですけど僕」
って…。何なんだ、お前は!!!


しかし、交際が浅いとは言えいちおう付き合っているのだし。
仕方なくお茶などいれつつ「ヒマな時とか何してるの?」
トークなどしていると、

「えっと…僕ねぇ、小林よしのりのファンだから、
ヒマなときは部屋で一人『よしりん☆』って呼んでみたりしてるよ」

えええーっ!
そ、そう。。。

「それは…相当好きなんだね」
「そうですねぇ。よしりんの本、全部持ってるしね」
と言いつつ背中をボリボリ掻くカズマ君。
と、ふと、違和感に気付いた・・・。


「あ、あれ?」焦る私。

「ああ、これね」何気ない様子でTシャツの袖口から
自分の脇の下を覗き込むカズマ君。

「うん、大学生くらいの時にね、急に『オレに腋毛は要らん!』
って気付いて。それからずっと、一本ずつ自分で抜くことにしてるんだ」


え、えええええええええええ――――――――――――――――!!!!!!



それは…気持ち悪すぎだよ、カズマ君・・・・。

てゆうか、女に言っちゃいけないでしょ。。。


この後、カズマ君がちょっと抱きついてきたりして鳥肌が立ったので
タクシーで帰宅してもらいました。

「部屋についたよ〜☆」ってメール来たけど、
つい、無視を。。。。



たぶんもうカズマ君と連絡は取らないな…。

職場で会うんだけど。

ま、いいか・・・。

マイルチャンピオンシップ南部杯(G〓) 

December 11 [Tue], 2007, 1:54
今日は。

いきなり、印から


 ◎ 〓ブルーコンコルド

 ○ 〓ワイルドワンダー

 ▲ 〓ジンクライシス

 △ 〓サンライズバッカス

 × 〓キングスゾーン 〓テンショウボス


で、どないでしょ(^^;)。


午前中に書いたより、〓サンライズバッカスの評価を落としました。

行きたい馬が〓ジンクライシスくらいしか見当たらないんですよね。
後は〓キングスゾーンでしょうか。
あとの地方勢も行く馬はいるでしょうが、中央勢は中団くらいかな〜、というのが展開の想定です。

となると、早めに動いたらかしわ記念(5着)の二の舞になりかねないサンライズはコーナー2回というのもあって、フェブラリーS同様の直線勝負に賭ける乗り方をアンカツはするんではないでしょうか。

近いことは〓ワイルドワンダーにも言えますが、こちらは中団で〓ブルーコンコルドを徹底マークするとみてます。となると、肉薄あるいは逆転候補に十分足りるんではないでしょうか。

後は楽に行けたときのジンとキングスでしょう。
〓テンショウボスは地の利を生かして恵まれた際、っちゅうところでしょうか。クラスターカップ3着がありますが、あれは勝ち馬メイショウバトラーから2秒近く離されているんで、褒められません。


さて、〓ブルーコンコルドですが、今(15:50現在)ようやく1人気で並びましたね。
ワイルドの方が1人気になるとは思ってもいなかったですわ。
逆に言えば、ワイルド1人気のままのほうが、幸にとっては好都合やったりして。

それはとにかくとして、帝王賞以来となりますが去年の覇者ですし、去年やかしわ記念を見る限りでは左回りの方がいいかも、とさえ思っています。

枠順もいいところ引きましたし、まずは無難に馬券圏内にはくると思っています。


以上、こんなところで(^^;)。

穴ほり 

December 06 [Thu], 2007, 1:22
今日は大蔵君や聖くんと砂場で遊びました。
穴をどんどんほっているとどんどん深くなったから、がんばってほりました。
穴をほってみんなで遊ぶのは楽しいです。
あしたもやりたいです。

口調バトン 

December 02 [Sun], 2007, 14:42
・掟ゎ絶対守るコト!
〓・回された人ゎ回Uて<れた人の指定Uたキャラの口調で日記を書<コト!
〓・日記の内容ゎ普段書<モノと同U"でかまゎなぃ!
〓・回されたら何度でもゃるコト!
〓・アンカーをつっぱUるコトゎ禁じられてぃる!
〓・口調がゎからな<てもイメ〜ジで。一人称もそのキャラのモノにするコト!
〓・最後にまゎす人を〓人、絶対指定するコト!

指定は万斉ー。


麻衣殿からバトンでござる。

いつもすまないな。

今日は学校の行事?で駅伝の応援に行ったでござるよ。

まったく、めんどくさい・・・(ぇ

疲れたでござる。

よく分かんなくてごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghdura1512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィンだよ〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィンだよ〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ハロウィンだよ〓 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィンだよ〓 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる