可笑しいのかな〜(笑)

October 22 [Wed], 2014, 20:35
ジミーさんが目が覚めると、庭の木の上にクマが……!!

早速電話帳で動物捕獲会社を調べて電話をすると……。


業者「ジミーさん その熊オスですかメスですか?」


ジミー「オスだと思いますよ!!」


業者「分かりました! これからすぐ伺います!!」



 暫くすると、業者は軽トラックでやってきました。

業者は何やら荷台から 長い大きな棒と手錠とライフル銃とチワワを下ろして来た。


業者「ジミーさん!! これから捕獲の手順を教えますので、しっかり覚えて

  下さいね!!」


ジミー「わ、分かりました!!」


業者「先ず私が最初に木に登ります、そしてこの棒で熊を叩き落とします。

   するとこのチワワが落ちてきた熊の○○玉に噛みつきます。 熊は余りの痛さ

   にのた打ち回りますので、その時にジミーさんはそのクマ用の手錠で

   熊にかけて下さいね!!」


ジミー「えっ!!!???分かりました!!」


業者「ジミーさん 大丈夫ですよ,VOV催情粉! 今まで失敗ないですから。」


ジミー「は、はい! ところでそのライフル銃は??」


業者「(^^) それは‥‥ もし私が熊より先に落ちた場合に、そのライフル銃で

   チワワを撃って下さい!!!」





あくまでもジョークです。     (終)

メガネ繋がりで。。

October 16 [Thu], 2014, 11:42

旦那が平岡 祐太だったらなぁ。。。
,黒倍王??????。。。
??????????のCMもっと流れろ〜


こんばんは☆
めっきり寒くなりましたね。
こんな日は???で ぬくぬく
????????観たいですなぁ。


最近
寝る前に?????するのだけど
3連勝したら臨時に小遣い貰える!と
勝手な賭けをして夜な夜な????してるけど勝てども勝てども臨時の小遣いが舞い込んでくる訳でもなく ただ ただ風邪が悪化するばかりであります。

そして6連勝すると
必ずといっていいほど
学生時代に恋した相手が出てきて
それは それは楽しい夢になるのです。

甘酸っぱいですな(о′?`о)??????

夢って不思議。。。

最近思うこと…。

October 10 [Fri], 2014, 13:20
考え方一つで行動が変わる。

考え方一つで人生をも変える。

たったこれだけの事で人生が変わるのだ。
嘘のように…。

良くも悪くも変わる。
良く考えるとその通りなる。
逆に悪く考えてもその通りになる。
イメージとはそういうもの…。

そして人間関係も変わってくる。

一瞬で変わるから面白い。

相手に対しての見方を少し変えてみるといい。
良い方に変えてみよう。

自分を試すような遊び感覚でやってみるのでもいいと思う。

固く考えない。

少しだけ…。
ほんの少しだけ考え方を変えてみる。

そうすると行動が変わってくる。

面白いように生活が…。
環境が…,キョジンバイゾウ
人生が…変わってくるのだ。

いつも見慣れている景色までもが変わって見えてくるのだ。

自分の中の魂が喜ぶのがわかる。

自然と気持ちが和んでくる。

人に優しく出来るようになる。

心に余裕が出来てくる。

出来なかった事も出来るかもしれない!と勇気が出てくる。

感謝が出来るようになる。

そして自分の心が軽くなります。

人を観察するのもいいが、自分を観察してみるのも悪くないかも…。

これを毎日続けていると、あっという間に変わってくる。

仕事の流れや人間関係が変わってくるから本当に不思議だ。

心と体は繋がっているんですね。


フォトコンの投票ありがとうございます。
嬉しいです。

一人一人にお礼が言えず
日記で失礼します。

ご褒美(´艸`)

October 04 [Sat], 2014, 21:23
今まで自分にご褒美なんてした事なかった。


ふと気が付けば
今年の夏で離婚して10年経っていた。
色々あった…
嬉しいことも悔しいことも。

一番嬉しいのは3人の子供達の成長??

息子2人は成人した。

長男に家族が出来た,力多精?
気遣い出来る奥さんと、
可愛い赤ちゃん(*′艸`*)

次男は5歳歳上の彼女と上手くいってる。
穏やかで優しい彼女(*′?`*)

中2の娘は多分誰からも好かれる要素がある(≧?≦)

私だけは歳を重ねるだけで特に変わらず….
常に大変だけど人に頼らず日々なんとかやってる。


今までも
そしてこれからも頑張る為に
初めて自分にご褒美あげようと思う。

ジュエリー好きだけど、
指輪はこの先一緒に居れる人に出逢えた時の為に空けておいた(笑)

未だ出逢えてないので…

この先出逢えるか分からないし
思いきって薬指にはめる指輪を買おうと決めた。
右薬指に(笑)


欲しい物は決まってる(*′艸`*)


ダイヤモンドのフルエタニティリング?
プラチナの?


これから探そう?
気に入ったのがあるといいな
(≧?≦)

性欲。

September 23 [Tue], 2014, 12:17

衝撃的タイトルで すんません(笑)


バリバリ性欲あるぜ〜って 内容じゃないで?





『性欲』って、何歳まで あるのかな〜,魔根
...なんて 思っただけ〜


私、何歳まで 働けるかな〜?と
同じくらいの 感じ(笑)


まぁ、人それぞれだろうね。


若い時なら いざ知らず
ある程度の 年齢になったら
プラス癒し?が 付くかな〜って
思うんだよね〜
いや...癒しに 性欲が付くんか?

ただ触れ合ってるだけで 満たされる感じにさ〜


ふと思っただけなので
あまりに エグいコメは スルーさせて貰いますね(?ω′-ゞ)^(笑)

信心。

September 18 [Thu], 2014, 16:56
たぶんこの字だったと思うんだけど。
悩み相談をまとめた本を読んでた時に
面白い記事にあたって それを思い出した。

詳細は違うかもだけど
読んで私が受けた印象で????


女性をたくさん抱いたら 俗に千人斬り というけれど
男性にたくさん抱かれたら 千人信心 といって
天女のような存在になるんだとか???


男性は 欲の違いから 感情だけでなく
女性を抱いてしまうことがある。
それは性だから仕方ないけれど


それを受ける女性は それを分かって何人も受け入れることが
出来る女性はそれはもう 信心なのだ ってな記事だったと思う。

へぇ???と思った。


男女の意識には ずれがあるし 愛にしろ
体を預けることにしろ???


私は男女平等とは思わないし
思えない。全く違う性を持つ、恋しくて遠い存在。


考えてもわからなくて
知りたいけど 解せなくて???


誰にでもってわけにはいかないけど
自分が心を許せる相手には
心も体も開いて 受け入れることが出来たらいいなと思う。

女性用潤滑ゼリー
威龍九牛神鞭

カフェが好きっていう人は…

September 18 [Thu], 2014, 12:18
カフェが好きな女の人は多いと思います。
それを狙ってなのか、男性から
「カフェ好きです^^」
っていうメッセージを頂くことがよくあります。

積極的に
「俺カフェ詳しいよー!」
「梅田とかたくさんあるやーん」
って言うから
おすすめのカフェを聞いたら、「スタバ」返答率の高いこと高いこと。


コーヒーチェーン店でカフェ好きアピールされても…
正直、私からの印象は「背伸びしてカフェ好きアピールしてる?スタバしか知らないの?」
って感じです。
いらっとする上に、こいつ痛いなっていう印象を持ちます。


ちなみにスタバを馬鹿にしてるのではなくて、カフェ好きをアピールしてきてるのにも関わらず、チェーン店の店舗知ってるぜ(???)ってされるのが腹立つんです。
んなもん、スタバのHP見たらわかるから。笑
スタバでお茶する俺かっけー(???)ってアピールいらないです。ださいです。


以上、気になったことでした。
気分を害された方がいたらごめんなさい〜

VOV催情粉
媚薬カプセル

意外にザキヤマはピュアwww

September 13 [Sat], 2014, 19:00
BeeTVが制作しているネット番組で、「がんばれ!エガちゃんピン」と「トゥルルさまぁ〜ず」をよく視聴していますが、最近ザキヤマがメインMCやってる番組も見始めた私です?(*′ω`*)
地上波よりまだ規制がユルくて、安心するのは何故かしらw
クレーマーがいないからかも知れないが(苦笑)

そのザキヤマの番組はザキヤマと元ヤクルトスワローズのキャッチャー、古田の嫁さん、あとは金融の専門家とゲストが混じったトーク番組だったんだけど、結婚の経済学だったかな?の回の時に、ゲストでカンニング竹山が来たときに、トークの途中でザキヤマが

「ええっ?結婚って、大好きな人とするもんじゃないんですか?!」

って言った後で、竹山が

「中学生か!!」

ってつっこんでたんだ。
思わず噴き出したけど、ザキヤマ…貴方ピュアやな〜(*′?`)ケツアゴだけどw


っつか、ザキヤマは…マジで言ったのかボケて言ったのかどっちなんだろう??


流石に私も今まで生きてきて、昔は「理不尽!」て思ってた事も今なら理解できるようになってきたし、よく言われる
「結婚したら片目をつぶれ」
って言うのもわかる。


勿論、好きな人とするのが大前提なんだろうけど…それだけじゃダメなんだなぁ。

あんまお気楽に、脳内お花畑状態で考えてるとゆくゆくドえらい目に遭う(遭わされる)。

よくある


「私なら大丈夫!」


ってのも怖い。

私の周り限定かも知れないが、その思考の人間が平穏無事に過ごせているためしがない(;′д`)
そして何故か騒動に巻き込まれるorz

元々、やんごとなき面倒嫌いな性格故、厄介事は勘弁被りたいのに〜( ノД`)

嫌な経験値と知識だけ増えてくな。


っつか、未だ戸籍に傷無しつるっつるピッカピカの私が言うなって話ですけどネーwwwwwwwwwwww

さ、寝よっと?(*′ω`*)

中絶薬激安
魔根

September 09 [Tue], 2014, 11:51
初めて日記書きまするー(笑)


日常いろいろな業種の方々と
出会うきっかけがありまして
こんなあたしにも
事業主にならないか?という
話が回ってきたのです。。
いわゆる、代理店を募集してるわけです。
日本では三万人限定。

まだ世の中には出回っていなく
来年から市場に繰り出す全く新しい事業です。

今までいろいろな
ネットワークやらを聞いてきましたが
ピンときたものはごくわずか。

そして
今回回ってきたお話は
確実に周りに世の中に
広められる自信がありました。。

なぜならば
それは、アプリケーションの事業だからです。。
10代〜20代の世代のひとはもちろん
年配のかたにも広められる
自信があたしにはあります。。

メッセージを送るだけで
そのメッセージ削除するだけで
どんどんポイントが貯まっていきます!
ポイントが貯まるのは
いくつかありますが
たまったポイントを
景品に交換できる
今までにないアプリケーションです!

来年から世の中に広まり
あっという間に
世界がそのアプリケーションを使うでしょう。

しかも
そのアプリユーザーならではの
特典があります。
それは無料コンサートに招待されるということ。
これは、もぉ決定していることであって来年がやります。。

そこで
あたしは、事業主になって一緒にビジネスを頑張れるかたを募集している次第です。

事業を仕掛ける側と
仕掛けられる側
どちらにメリットがあるでしょうか?
もちろん仕掛ける側に決まっています!

もしご興味があるかた
事業主になりたいというかたが
いらっしゃいましたらメッセージください。。

メリットでしかない
この事業を一緒にやりませんか?

こんなチャンスは
またとないのです。。

以上長々と失礼しました。

RU486中絶薬
巨人倍増 激安

使命

September 03 [Wed], 2014, 10:45
『なりたくてなったんじゃない』
というのはその道のプロがよく言う言葉な気がする。
人って使命があるのかも。
使命を持ってしまった人間はそんな使命いらない、と思うのかもしれません。

それは例えば有名霊能者のとある人も
あるとき急に見えてはいけないものが見えるようになり
ありとあらゆることが見えるようになり
命を絶とうとするほど想い詰めたそう。
でもその行為が上手くいかず、
腹をくくり霊能者の道を選んだのだという。


皆さんはそういった 特に欲しくない『使命』ってありますか??
辛いと思うような。
...でも、ある一方ではそれを羨ましがられるような。


自分にはそういった『使命』がひとつ思い付きます。
5年程前から悩んできました。
自分は『人と人を結びつけるだけのただの道具』と
思って来ました。
ありがとう、と言われるのが苦しかったときもありました。



私自身の心は孤独でありながら
「○○と出逢わせてくれてありがとう」
そしてみんな 私を通りすぎて行くんです。



もっとちゃんと書きたかったけど
もう寝ようっと。
伝わらないかもな。。

偉姐
徳国公牛
P R