どこかで線を引かないと

August 03 [Sat], 2013, 22:47
元AKB48の小野恵令奈さんのファンとの撮影会が過激だとして話題になっています。
撮影会は、6月に発売された小野さんのファーストアルバム3種類を同時購入した人が、インスタントカメラで小野さんと2ショットで撮影できるという最近のアイドルのイベントではわりとありがちなものですが、この2ショット撮影で小野さんはファンの人に過度に密着するなどの過激なファンサービスをしたということです。

撮影会の画像がネットにいくつか上がっているのですが、お互いに腰に手を回して抱き合っていたり、腕に抱きついていたりとかなり密着度が高いですね。
この対応に一部からは非難の声もあがりましたが、小野さんは自身のTwitterにて「愛情表現しているまで」と投稿しているということです。

本人が積極的にやっていることですし、ファンの人にとっても嬉しいことでしょうから別にいいとは思いますが、変な勘違いをして付きまとう人とか出てきそうですね。
話題になってしまったので、次の機会にはこの密着を目当てにくる人が出てくるでしょうし、ファンの方から小野さんの身体に触れてくるということもあるかもしれません。

やはりどこかで線を引かないと、問題に発展すると思います。

旬のときに

April 27 [Fri], 2012, 23:03
カニのポーションと呼ばれるものを、買ってみた。
すごく食べやすそうなので、一度バター焼きなんかにしてみようと思う。
きっと子ども達は喜ぶだろうなーカニを食べるのはあんまり機会もなく、
かにの通販で失敗しないために!徹底検証体験かに★レビュー旬のときに食べられたら一番いいんだろうけど。

崩れない

April 27 [Fri], 2012, 23:01
ちかくで肌を見ても毛穴が見えないくらいにカバーできる江原道 化粧品のファンデーションは、やっぱり伸びのよさと汗などで崩れないパワフルな下地がつくれることが大きなメリットになる。

EAでやればいい

April 27 [Fri], 2012, 22:38
トレードなんてEAでやればいいんだよFX自動売買ソフトランキング真面目に裁量なんていってるから損をこうむるんだよ、投機なんて適当でいいんだよマネーゲームなんだし。

喫煙するのが辞められない

April 27 [Fri], 2012, 22:35
腹が立ったり、精神的に不安だったりするとタバコが欲しくなるし禁煙サイト"NO SMOKING"喫煙するのが辞められない理由がその辺にある。いつまでもニコチンの依存になっているつもりはないが、やっぱりそれで何処かガス抜きしているのが情けない。

飽きない味

April 27 [Fri], 2012, 22:26
どんなに食べても飽きないものの代表がご飯だけど、わりと上品な味の鍋ふぐ 通販:お取り寄せはこちらからは飽きが来ないし、いつでもわりと食べる事ができる、おそらく味というのは、食べ進めているうちその深さが分かるような味、というのが飽きない味になるのかなと思う。

二国間の通貨

April 27 [Fri], 2012, 22:24
二国間の通貨のレートの為替差益がFX はじめ方〜初心者のための外国為替証拠金取引入門どのように変動するのか過去データとトレード実績を踏まえてドライにトレードするのが、これがものすごく難しい判断だ。

レンタカーを借りよう

April 27 [Fri], 2012, 22:23
高速道路に乗って潮干狩りに行こうとおもう。
姪たちも一緒に行くので、レンタカーを借りようと思ってるけど、
レンタカーもクレジットカードは使えるのかなー、、、
高速道路料金はもちろんETCカード 法人用使えるので助かる。

バーベキューが出来る

April 27 [Fri], 2012, 22:21
そろそろ気候がよくなって、バーベキューが出来る季節になってきた。
やっぱりお肉はたまに食べないと体がもたない。しかも、松阪牛 ギフト・目録・お祝い・賞品に最適、松阪牛の贈り物はこちら焼いてポン酢でたべるとあっさり食べられて意外にヘルシー。

自然とバストが

April 27 [Fri], 2012, 22:17
くびれを作る為にウェストを絞れば、自然とバストが強調されると思って、レディースプエラリアサプリメントで女性ホルモン刺激して、バストがすこしでもいい形になってくれれば、スタイルもちょっと自信持てるんじゃないかな。