衣装合わせ 

February 16 [Sat], 2008, 1:17
 この前衣装合わせにいってきました♪
挙式で白無垢を着て、披露宴で色内掛け、和装ドレス、ウエディングドレス、カクテルドレスを着ます。
なので全部で5着♪今日の画像は着物にしてみましたぁ。色内掛けは・・ピンクとオーガンジーを試着してみました。今のところオーガンジーがイイかな?!って思ってるんだけど・・☆

オレンジの木 

February 09 [Sat], 2008, 13:44
太陽って すごいんだなぁ。

10月17日【松下幸之助日々のことば】 

January 19 [Sat], 2008, 19:47
           ◎大事に直面してうろたえず、沈着冷静にものを
            決断することのできる人こそ本当の人物である。
             【松下幸之助日々のことば】(決断)




           ◆ここ百年のうちに建物も街もすべてつくりかえねばならない。
            われわれのなすべき仕事は無限にある。
             【松下幸之助日々のことば】(仕事は無限)





              訳
           だいじ【大事】重大な事件。普通でない事。非常の事。
           じんぶつ【人物】ここでは→役に立つ人。すぐれた人。





           ・冷静さを失った時はどんなに優れた人でも、的確な
            判断ができず、決断を誤る。



            自分を落ち着かせる力も必要。
            焦っているときこそ冷静に ”もの ”を観よう。




           ・ノーコメント



                                           薫

日経は下げ 

January 13 [Sun], 2008, 20:15
日経は下げ!!住友商事も下げ!!ダブルパンチです。うーんずるずる下げる展開ですね。

アメリカの方でもメリルリンチがサブプライやつで79億ドルだかの評価損出してましたね。
でも思ったんですが評価損って事はまだ損失確定してないって事ですよね??
もしかしたらまだ損失がでるんじゃ・・・

とにかく出るにしても小出しに出てくると参ってしまいますね。
気持ち的に疑心暗鬼になってしまうと言うか弱気になってしまいすし。

支那事変記念!! 

December 29 [Sat], 2007, 16:22
今回紹介する兵隊盃は、支那事変記念の盃を紹介。
中国との戦争を記念して作られた盃である。支那と言う言葉は、差別用語に当たるが
当時のものを紹介するに当たって、そのまま載せることにする。

支那事変記念の盃は、非常に凝ったデザインの盃が多く見られる。
この盃もその一つである。
図柄は、桜の花が描かれ、中国でよく見られる塀と門・建物が描かれている。
占領を表したものか?日章旗も描かれている。非常に美しい盃である。

+檸檬様とラビの部屋+ 

December 14 [Fri], 2007, 15:48
ラビ「此処は俺と檸檬の部屋さぁ♪だから檸檬以外は入るなさ♪」


ラビ「・・・・」
卍じゃあ話しかけて下さいw卍

ようやく出荷しますた 

December 07 [Fri], 2007, 10:48
先週末にマイクロソフトのサポートセンターに電話して、火曜日に弐号機XBOX360を引き取ってもらったんですけどね。
初号機のACアダプターを単体で送らなければいけなかったんですが・・・・絶賛放置プレイなもんで。


やっとさっき出荷してきましたよ。福島県の修理工場に直で。

XBOX360の修理期間は3年保証の発表で、サービスセンターが絶賛フル稼働中らしい。
以前は一週間前後で返品されてたのが、いまや2〜3週間はあたりまえらしい。
なもんで、壊れたに二台のうち一台はACアダプターの交換のみにしたわけで。

それが忙しくて中々送れなかったのね。


・・・早く『Halo3』で遊びたいッス♪


でも、次はデジカメを修理に出さないといなんのね(;-_-) =3 フゥ

俺の大好きなもの モロ見え画像 

December 03 [Mon], 2007, 19:38
きのう行き付けの店に行って
こっそり写真を撮ってきたので こっそり公開する!!






そこにいくと日常の嫌なことは全て忘れることができる。







かわいこちゃんたちと本能のままに戯れ
おっかけっこしてみたり 抱っこしてみたり(/ー\*) イヤン♪







特に一番かわいかった子の丸秘画像を撮ってきた(〓ー〓) フフ



やわらかくて まぁるくて
ぷにぷにしてて ついさわりたくなっちゃう





でもやさしくさわってあげないと 痛いからね





その子がうとうとしてる間に
ついにその写真を撮った!







独り占めするのは気が引けるので皆さんに公開しよう・・・。





















































肉球〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





近所に猫喫茶なるものができたのであった。 終

祝・小橋さん復帰! 

November 30 [Fri], 2007, 17:50
 小橋さんが復帰する。

 心配で仕方ない思いと、
待ちに待って興奮している自分がいる。

 リングにタイツ姿で立つ小橋さんを
まともに直視出来る自信がない。

 写真は、小橋さんの写真集発売イベントで、
お客さんに紛れて並んでいた秋山さんとの様子。

 右側でデカい口を空けて大笑いしているのはオイラ。

中l=出させて 

November 14 [Wed], 2007, 4:49
ゃふゥで中に出させてってUらべュとあっち系のサイトでてくりゅ

まぢやばァL1位りアュ・・

行きたい囚ゎいってみィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghdaru926
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 衣装合わせ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 衣装合わせ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 衣装合わせ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 衣装合わせ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 衣装合わせ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 衣装合わせ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 衣装合わせ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 衣装合わせ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 衣装合わせ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 衣装合わせ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる