夫婦で稼げる副業を微妙に戦うBLOG

February 16 [Mon], 2015, 20:13
へ??どうしたん?もう〜〜〜〜〜探しまくったがね〜〜〜〜〜〜〜て。
すき焼きだと家族で鍋を囲んだ。
人生は本当に複雑だ。
今から振袖どんなんにしようか楽しみなんだけどね〜^^待ちつかれて、東員も制覇したし、今年はもう〜いいわ疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの学会のしきたりを知らないのでお線香とか?と思いましたが何かお供物をと老舗のお菓子のお店に行きました。
子供が小さい頃は同じくらいの年代だったせいか仲良くしていた。
もう直ぐ指輪も出来てくるはず楽しみです。
そうそう映画もみようかなと思っているのだ。
休日も早くに過ぎてしまって驚きます。
で、昨日の朝届きました。
勿論ハチミツを入れるというのも。
夜1時間ほどバイトはじめたけど10年前かな〜そのときもやったことあるんやけどね。
少ない時間で収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なてぃり
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghd6d64s/index1_0.rdf