ルパコナ感想!!

January 20 [Mon], 2014, 4:27

さってー、ついに打ち明けられるので感想書きに来ましたよっと!
相変わらず雑な字で纏めてきましたので
頑張って思い出しながら書きます!
ではでは続きでどうぞ!

紅白試聴なう!

December 31 [Tue], 2013, 20:29



イェエガァアア!!!


↑※コピペではありません。

ってかイッコ前のプレゼンのふなっしーェwww
うわ、終わったよ。

久し振り、そして……!!

December 31 [Tue], 2013, 19:55



紅白試聴なうw

えと、10曲目かな?
後6曲ー。

ポケモンキャンドル。

October 27 [Sun], 2013, 14:55



蝋燭作り終了!!





夜桜更新なう。

October 20 [Sun], 2013, 14:31

最近全然更新出来てなかったんで、とりあえずさっさと更新しようかと。
ってかね、現在夜桜四重奏がいくつか行方不明なうなんですよ。
いや、別になくっても何となくなら覚えてるし。
まぁ頑張って更新しますよっと。
他のヤツも更新したいけどねぇ。
ってなワケで現状報告でした!
プラチナプレイ日記はまた後程ー。
それではっ!

やばい。

August 19 [Mon], 2013, 10:42



右手がすっごいカタカタいってる。
ただの痙攣だといいけど……
左手添えたら止まります。
どうなってんだか。

プラチナプレイ日記。 4

August 17 [Sat], 2013, 22:10

久々に書きにきましたー。
そして続きへ。

自白、僕自身荒ぶってます注意。

August 09 [Fri], 2013, 1:50

自主規制のため続きへ。

映画館なう。

July 28 [Sun], 2013, 10:52



ポケモン映画なう。

プラチナプレイ日記。 3

July 16 [Tue], 2013, 5:55

さて区切った続きでございます。
続きでどぞ!