BF2 

February 17 [Sun], 2008, 6:34
最近、BF2買ってきました。(遅いですかね?)
友達から安く売ってもらいました
BF2おもろいですねー
リアルで緊張してしまいます!
でも、BF2をやって1週間、微妙だなーって思いました
私はWR向きかも知れませんね。
私、大体、オンラインゲームはチャットメインでやってますからね
今は、WRをやって、時々、BFやってます

一度はやっておきたいゲームですね^^

でわ、┌|∵|┘アデュ〜♪

やった! 

February 13 [Wed], 2008, 0:44
今日 やっと長女が帰ってきます♥♥v(≧∇≦)v

毎日 朝食と夕食 

長女の分だけきっちりひとり分残ってしまって

「あぁ○○ちゃんいないんだぁ・・。」

って日々も終わりですっp(≧▽≦)q

たった数日のことだったけどねっ(* ̄m ̄)プッ

お天気にも恵まれて きっと楽しい旅行だったことでしょう。


嬉しいことに

ここ数日の気分の落ち込みと共に 体重の方も落ち込んでいたらしく・・(ラッキ♪)

低迷していたダイエット魂にも火をつけて頂き(ありがとねっ(-"-)かじゅさんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! )

ダイエット仲間もできたし(がんばるぞっ!拓母さんp(≧▽≦)q)

目指すは 長女 + 3〓 (* ̄ー ̄)v


なんだか 気分も 上向きっ!


よしっ!

がんっばっぞぉぉおっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サード出没注意!(笑) 

February 03 [Sun], 2008, 3:46
今週はサード、いつもより頻繁に出没します。
予定はこちら。

・30日:アクエリアスステージ郡山店(午前中)、あまてん(午後)
・31日:アクエリアスステージ郡山店
・2日:外出予定(出没場所は未定)

サードは現在アマチュアなので、鑑定料金は一切受け取りません。
的中率・アドバイス共に、プロにも負けないと自負しております。
興味があればお試しください。
ただし、サードの占いの品位を保つ為ギャンブル予想はお断りします。

今年も遠野郷に白鳥が 

January 20 [Sun], 2008, 10:55
今日も各所回って紅葉の写真を撮り歩いたのですが、あいにくの空模様で思うようになかなか撮れませんでした。夕方いつの間にか夕日が差してきたので夕焼けを撮りに出かけました。そこで、なんと白鳥が遠野に来ていました。エサをあげに来ていた人に話を聞いたら3日くらい前に来たのではないか、ということでした。(11羽を確認しました。)
しかし、今年は台風の影響で猿ヶ石川と早瀬川の合流の流れもかわってしまい、例年飛来する場所が砂利で埋まってしまっています。エサをあげに来た人が市に訴えたそうですが聞いてもらえなかったそうです。毎年子供たちが楽しみにしている場所でもあり、なにか良い方法があればよいのですが。
(2007.11.3撮影)

指きった(;□;!! 

January 16 [Wed], 2008, 10:47
いま食パンが個々に入ってるパックを片方がカラになったので容器を半分にしようとハサミで切ってたら

テレビに気をとられてしまい

指をがっつり切ってしまいました。

ただ切ったんじゃなくて指の肉を切り取ってしまったのです(;□;)

ので・・片手で文字打ち込んでます。

何事?!!状態だったので痛いという感覚はないのですが血がとまらず、指が土色になってるんです。

落ち着こうと切れた肉片の肉厚どれぐらいか計ってみました・・

1.5cm強・・

ハサミきらい
  ハサミきらい
    ハサミきらい

教育懇談〜 

January 09 [Wed], 2008, 11:05
今日の時間割〜☆

〓時間目:体育
テストやっと終ったよぉ〜!!平均台ハズかった・・・。
皆見てるところではキツイ。運動神経いいこばっか(?)だし><。

〓時間目:数学
あぁ〜。嫌いな数学!どうにかなんないかなぁ?
誰か!数学を好きになる方法を教えてください!!

〓時間目:理科
プリントの答え合わせ〜☆当てられた〜。
し・か・も!間違えた〜(泣)だから理科嫌なのよ。

〓時間目:英語
なんなん?あの先生よぉ。マジキモイんですけど?
ブレスレットつけてるだけで『何かの宗教でも入ってんの?』
入ってるわけないじゃん。頭使えよぉ〜

〓時間目:総合
席替えした〜。はい最悪。
周り男子ばっかり。もぉ・・・。嫌ぁ。。。

今日は〓時間目までで45分授業〜♪嬉しい☆
が。教育相談だった・・・。アレだけボロクソですかぁ。
もぉどうにもならないよ(苦笑)


ではここら辺で。

旅日記〜アンコールワットとベトナム〓−1 

December 26 [Wed], 2007, 3:51
アンコールトム。その1


アンコールトム。その2







午後7時にホテルを出発、市内レストランでタイ料理の夕食を

いただきました。といっても、昼食が遅かったので、あまり食欲なし。

ケーキは、やたらと甘かった。この辺の人たちは、こんなに甘いのを

食べてるのだろうか??

中国で迎えた新年の時にも、めためた甘いお菓子をたべましたが・・。

終了後、ホテルに戻り、バスタブにお湯を入れ始めたけど、

すぐに水になってしまい、だめだった。一度に使い始めたからだとは

思いましたが、時間がたってもだめでしたね〜〜。

あきらめて寝ることにしたけど・・。グスン

暑い国だから、水のシャワーだけでもいいのかもね〜〜〜。


翌朝は、便数の関係からか、すべてが早くなった。

MCが04:30、朝食が05:00、出発は05:30。

これは、さすがにちょっときつかったですね。昨夜の入浴できなかったのが

ひびいた感じ。いくらシニアでもね。

ホテルから空港まで、バスから見たようすです。

道路ぞいにはすでに店が並んでいた。

無灯火の自転車に乗っている人がほとんど。

長いほうきで道を掃除している人。

山のように積んだ荷物を運んでいる人。

外にベッドを出して寝ている人。etc

朝早くから活動が始まっているということでしょうが、

普段の生活が、少しわかるような感じではありました。

プノンペン06:45発のVJ320便でシェムリアップへ。

08:00シェムリアップ到着。すぐに、仏教美術の最高傑作が残る

アンコールトムの見学。

途中で、機銃を持った元兵士とおぼしき人たちが数人いて、

ガイドと何やら話していたが、ガイドがお金を渡して通行してよしと

なったようでした。ガイドの話によると、外国からの観光客のバスを

ねらって停め、金銭をせびるとのことだった。

警察も見て見ぬふりとか。本当のところは不明ですが・・。

ほどなくアンコールトムに到着、見学。さすがに歴史を感じます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghansc1408
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今年も遠野郷に白鳥が (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 指きった(;□;!! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 教育懇談〜 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる