怪盗ロワイヤル楽しすぎる〜

December 07 [Fri], 2012, 21:56
今年ももう冬だね〜。
いきなり寒くなってきたから、今シーズン初めて風邪ひいちゃいました。
毎年必ず1回は風邪ひいちゃうんだよね。
風邪をひかないように、予防してるはずなんだけどなあ。
ひいてからじゃ遅いっていうよね。
だから人が多いところに出る時はマスクして、
家に帰ったらうがいと手洗いは必ずするのは基本。

あとは、ビタミンをとればいいって聞いたことあるから、サプリメントを飲んだりもしてるよ。
からだを温めるのもいいらしいから、ネギやショウガをいっぱい食べたりとかね。

それでも、風邪ひく時はひいちゃうんだけどねー。
それでもこの予防法は続けてるんだ。
ただの風邪ならまだましだけど、インフルエンザになんかかかったら、もっと大変だからね。
今のところ、私はまだインフルエンザになったことはないけど、
今年は怖いので、予防注射を受けてきました。
注射は大嫌いですごい苦手だけど、後で困るよりはいいよね。
注射終わってからもちょっと痛いけど、少しの間痛いのはガマンガマン。

痛いのごまかすために、ずっとケータイで怪盗ロワイヤルやってたよ。
延々遊んでたら、いつの間にか痛くなくなってた(笑)
集中してれば痛みって忘れちゃうね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghabhix
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ghabhix/index1_0.rdf