ダイエットって難しい?

August 27 [Tue], 2013, 11:31
夏にダイエットってするもんじゃないって思うんですよね〜
だって、とくに何にもしていなくても、常にサウナにいるみたいに蒸し暑いから肉体的にすごく疲労が蓄積してくる感じで体力的にカナリのダメージ。
そこにダエットとなると、さらに体に大きなダメージを与えるようで肉体的なものだけでなく精神的にもかなりグロッキーになってしまいます。
普通に過ごす夏でも、食欲不振に陥ってなんとなく体重減少することさえあるのに、それに加えてダイエットともなると体の健康面に問題を生じかねないと思うんですよね。
やっぱり、ダイエットもある程度時期を見て行なわないといけないのかな〜
体重を落として、余分な脂肪を減らして、理想の体型へ近づきたいと思いつつも、やりようによっては栄養のバランスを損ない、ダイエットどころではなくなってしまいますよね。
やっぱり、食べ方というのがポイントになってくるのかな?
健康にダイエットするには、必要な栄養面は損なわずに食べながら上手に体の体質を変えることが成功の秘訣なのかもって思います。
食べ方を変えるってことは、太りにくい食生活、しいては太りにくい体質となり、健康的に痩せることにつながるんですよね。
プラス、キレイにもなれる?
ただ、それには時間がかかる・・・効果がなかなか実感できないってところが長続きしないんですよね〜
やっぱりダイエットって難しいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gh54x6
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gh54x6/index1_0.rdf