めっちゃ久しぶり♪

May 06 [Sun], 2012, 1:30
めっちゃ久しぶりに大雄と電話ほんま久しぶりやわー懐かしいな元カレで唯一連絡とるの複数プレイ大雄ぐらいやなーもう4年前かな早いなー週2で朝霧行ってたなー寮侵入しとって先輩来て隠れたりな仕事しだすようなってから信太山週2で信太山通ってたなー気ぃついたら21やでちいの誕生日祝わんくせに来月誕生日祝えとかばり勝手笑ほんまあほなことばっかゆーて2時間近くひたすら笑ってやった錐の野球部同窓会の二次会ちい呼んでやーゆうたらええでーやってばり適当笑みんな知ってるもんなーせいや君とかのぶ君ばり会いたい変わってるけど変わってないんやろなたまには思い出に浸るのもイイネほんまあほばっかやってた4月で雨の日やのにパンイチで海入りだすからなそもそもちい最初7又の内の1人やったとかもはやネタ。
笑よーちい1人に絞ってくれたもんやでってかむしろいっちーに会いたいいっちーが大雄紹介してくれてんな確か。
うわほんま懐かしいってか30越えてお互い1人やったら絶対結婚しよやって笑ほんまあほ。
あーあの頃は全てがおもろかったがきんちょやったなー和泉通ってたもんなー最初はめーっちゃ反対されてだいぶ嫌われてた私やけど最後はよく電話くれたなーだいと別れんのなんでーってお母さんいつの間にか認めてくれてたのにな勝手な私達。
笑まーなんせいい思い出とりあえず、奴は18で車買って速攻での免取とかあほ。
早よー飛び込み行ってこいよどないやったらそんななんねんでも抜け出してくれてよかった裏手出してなかったらまだ続いてたんかなあさすがにそれはなかったんかな今ではなんでも話せる良き相談相手ってやつやなって昨日打ちながら寝てた懐かしの北口さんでしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gh4oow4h4p
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gh4oow4h4p/index1_0.rdf