選択肢 

2007年06月29日(金) 23時35分
そのときはそれしかないと思っちゃうから

時間が過ぎたらもっと見えてくるのにな

アタシはいつも自らハズレを引いちゃうや


次は気をつけよう

今は泣けばいいかな

(無題) 

2007年06月15日(金) 1時13分
アタシ
なんですか?


よくわからないです

なにすればいいんですか

なにしてれば

(無題) 

2007年06月13日(水) 10時13分
疲れた
何を一生懸命頑張ってるんだろ
先が見えない
泣いてもスッキリしないや
いくらでも泣ける
涙は枯れないな
誰にも気付かれたくない
知らないうちに居なくなっていたい
声を聞かれるのも聞くのもイヤだ
姿を見られるのも見るのもイヤだ
期待なんかしないで
期待なんかしないから
しんどいよ
なんでこうなったの
なんでこのまま当然のように毎日進んでいくの
美化された少し前に戻りたい
何もわからなかった数年前に戻りたい
こんなのばかりならもういらない
私なんかいらないよ
みんないらない
好きにしなよ
好きにしてよ
疲れたよ

帰らない日々を思うのは 

2007年05月26日(土) 20時16分
あの頃が羨ましく見えているから


疲れた

助けて


全然大丈夫じゃないよ

可江

ここ数日 

2007年05月19日(土) 19時59分
うーん…
長い目で言えば数年
いろいろあって

疲れてしまった


俺の
ある意味大切なヤツが
ちょっと大変なことに

それなのに
わかってもらえない
誰にも

助けてやりたいよ

でも俺じゃどうしようもない

誰か
助けてやってくれ
支えてやってよ


どうしたらいいかわからない

不本意 

2007年05月15日(火) 4時10分
かなり



なんか

“やられた!!”

って感じ


なんだかすり抜けられた気分



ちっ

先を越された




パンダ

頼んじゃったっ★ 

2007年05月10日(木) 19時42分
楽しみだっ!!
馬ー馬ー!!
早く来ないかなぁ(o`∀´o)
パンダぁ!!

馬刺し 

2007年05月10日(木) 4時19分
どうも。最年長の菫です。
幾つかって?
フフっ内緒です★

…おばさん違う!!

そこのパンダめ……



最近周りが馬刺しブーム。
何食べたいって聞くと“馬刺し!!”

…こらこら。

乙女パンダはネットで注文するみたいだし。。
近日中に馬刺しパーティーの予感が。。
まあ美味しいけれどもね。
そこまで皆が馬刺し馬刺し騒いでると他のものが食べたくなるのよねぇ。

ちなみに今の気分はイクラなの★

ウニも食べたい★

何か肉って気分じゃないのよねぇ(笑)

お寿司パーティーがしたいねぇ★

将です! 

2007年05月01日(火) 21時55分
はじめまして!
よろしく!
将(しょう)です!
誰もカキコしてないみたいだからきてみました〜( ̄― ̄)/

最近皆余裕ないっぽくてさ…
まあ仕方無いかなと思うこともあるんでね。
面倒なのは嫌いだけどしゃあないかーって感じ。
まあでも、そこまで疲れるのは勘弁なんで!
がんばって欲しいものです。。。



っか
眠い(笑)



何書くか忘れたしまたね!!


白い彼岸花 

2007年04月23日(月) 4時29分
一度、
昔に見た光景

目覚めてみると其処は一面彼岸花
自分の立っている細い道以外は朱
其の中に幾つか見えた白がとても綺麗で思わず顔がにやけた


なんてこととはまったく関係ない今なのに
何故だか思い出した

どこだかわからないけど
また行きたいな

八重

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gh202
読者になる
可江

加絵



八重
柘榴
曖螺
柚香
霧湖



まだ増えるかも。。。

言い出しっぺは一番上のヤツ。
ちなみに画像も一番上のヤツ・・・??
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる