沖縄県 探偵事務所に依頼をしたい

April 22 [Mon], 2013, 21:10
こんにちは。
いきなりですが私、かなり大きな悩みを抱えていて、
その解決法についてまた悩んでいます。

私には兄がいるのですが、その兄が数年前から行方不明なのです。
実家を出てしばらくは連絡があったし、こちらから連絡をしても応答があったんですが
数年前からはいくら連絡をしてもまったく音沙汰がなく、
そのうち携帯もつながらなくなりました。

兄の知人を当たってみると、沖縄に行ったとの情報があったのですがそれっきり。
両親も高齢になって、心労も大きいと思うので、早く兄と連絡を取りたいと思っているんです。
しかし私たち一家は東北在住。沖縄はあまりにも遠すぎます。

やはり、こういうことはちゃんとしたところに相談した方がいいのでしょうか。
沖縄県 探偵事務所があれば、現地で調査を依頼したいものなのですが
どの程度の探偵事務所が対応してくれるのかネットで調べてみたところ
探偵事務所もたくさんあるようで、
沖縄県 探偵事務所で調査可能なところもいくつか見つけることができました。
ランキングが載っているサイトもあったので、
ここにひとつお願いをしてみることにしてみようかと考えています。
これで無事に兄が見つかればいいのですが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggyxv67
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggyxv67/index1_0.rdf