ネット副業入門を和やかに闘うブログ

June 11 [Mon], 2012, 21:40
途中 同窓会の写真を見ようと コンピューターに入れたら機械が故障して そこのお家の人は ずうっと 器械と向き合い私たちとはお話できず 其れも面白かったねと 大笑い。本当に愉しい一日でした。 又やろう 今度は うち辺りかな。
でも 食べ物は そのちかくの森でとった 鳥やウサギ  キノコや 野菜を使った食べ物だったから其れが原因かもねと軽く言う。
今日は 午前中は すこし ハードなことがあった。 其れが終わった後でやっぱり少し私お疲れ・・・
これも ご近所に配って 半分ぐらいを家で食べることになりました。 昨日のオイルの友からはイチゴと サトイモの白煮にゆずが沢山かかったものが 帰って来ました。 嬉しかったです。
おかずが いろいろできてしまいました。 しかし 一緒に出せない組み合わせです。
今日は 朝から またまたシフォン作りをした。  だって今日は歯医者に行くので この間の 急なあれこれに対処してくださった先生はじめ皆様にお礼の気持ちをあらわしたかったのだ。
明日は医者のはしごをしようと思っているので それも 疲れる原因かもしれません。 ごめんなさいね つまらない日記で。
ピンクのはえとりそうや矢車草がずっと一面咲いているのです。 思わず声を上げ 自転車から降りて見とれてしまいました。 手を入れないお庭も また素敵です。今日は よいひでした。 
OL副業
女性求職
在宅貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggyolsan
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggyolsan/index1_0.rdf