お久しぶりです(汗 

March 04 [Sat], 2006, 14:20
ごめんなさい〜!更新何もしなくて!
なんか楽天市場にはまっちゃって!最近そればっかやってます。
ブログまで作っちゃったし。更新してないし(死

ほんとはとりあえず部屋の片付け〜!な感じです。
じつは先週コスプレイベントに行こうとしてたのですが、大雨で中止。
めっちゃ残念〜!すっごい楽しみにしてたのに〜!
まあ行きゃいいんですけどね。あの雨でキャリーバックはつらいです。
どうやって雨からマイスイ〜トハニーを守るんですか。

随分前の話なんですけど、BLEACHのアニメ見てて、あ、これ以前にも言ったかもしれないんですけど、もうめっちゃ更木×ギンに萌えたんよね〜〜。
ていうか更木×ギンって言うけど実は隠れてギン×更木みたいな。でへ。

あ〜も〜ジャパン見たい!!ナルト見たい!!
やっぱ漫画じゃ私は満たされないわ〜アニメじゃないと(´`

時間できたら・・・・コスサイトかここのサイトで、写真かイラストあっぷします〜。
反省。

それではノシ

きゃーー!!ショックー!! 

January 07 [Sat], 2006, 21:18
こんばんは、お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
1月も後半になったら、今年の年賀状に即興で色塗ったアスランと、そのうち色塗るであろうメイリンをアップしますね。

何がショックかって、先日のとな博(コミケの横でやってるコスプレオンリーね)、私行かなかったんですが
なんかマイフェイバリットコスレイヤー様が来てたみたいでショック満タン涙があふれそうです。
関西の方だから目に出来る機会も少ないのに!!
あーん馬鹿バカー
思えば去年も相方と
「行くー?」
「いやーコミケ来たし、とな博まで行くとお金かかるからいいよー」
「んだねー」
なんて感じで行かなかったら(レイヤー様は)来てたー!マイフォーリンラブ!!
悲しいわー
もうこんな失敗絶対してなるもんか

あ、あけましておめでとうございます。

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 9:49
来月の11日の空知コスプレオンリー行ってきます♪
沖田と2人なさっちゃんがいたら私だわいな。
寒いよね!そこがちょっとした問題だよ(-_-#)
頑張るたい。

こんちわ。 

November 23 [Wed], 2005, 13:52
レポート中です。なかなか読む量が多くて困るわ。こんなんで銀魂オンリの衣装間に合うのかな(--;

まぁ頑張るしか…。



先日若干クリスマス仕様の絵を描いたんですが、載せられるかわかんねぇわ。

時間がとれたらやるっす。

まぁカラーはあんまり期待できないな。スマン



ではノシ

どんも。 

November 05 [Sat], 2005, 1:17
お久しぶりです。
今日コスプレサイトの方をちょこっといじってきました。
さっちゃんの衣装がんばろ。イザのヅラ買いなおそう。

花より男子のドラマにはまりましたよ。
でもどうしても道明寺役の松潤が我が弟に似ておりまして
複雑な気分で見入ってます。
そういえば、あれどうしても松田隆平王子に見えるよと思ってたら弟だったね!松田翔太君。似てるわーほんま。

HP、復活するときはジャンル変更しようと思ってます。
時間的都合からどうしてもアニメはちゃんと見れそうになくなってきたので、ガンダム種と、WJオンリになりそうです。
それですらも実は危ない状況なんですが・・・^^;
でもやっぱり好きだからね。この間カラオケ行ってPV見て思ったよ。
私ってばアスラン大好きだよ。イザークもキラもみんな好きだよ。
もうね、銀さんも最高だし(銀魂)。ナルトも2部が始まってすっかりはまっちゃったね。どうしたもんかコレ。
ンまぁがんばるわ〜

なんかほんと・・・・・・・・いつになったら復活できるか検討もつかないんだけど、まあ気長に待っていて下さるとありがたいな。
でも、復活してからまたもとの状態に戻すのは大変だろうな。
がーんばろ。

でわ〜またの機会に。

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 0:38
誕生日おめでとう、アスラン。

スパゲティはお箸で食べます。 

October 07 [Fri], 2005, 22:49
最近スパゲッティを外で食べることが多いのです。
まあそんときは別に何も感じないんだけど、今日コンビニのバイト始めて、んで、スパ買ってく人がいるじゃないすか。
で、わたしは普通にお箸つけようとしたんですけど、なんか駄目とか。フォークじゃなきゃいやんみたいな(違。
わたしいつも家ではお箸使用なんで、微妙〜な気分。だって、陶器ならまだしも、プラスチックのフォークなんて滑って食べにくいですよ。
・・・とか文句思ってたり。まぁべつにいいんですけどね。私がおかしいだけだから(笑

服作りたいな
あ、本の印刷してないや・・・!
絵、取り込まないと。
テンプレデザイン変えないと。

今週のジャンプ買い忘れちったよ。残念。
また。

お久しぶりです。 

October 01 [Sat], 2005, 11:43
改装とかしちゃおうかな。
ジャンル変更とかも一緒にしちゃおうかな。

放置しててごめんなさい。
たぶん続けますよこのHP。
絵も描いてますから。
とりあえずもう少し落ち着くまで待っていただけるとありがたい・・・。

ああ時間がっ。
この待ったりしちゃう癖直したほうがよさげ。
ばいちゃノシ

(無題) 

September 14 [Wed], 2005, 21:56
まず、種デスたまってた分見ました。
感想は書きません。ミーアのことしか浮かばないから。
いや、本当はシンルナとかについてもあるんだけど、書くほどでもないかな。うん。

今日髪を切って、イザークの仲間入りをしました。他塔矢、ハク、ハウル、・・・・・・ハウルの頭が一番近いかも。(色は黒。

いろいろ変わり始めてる。

イギリスの写真、アップしようかと思うんだけど・・・。
うーんどうかな。一応同人サイトだから、あんま好ましくないかな。でもすぐ会えない人なんかには、丁度いいのかな・・・。ん〜〜〜〜もうちょい考えるわ。(あくまで風景写真だけの話。

なんだかんだでやっぱ日本の食事は喉を通りやすいです。仕方ないね、やっぱり生まれたときから慣らしてる食事のほうが食べやすいよ。
食事の問題さえなければ、ずっと向こうで暮らしたいのですが。
向こうのお菓子が食べたい〜!イギリスにいる間は食事が喉を通らなくなって、お菓子でさえもちょっと拒否ってたんだけど・・・もっと食べておけばよかった><。
そりゃ日本のお菓子は美味しいけど、でもあっちのポテチのほうが何気に好きだった!グミはもちろん向こうの方が!(不味いのも多いけど^^;

だいぶ日本にも慣れてきました。ただやっぱTVつまんねー(笑
あっちのほうが退屈なのは確かだけど、でも暖かい。
日本って思ってるより冷めた国だよ。TVに出てる人はみんな疲れてる。ニュースとか暗い暗い。
行く前は好きだったけど、今はあんまり見たくないな。気持ちが暗くなる。

以下ちょっと暗めリアル話(見たかったら反転
正直、帰って、みんなと離れて、家族を見たら、すごく泣いてしまったのね。
なんて冷たいんだろうって、ここは私の居場所じゃないって、家族見て思ってしまったのですよ。
よく考えたら、普段より優しくて、暖かい対応だったのに。
やっぱちょっと、私の環境は良くないのかな。私なんかぜんぜんいい方の家庭だと思ってたけど。
イギリスで住んでいたときのほうが、居心地良かったな。。。


コンタクトするぞー!

ただいま。帰りました。 

September 12 [Mon], 2005, 16:57
なんかもうごめんとしか言いようが無い。

1万HITありがとうございます。記念絵ぐらい描かねば。
その前に種デス見なければ。
でもそれ以前にこのHPの凍結、ジャンル変更、もしくは閉鎖を考えてます。
留学いってね、いろいろ考えが変わったのと、わかったことがあったのと、ちょっとヲタ子を卒業してみようかなぁとか。
卒業って言っても、WJは買い続けるだろうし、特定のアニメは見続けると思うんですよ。
ただアニメ雑誌買ったりとかは、なくなるかも。
とりあえず種デスの最終回がいい区切りになればなぁとか。
無理かもだけど。

留学は楽しかったよす。
また行きたいとは思わないけど、向こうに帰りたい気はする。
日本人好きな人には悪いけど、帰ってから日本人が中国人に見えます。外歩くのが怖いです(爆。
まぁいいや。

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggyokin
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる