気になった着うた

October 29 [Tue], 2013, 18:07
子供の幼稚園のお友達のマンションのキッズルームで遊んだ時のことでした。
あとから来るお友達とかがいたので、みんな、携帯がすぐ見れるように、身につけてました。
誰かの携帯の音がなりました。
笑ってしまうくらい、みんなが携帯を見ました。
その音は、定番の電話の着信音だったので、似たような音を、みんなが設定してて、心あたりがあったんでしょうね。
とても楽しい光景でした。

そんな時、1人のママの携帯のメールがなりました。
その歌は、与作でした。あれ?今の何?とみんな不思議そうな顔で見て笑ってしまいました。これなら、みんなと、かぶることはないですね。演歌なんて素敵!!

なんだか私も家に帰り、携帯の着うたを変えたくなりました。
みんなが設定しないような曲がいいか?人気の曲がいいか?悩むとこです。
与作を設定してたママが、着うたサイトを検索すると、いろんな種類の着うたがあるよ。と教えてくれたので、さっき少し見てみました。
う〜ん。かぶりそうだけど私の大好きな「嵐」にひかれちゃうなぁ〜。
嵐なら無料でありそうですもんね。

急いでないので、子供が寝てから、またゆっくり、お風呂上がりのビール1杯飲みながら、じっくり見てみようと思います。
あっ。私の好みだけでなく、子供の好きな歌もダウンロードしてあげなきゃね。
なんだか、楽しみ〜♪

こんなの独身時代に、やったっきりなので、ワクワク・ドキドキの私です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gguu06p/index1_0.rdf