猫背がよくなった。

April 03 [Fri], 2015, 20:49
この前職場の上司に「さいきん猫背ひどいよ。」と
言われて改めて自分の姿勢の悪さに気が付きました。

PC作業でどうしてもからだが前に傾いているのが
立って歩く時にも影響していたようです。

スマートな人でも猫背になっていると
なんだかあまりカッコよくは見えないので
スマートじゃない私はますます
カッコ悪い姿になっているに違いない・・・!!

というわけで
名古屋市で開業している美容整体に行ってみることに。

しばらく姿勢の矯正と、ついでに(?)
小顔矯正を受けました。

姿勢もいつのまにか良くなり、胸を張って
歩けるようになり上司にもいいね〜と言われました。
また嬉しかったのは顔がはっきりとわかるくらい
小さくなったことです。

おかげで気持ちもポジティブになれました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまでぃ8888w
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ggujdj2k/index1_0.rdf